坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

脱ヤビツ峠!贅沢風呂ライド♨️

f:id:road_mushi:20200827154739j:image
おはよー!世界!

朝から元気に走るよ!!暑い日のピーク過ぎたから朝もちょっとは涼しいぜ!!!
f:id:road_mushi:20200827154841j:image

前日から「虫さんとクロさんのブログの円環にいた」と予習に余念が無いきいさんと伊勢原で合流!!

タオルのチョイスが真剣さを増して好きd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200827154927j:image

きいさん「今日は機動力!!石切丸だから!!」

虫「そんな靴下あるのwwwww」
f:id:road_mushi:20200827155430j:image

きいさん「石切丸が見えたら走れるかと思ったから首に巻くわ!!

クロさん「見えないのではwwwwwww」

虫「首が熱いのではwwwwwww」


f:id:road_mushi:20200827155508j:image

スタートだぜー!!!!!!

行くよーーー!!!
f:id:road_mushi:20200827154813j:image

なんで伊勢原?というと、ヤビツ峠(2016年の記憶)だと秦野駅からスタートすると肺が開かなくてめちゃくちゃ辛かった記憶があって…

f:id:road_mushi:20200828184121j:image

きいさんのブログ円環の説明通りにヤビツ峠は最初がクソだから結果的にこのクソ道走る方がアップになる

友達にブログ読まれるなんてビックリしちゃってなんか嬉しくなりました(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200827155142j:image

奇跡!奇跡まさかの!!曇!!

きいさんヤビツ峠に好かれてるのか?!
f:id:road_mushi:20200827155708j:image

あ!そうだ!なんでヤビツかって!きいさんは実はヤビツ峠に行ったことが無くて、初のヤビツ峠チャレンジとなる!

きいさんもまた魅力的な人だから過去に行ったライドすでに一緒に経験してると毎回勘違いしてしまう、私は時間遡行軍か?

ということで!きいさんの初ヤビツである!!

私は実は4年ぶりのヤビツ峠である、ほとんどブログにヤビツ峠の記録なくてビックリした
f:id:road_mushi:20200827155804j:image

きいさん「首に巻くと熱いし見えないわ

クロさん「そうねwwwwwww」

f:id:road_mushi:20200827155135j:image

アップは完了したので!!

さあ!!行きますよ!!!!!f:id:road_mushi:20200827155848j:image
虫「きいさん!ココが聖地秦野です!新開隼人と悠人と福富寿一の実家です!!

きいさん「うわやば!!!!やばい!!!!!!」
f:id:road_mushi:20200827155155j:image

4年前に来たヤビツか〜ヤビツか〜!!

あの頃はデイリーヤマザキがありました!
f:id:road_mushi:20200827155004j:image

デイリーヤマザキが無いので、とりあえずココで定番休憩!
f:id:road_mushi:20200827155114j:image
山登りだから冷やして補充して行くですよ
f:id:road_mushi:20200827154743j:image

クロさん「入るかと思った」

きいさん「無理でしょwwwwwww」

虫「何故いけるとwwwwwww」

クロさん「熱いからすぐ溶けるかなって!

虫「(せっかく買ったサーモスなのにすぐ溶けたらダメなのでは)」

 

f:id:road_mushi:20200827155953j:image

さあー!行くよー!4年前の記憶で走れるかな〜?!?!
f:id:road_mushi:20200827155058j:image

4年はヤビツタイムトライアル流行ってたよね?!よくみんな解散して走ったよね?!

懐かしい〜と思いつつ、きいさんには甘い蜜を吸って坂に挑んで頂きたいからトークヒルクライムです😉
f:id:road_mushi:20200827160049j:image

セブンとデイリーヤマザキの間の坂もクソですが、アップが済んでるはずなので若干マシのはず!多分
f:id:road_mushi:20200827155305j:image

思い出デイリーヤマザキーッ
f:id:road_mushi:20200827155207j:image

もう本当に峠嫌いだからヤビツ峠とか4年も来なかったので、デイリーヤマザキがない寂しさを背負って前に進む
f:id:road_mushi:20200827155000j:image

虫「架空だけど!福ちゃん達が通ってたかもしれないと夢見た学校〜!」

きいさん「いいねえ〜!!」
f:id:road_mushi:20200827154912j:image

道綺麗か?!と思ったらなんか工事してた!
f:id:road_mushi:20200827154644j:image

高速道路ココまで来たのか〜!!
f:id:road_mushi:20200827155249j:image

さぁミノゲの登りが始まる…
f:id:road_mushi:20200827154755j:image

この辺りの右側いくと大山に行けるらしい?よね?!行った事ないが噂は聞いたことある!
f:id:road_mushi:20200827155246j:image

なんか…久し振りのヤビツ…斜度きつくない…??
f:id:road_mushi:20200827160127j:image

きいさん「ア゛ーーッッ!!こいつのせいで足ついた!!

