坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

オーバーナイトガールズ💫

 f:id:road_mushi:20171212183819j:image

念願のナイトライドだよ!こんな寒い日に集まってくれた面子はしぃさん、真嬉さん、クロさん、ゆたそさん、私!!!!

f:id:road_mushi:20171213200007j:image

 真嬉さんの光る輪っかも登場して、いざ女子ライドを開始する!!!!

 

 f:id:road_mushi:20171213200024j:image

そんな訳で、江ノ島に深夜0時に集合しスタートした私たち(*^▽^*)

このプランはろんぐらいだぁす!に詳しい人に教えてもらったもの💪なので、女の子だらけでオーバーナイトするぞい!なんちやってろんぐらいだぁす!

f:id:road_mushi:20171213205218j:image

今回の大まかなプランとしては、私とクロさんだけがオーバーナイト経験者だったのでゆたそさん、しぃさん、真嬉さんに楽しく一緒に走っていただく会(*^▽^*)

時速は落とし気味、深夜0時とは言えそこそこ車もいるので目立つ様に集団で走る💨

f:id:road_mushi:20171213205222j:image

これからブルベで経験する夜を走ると言う体験するけど、最初は楽しいものであってほしい。ってのもあるし、私とクロさんが温泉に入りたい!というのもあった(*^▽^*)後半の欲望もでかい

f:id:road_mushi:20171213205227j:image

夜は面白い事に景色が全くなくなるから感覚が新鮮✌️ちなみに寒いので全員ウルトラライトダウン着てる✌️

f:id:road_mushi:20171213205232j:image

10キロから15キロ置きにこまめに休憩を入れいれてみる(*^▽^*)

私の経験上、淡々と走るようになると睡魔が襲って来て辛いからコンビニ休憩でメリハリを入れたかった💪

f:id:road_mushi:20171213210005j:image

大磯手前のコンビニ休憩〜、お腹空いたのでコンビニ入ってもらった!

真嬉さんとしぃさんはテニラビをしてた(*^▽^*)テニスは古の義務教育

 

f:id:road_mushi:20171213210516j:image

この辺に来ると大分車減るかな?寒さは変わらずだけど、雑談を入れたりしてた

f:id:road_mushi:20171213210519j:image

ゆたそさん「みそこが言ってた巻ちゃんに会った時に歯茎が出る東堂を尊敬してる」

虫「歯茎wwwwwwwwwwwwww」

 f:id:road_mushi:20171214175158j:image

虫「ゆたそさん!!またこのコース来月走るよ!!」

ゆたそさん「オエッ」

 f:id:road_mushi:20171214175406j:image

f:id:road_mushi:20171214175408j:image

橋の上でふと空を見たら星空が!!!!たくさん!!!!こりゃすごい!!!

丁度雲もない日だったから橋の上に来ると星がキラキラある!!!こりゃいい!!

f:id:road_mushi:20171214175534j:image

本当に車の居ない住宅街も抜けたりなのでたまに雑談\⍩⃝/ 

f:id:road_mushi:20171214175537j:image

小野田くんクランク〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20171214175554j:image

小田原で2回目の休憩💪

f:id:road_mushi:20171214180116j:image

ここから真鶴街道に入るからちゃんと補給💪

カロリー切れると危ないから各自食べる💪💪しかしクソ寒いからみんな震えてた\⍩⃝/ 

 

f:id:road_mushi:20171214180227j:image

さぁ〜〜!!ここから起伏だよ!

聞き忘れてたんだけど真嬉さん真鶴街道初めてらしい。初めてなのに真夜中は知らせるという事実に後々気づく(*^▽^*)スマン

f:id:road_mushi:20171214180229j:image

車が少ないと信じて〜〜!!!!いざ海岸沿い!!!!

 f:id:road_mushi:20171214180625j:image

左に海!!!!

f:id:road_mushi:20171214180628j:image

はい!!予想通りに真っ暗です!!!!

f:id:road_mushi:20171214180737j:image

写真は真っ暗だけど、これ実は真上はキラキラの星空なんですよ💫

みんなキレイキレイ!って大喜びだし私もテンションクソ上がる!!だって!だってブルベじゃないもん!!時間に追われてない!!快適!!!!

f:id:road_mushi:20171214180936j:image

下りは車間距離を大切に✌️

f:id:road_mushi:20171214180939j:image

海の向こうに熱海の街並みが光ってる〜〜!!!

f:id:road_mushi:20171214180955j:image

車が少ないからトラックの恐怖が少ないのは超いい💪

f:id:road_mushi:20171214181130j:image

今回みんなライトはブルベ装備寄りにして貰った事により5人中3人はvolt1600で明るさで殴り殺すスタイル(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171214181133j:image

これ!一枚だけ撮れた!!走ってる真上が星空なの!!!凄くない?!

f:id:road_mushi:20171214181136j:image

これも星空写った〜〜!!!

走る目の前に山の隙間や海の上に星空が広がってるんだよ!!すごない?!

f:id:road_mushi:20171214181432j:image

停止エリアがあったらちょっと足を止めて、みんなでライトを消して上を見たよ💫

周りに街灯が無いから綺麗だったー!あと流れ星も見れたの!!

しぃさん「あ!流れ星!!」

虫「見えた!!荒北靖友が彼氏とエッチしてる合図だ!!今ガチャ回したら星5出る」

真嬉さん「テニラビの手塚くんが欲しいからガチャ…!!クッ…!まだ試合中だ…!」

f:id:road_mushi:20171214181435j:image

そして私達は闇の中で本当の話題が出始める…

f:id:road_mushi:20171214181744j:image

虫「アーー真鶴の料金所憎たらしい〜〜」

ゆたそさん「わかり〜〜〜〜

 f:id:road_mushi:20171214222214j:image

海岸沿いを走りながら気付いたけど、やっぱり景色が少ないと記憶飛ぶね?🤔

f:id:road_mushi:20171214222217j:image

虫「ゆたそさん眠気とか平気?」

ゆたそさん「胃薬飲んだから平気」

虫「エ?!ナニ?!聞こえない?!巻ちゃん?!

ゆたそさん「ハァ〜〜ッッッッッッッッ巻ちゃんッッッッッッッッッッッッッッッッ

f:id:road_mushi:20171214222229j:image

湯河原のローソン〜〜!

ここでまたみんなご飯食べたらトイレ行ったり💪

f:id:road_mushi:20171214222232j:image

とりあえずテニラビをやる真嬉さん(深夜)

真嬉さん「クリスマスの手塚くんが欲しい…

しぃさん「かおるちゃん…」

 

f:id:road_mushi:20171214223533j:image

すごい事なんだけどみんな眠気も無いし、各自補給も取れてるの凄い😂

私はダイエットもかねてブラックサンダーだけ食べてたけど足りなかった😂あと本来なら胃が爆散してる時間だしね…なぜか今日は平気だった🤔心の余裕?

f:id:road_mushi:20171214223627j:image

全員寒さに勝てずウルトラライトダウン着用のまま走ってたんだけど、ウルトラライトダウンだけあればほんとなんとかなるもんだね?!

f:id:road_mushi:20171214223630j:image

また暗い道〜〜!熱海に行くとこ!

f:id:road_mushi:20171214223642j:image

これ!!一枚撮れたじゃん!!星空写ってる!!ほら!!こういう感じ!!

ずっと夜空を見ながら走れるのは楽しい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171214223645j:image

そんでもって、わーーい熱海だ〜〜い!!いつもここ混んでるのに空いてる!!!!さすが深夜!!!!

 f:id:road_mushi:20171214224351j:image

ここからトンネル回避!

f:id:road_mushi:20171214224355j:image

見覚えのある景色も夜になるとホラー感ある(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171216115407j:image

真嬉さん「撮影出来そう!!!!」

しぃさん「わかる!!」

虫「進撃の巨人系ね!!」

真嬉さん「それ〜〜!!!!」

f:id:road_mushi:20171216115411j:image

絶景の海見えないのでコス撮影の話で盛り上がる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171216115631j:image

わーい真っ暗〜〜!

f:id:road_mushi:20171216115646j:image

ついでに車も居ねえ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20171216115649j:image

朝日が出てこない〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20171216115940j:image

朝日が出てこないし、最後の休憩ってことで5時前かな?網代の前でコンビニー!

f:id:road_mushi:20171216120130j:image

真嬉さん「手塚くん…ガチャ回したけど出なかった…もう諦める…わたし待てるもん…テニスの音ゲー10年までだから復刻ガチャ待てるもん…

虫「一緒にドブに落ちるからぁ…!!!(ドブガチャ)」

f:id:road_mushi:20171216120343j:image

朝5時前にブルベのようにみんなeat-inでご飯食べたりゲームしたりした(*^▽^*)超楽しい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171216120509j:image

ゆたそさん「オエッさむっ」

 

f:id:road_mushi:20171216124249j:image

網代の間瀬目の前通過するよ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20171216124131j:image

流石に深夜5時はやってないので通過(*^▽^*)

虫「ここから地味に登るよ〜〜」

 真嬉さん「のぼるの……?