虫「どうしたの?!」

f:id:road_mushi:20200827155119j:image

きいさん「こいつが来たから!!

虫「とかげ?!?wwwww転ばなくてよかったwwwww」
f:id:road_mushi:20200827155158j:image

何故ヤビツにミノゲがあるのか

もっとS字カーブして斜度優しくしようよって10000000000回は思う
f:id:road_mushi:20200827154721j:image

あとちょっとー!!!キツいところ終わる!!


f:id:road_mushi:20200827155253j:image

バス停で石切丸供給

丸さんのタオル、色彩が好みでめっちゃ良いなと実物見て思いました!


f:id:road_mushi:20200827154849j:image

クロさん「ここからはずっと緩いとは言わないけど緩くなるよーーッッ!

きいさん「いくぞー!!」
f:id:road_mushi:20200827154956j:image

裏ヤビツちゃん、まだ治ってない😭
f:id:road_mushi:20200827154824j:image

きいさん「走りづらい!!ドーナツ!」

虫「S字に進むと少し凸凹楽になるよ!」f:id:road_mushi:20200827154656j:image

きいさん「巻ちゃん!虫がッッッ来る!やめっ!!

虫「よんだ?」

きいさん「違うwwwwwww」

クロさん「ハチかアブの仲間かな?少しでかいやつ!」
f:id:road_mushi:20200827154747j:image

虫「きいさんすごい!こんなに天気が曇りで恵まれてるなんて!好かれてるのでは?!」

クロさん「ほんとすごい!!走りやすいよ〜!」

きいさん「やったー!」

虫「脱ヤビツドウテイだよね!!

クロさん「死語かな?!調べる」

きいさん「それ身内しか出ないのではwww」
f:id:road_mushi:20200827155047j:image

クロさん「入って出るんだからヤビツドウテイ捨てるはまぁ正解だよね

きいさん「確かにねwwwwwww」

虫「なつかしいわwwwwwww」
f:id:road_mushi:20200827155035j:image

めちゃ雑談しながらゆるゆる登ってて、通行止めのせいか車も少ない〜!

と喜んでいたら…

 

きいさん「ウワァッッッ虫がッッッあ、アーーッ!!!!!
f:id:road_mushi:20200827155210j:image
虫の攻撃(私じゃない)により、すってんころりんしてしまったきいさん😭

慌てて自転車を避けて、きいさんを確認、本人曰く大丈夫!!との事だけど虫を避けて(私じゃない)すってんころりんは痛い😭
f:id:road_mushi:20200827154932j:image

自転車は大丈夫!と言うことは…きいさんの打撃が…心配…
f:id:road_mushi:20200827160234j:image

きいさん「たんこぶ出来たけど大丈夫!!

クロさん「次危ない時は足ついちゃお!」

きいさん「そうね!!!wwww」
f:id:road_mushi:20200827154854j:image

様子を見つつリスタートーーッッ!
f:id:road_mushi:20200827155229j:image

と思ったら直ぐに菜の花台ーーッッ
f:id:road_mushi:20200827155102j:image

タイムトライアルなんてして無いので記念撮影!!💪

ここで撮るのも4年ぶり?凄く久しぶり(゚ω゚)
f:id:road_mushi:20200827154727j:image
自転車重くなったなぁ〜
f:id:road_mushi:20200827154904j:image

きいさん「見て!自転車が倒れたと思ったらハマったwwwwwww」

虫「凄いところにハマってる土wwwwwww」


f:id:road_mushi:20200827154805j:image

残り3キロ!だっけ????覚えてないが進む!一瞬だけユーミン流したよねd=(^o^)=b

ユーミン聞くとなんだか涼しく感じるマジック
f:id:road_mushi:20200827155039j:image

斜度キツいところもあればさ〜終わる終わる詐欺みたいなカーブもあってさ〜
f:id:road_mushi:20200827154845j:image

フワッっと突然ゴールが出てくる
f:id:road_mushi:20200827154916j:image

きいさんお疲れ様ーーッッ!!!

f:id:road_mushi:20200827155224j:image

脱初ヤビツドウテイ!おめ!
f:id:road_mushi:20200827160358j:image

折角なので私も参加(^ω^∪)

 

f:id:road_mushi:20200827155013j:image

工事中だったみたいでひっそりとコーラを飲む
f:id:road_mushi:20200827160508j:image

きいさん「いや〜携帯のフォルダ漁ってたらさ、サキヤマの画像が出てきて、えっ、え?まってえっかっこいい…??まって直視できない…???ってなったんだよね」

クロさん「昨日書いてあったねwwwwwww」

虫「確かにかっこいいwwwww」


f:id:road_mushi:20200827154833j:image

コーラ飲んで雑談を終えたら!さあ!今日はもう下り!!
f:id:road_mushi:20200827214106j:image

安全に急がず〜!気をつけて〜!!ちゃんと降りるよーーッッ!
f:id:road_mushi:20200827214150j:image
f:id:road_mushi:20200827214328j:image