虫「うん……

 

f:id:road_mushi:20171216124411j:image

本当は!ここで!みんなに!朝日を見せたかった!!(参考にした写真がここが日の出だったから!)

ちょっと間に合わないか?!いや?!うん!?明かりが…あ、あれはまさか!!!!

f:id:road_mushi:20171216124810j:image

日の出の光だ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20171216125043j:image

暗闇の世界に灯りが!!!

f:id:road_mushi:20171216125219j:image

日の出が見れました!!

f:id:road_mushi:20171216125224j:image

やったぁ〜〜!!!😂みんなで好きなだけ写真撮って景色を見て、これから朝が来る喜びを感じれる😂嬉しい😂

f:id:road_mushi:20171216125410j:image

ああ😂うれしい😂ブルベだと足を止めて見ることができないし、朝を迎えた喜びを時間を気にせず体感できるのうれしい…😂みんな一緒に来てくれてありがとう…😂🙏

f:id:road_mushi:20171216125648j:image

これはゆたそさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171216125820j:image

ああ😂わかるか、このうれしい一枚の写真😂ブルベじゃないけど、友達と夜を走って好きな感じで写真撮ったり話したり😂🙏これが幸せなことなんだぁ😂🙏走り続けて来たから夜を走れるようになったこと、本当に嬉しい😂

 

f:id:road_mushi:20171216130016j:image

あとは伊東マリンタウンに向かって走るよ〜!完全な日の出は6時半!間に合うかなー?!

f:id:road_mushi:20171216130127j:image

クロさん「朝日を見ると体がリセットされる〜〜!!!」

しぃさん「ほんとだ!!」

ゆたそさん「わかる!」

f:id:road_mushi:20171216130130j:image

明るくなる海すげーーー!!!

f:id:road_mushi:20171216130133j:image

 どこ走っても綺麗!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20171216130311j:image

伊東突入〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20171216130314j:image

ここからは下って目的地だからスイスイ💪

f:id:road_mushi:20171216130409j:image

f:id:road_mushi:20171216130412j:imagef:id:road_mushi:20171216130415j:image

とにかくみんなで綺麗すごい!の連呼ばっかり(*^▽^*)わかるわかる、わたしもこんな綺麗な朝を迎えたのは初めて😂

f:id:road_mushi:20171216130628j:image

すごいすごい!走れば走るほどどんどん明るくなっていく!!

f:id:road_mushi:20171216130630j:image

絶景やん😂

f:id:road_mushi:20171216130632j:image

 f:id:road_mushi:20171216130652j:image

 伊東の街並みが見えて来た〜〜!!!!!!

f:id:road_mushi:20171216130809j:image

虫「すまん!自転車止めて写真撮らせて!!!!

クロさん「あと2キロトイレ我慢頑張る」

f:id:road_mushi:20171216130934j:image

ああ…6時15分…朝が来る…😂🙏

f:id:road_mushi:20171216131044j:image

みんなでオーバーナイトした😂なんて嬉しいことだろう😂うう、本当にみんな一緒に走ってくれてありがとう😂🙏

f:id:road_mushi:20171216131056j:image

オーバーナイト大成功🦍

クロさん「ごめん無理トイレ行きたいから先行くわ!!!!コンビニがある気がする!!!!

f:id:road_mushi:20171216131041j:image

まさかのクロさん、トイレ我慢出来ず先に走り出す

伊東マリンタウンまでのコンビニ無かったような…?🤔

f:id:road_mushi:20171216131409j:image

しぃさん「クロさん間に合ったかな…」

ゆたそさん「クロさんがコンビ二だと思った場所、空き家じゃない?