なんか2人話してたけど覚えてない🤔
f:id:road_mushi:20200827154924j:image
f:id:road_mushi:20200827154936j:image

そしてこの時私は飲んだコーラでしゃっくりが出て止まらなかった
f:id:road_mushi:20200827214409j:image
f:id:road_mushi:20200827214532j:image

虫「無人野菜売り場寄るよね?!」

きいさん「オクラ!!」

クロさん「オクラーー!!」
f:id:road_mushi:20200827214626j:image
オクラの販売所何処だ?!?!と探しながら安全に降ってたd=(^o^)=b

そういえばスピード出し過ぎるな形の看板めっちゃ増えてた😲ヤビツは事故が多いもんな〜


f:id:road_mushi:20200827154709j:image

オクラあった!!!

行きの時に見つけて興味あったやつ!!
f:id:road_mushi:20200827154641j:image

おおおおお布の下にオクラが!!
f:id:road_mushi:20200827154828j:image

オクラでかい!

料理クラブの2人は無事にゲット💓よかったねー!

f:id:road_mushi:20200827214707j:image

無事にセブンまで戻ってきたら!!

ここで右に曲がる!!!
f:id:road_mushi:20200827214815j:image

そして3キロくらい走る!!!

車が多いので歩道を使ったよd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200827155203j:image

堀川の入り口を通りまして〜〜


f:id:road_mushi:20200827154758j:image

着いた!今日のお風呂!!
f:id:road_mushi:20200827154724j:image

オクラも無事に持ち込めたぜ〜💓
f:id:road_mushi:20200827155146j:image

きいさん「足湯ッッッッッッ!!!」f:id:road_mushi:20200827155256j:image

実は何度も使ってるのに足湯したことないな?と思って足湯する〜💓
f:id:road_mushi:20200827154647j:image

ツァイスくん(発音合ってる?)かわよーーッッ!
f:id:road_mushi:20200827154817j:image

ソーシャルディスタンス足湯ッッッ
f:id:road_mushi:20200827155008j:image

ええ足湯ですわ〜(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20200827155151j:image

さー!ごはん!!
f:id:road_mushi:20200827155017j:image

お昼からお風呂とか最高〜!!

そしてうどんが美味い〜!!
f:id:road_mushi:20200827154951j:image

この後3人で風呂に行き、きいさんに甘い蜜を吸わせて自転車は辛くないよアピールをしてる話とかして盛り上がったd=(^o^)=b

座湯マジ最高


f:id:road_mushi:20200827215637j:image

きいさん「膝丸〜指輪〜アーーーーーーー

※膝丸の軽装発表前
f:id:road_mushi:20200827215334j:image

きいさん「アーーーーーーーッッッあに、あじゃっっっレミゼッッッッッッおめでとうあああ!!!!!!

※髭切兄者の役者さんの舞台発表された瞬間
f:id:road_mushi:20200827154946j:image

虫「すごいwww膝丸来る前に兄者の情報」

きいさん「めっちゃうれしいよぉおお😂😂」

クロさん「6時から軽装だよね?!!まだ来ないね?!?!」
f:id:road_mushi:20200827214957j:image

クロさん「6時過ぎても来ないな?!6時半か???それとも明日??」

虫「今月の軽装一振り説???」

きいさん「二振りだよwwwwwwwジャストタイムで来いよぉ!!膝丸!!

※刀ミュの曲、是非聴いて


f:id:road_mushi:20200827154858j:image

膝丸待ち過ぎて回転寿司に来た😉

夕飯もサラッとたべよ!!っと回転寿司〜!

ってことで調べたけど、ホント秦野は回転寿司豊富やんか🍣🍣すごい選び放題だった🍣
f:id:road_mushi:20200827155214j:image

きいさん「兄者の時よりは冷静…冷静だね!!」
f:id:road_mushi:20200827154716j:image

実はきいさんとは回転寿司一緒に行くの初めてだったんだけど本当にエビだけしか頼まなかったのを見て改めてこの方はエビの申し子なんだなと感動したので寿司の写真はきいさんのです🦐

f:id:road_mushi:20200827220056j:image

買い終わったら駅に帰るよ!!!
f:id:road_mushi:20200827155127j:image

無事到着して、後は輪行!!!!!

帰りの電車でソーシャルディスタンス王の靖友最高過ぎる話で盛り上がりながら帰りましたとさ(^ω^∪)

 

f:id:road_mushi:20200828224939p:image

あ!!花火のイベントも直ぐやったよ!!

f:id:road_mushi:20200828224606j:image

バブバブな初期刀の2人入れて連れ回した💪

 

すってんころりんのきいさんの怪我も大丈夫だってことで一安心😂😂でも痛いのは変わらないから早く治りますように😭🙏

夏の山は虫が来る(私じゃない)から気をつけねば!と毎年言ってるし思ってるわな!毎年大事!

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!!

きいさん!!無事ヤビツデビューおめでとう〜!!!