 

 f:id:road_mushi:20171218190918j:image

f:id:road_mushi:20171218190921j:image

ここからは2キロほど、トイレに消えていったクロさんを探しながら走る

f:id:road_mushi:20171218191054j:image

クロさんトイレ間に合ったのかなぁ…

 

 

f:id:road_mushi:20171218191132j:image

無事に!伊東マリンタウン到着ー!

元気なクロさんも回収💪(*^▽^*)

マリンタウンの写真撮り忘れたワロタ、カラフルな建物ね

f:id:road_mushi:20171218191236j:image

さぁ!メインの温泉♨️

f:id:road_mushi:20171218191243j:image

靴を脱いで〜〜

f:id:road_mushi:20171218191239j:image

ここから温泉に入って、好きなだけ話して、仮眠室で9時半まで全員爆睡✌️

f:id:road_mushi:20171218191614j:image

目を覚ましたら同じ場所にあるとこでご飯ー!朝一番に入った!10時やな!

f:id:road_mushi:20171218191805j:image

1日10食限定のごまのお茶漬けー!

f:id:road_mushi:20171218191807j:image

お茶漬けをモリモリ食べるゆたそさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171218191935j:image

一個100円くらいのクッキーシュー!

f:id:road_mushi:20171218191937j:image

あとめっちゃうまいアイス(*^▽^*)

 

 f:id:road_mushi:20171218192346j:image

風呂入った!仮眠した!飯食った!って事で網代の間瀬さんにいこうという話になったのでそろそろ伊東マリンタウン撤退💪

f:id:road_mushi:20171218192422j:image

寝不足だからゆるゆる安全に行くよ\⍩⃝/ 

 f:id:road_mushi:20171218192058j:image

 ノロノロ走る〜〜!

f:id:road_mushi:20171218192546j:image

途中、真嬉さんが膝を痛めてしまいクリートチェックしてくれるしぃさん😂🙏

私は車の様子見てて微妙に役に立たなかった😂真嬉さん沢山走って痛めてしまったご様子😂

f:id:road_mushi:20171218192738j:image

真嬉さんのペース(と言っても真嬉さん強いし体幹あるから速い)で網代まで登る!

f:id:road_mushi:20171218192742j:imagef:id:road_mushi:20171218192743j:image

いい天気だったから海の景色が綺麗でなー!!!みんなと見れて嬉しい!😂🙏

f:id:road_mushi:20171218192948j:image

写真写りが完璧な真嬉さん✌️

f:id:road_mushi:20171218193112j:imagef:id:road_mushi:20171218193114j:image

ちょっと登れば下り!私がコースミスしてしまって申し訳なかったのだけど、無事に網代に来れた😂

 

f:id:road_mushi:20171218193223j:image

ほいよ!間瀬到着!!

f:id:road_mushi:20171218193225j:image

この時期はいちご大福まだ無いけど、1月にいちご大福おじさんが沢山来ますよ!!って店員さんに話したら沢山来てねとのこと(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171218193502j:image

お昼のおやつタイム〜〜❤️

f:id:road_mushi:20171218193554j:image

体は疲れてるけど甘いものは身に染みるおいしさ❤️ごちそうさまです❤️

 

f:id:road_mushi:20171218193652j:image

食後は網代駅に移動〜!なんだかんだ遠くまで来たから帰りの電車の乗車時間凄いので明るい内に撤退(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171218193801j:image

はいよ!!みんなお疲れちゃん!!無事オーバーナイト終わりだ〜〜い!!!

あとはみんなゆるゆると解散しましたとさ!!

私と真嬉さんは電車の中でテニラビしていた

 

 

クロさんがナイトライドしたいって言い始めて、私も私でやってみたくて、ブルベ以外で走りたい!と言う思いからみんなに来てもらいました(*^▽^*)

楽しい走りができたし、風もなかった雨もなかった美味しいご飯も食べれた、大きな怪我もなかった!あー!!最高!!

来てくれたみんなありがと〜〜!!😂🙏楽しいオーバーナイトでした💪お疲れちゃん!! 

またやりたいな〜〜!

実はろんぐらいだぁす! のアニメも数日後に同じ道走っててちょっと感動(*^▽^*)オーバーナイト渋峠やるか〜〜!!!このゆびとーまれ!!!はいいない解散!!!!!!!!!!