坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

パン活🥐ちよくる×キャリミライド🏙

f:id:road_mushi:20201028172417j:image

やってきたぞ東京の中!!!!!イエスキャリミ!!
f:id:road_mushi:20201028172018j:image

本日は第二回目ちよくるパン活🥐ちよくる×キャリミ会だぜ!!!

あのパンがまた食べたい…その欲望が叶うのである…!!!

f:id:road_mushi:20201028171942j:image

メンバーは

ソーシャルディスタンス王のむっちんさん

最近ヅカ周回してるきいさん

セルフネイルのレベルがプロになってる真嬉さん

鉄瓶を紹介されて欲しがってるクロさん

まだ元気な虫の5名です!!!!!


f:id:road_mushi:20201028172403j:image

さあ〜!!ちよくる借りてスタートするわよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20201029101208j:image

また前回と同じコースになる〜!!から覚えてる道を走る〜!!
f:id:road_mushi:20201028172152j:image

やはり週末の都会空いてるやんけ最高
f:id:road_mushi:20201028172216j:image

ソーシャルディスタンス取りながらゆったりペース(キャリミに合わせて欲しい)で盛り上がる雑談d=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20201028172258j:image

日本橋様やで〜!!!!!


f:id:road_mushi:20201028171935j:image

記念撮影!虫入りの方!
f:id:road_mushi:20201028172457j:image

きいさんとクロさんだけやる気に満ちてて笑う
f:id:road_mushi:20201028172245j:image

駐輪場みたいになってる日本橋に笑う
f:id:road_mushi:20201028172611j:image

日本橋はちよくるポート(?)


f:id:road_mushi:20201028172502j:image

はい!すぐ着く1軒目!!ジャンゴさん!!
f:id:road_mushi:20201028172441j:image

さっそく美味しいパンの匂いに釣られてウキウキに店内を覗く我々(*^▽^*)ソーシャルディスタンス守ってます!
f:id:road_mushi:20201028172211j:image

店内に入るとやっぱり美味しい匂いーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20201028172241j:image

絶対優勝の栗とコーヒーのパンは買った人みんな絶賛してた😉
f:id:road_mushi:20201028172615j:image

こ!!れ!!!!!美味しい!!!!
f:id:road_mushi:20201028172427j:image

優勝ーーーーーーーー🥇🥇🥇🥇
f:id:road_mushi:20201028172207j:image

1軒目からガンガン買い込みました(美味しいから仕方ない)(季節限定は食べたい)


f:id:road_mushi:20201028172224j:image

ジャンゴさんから2秒のとこにあるチョコレート専門店!

こちらはジャンゴさんとコラボもしてる(チョコクロワッサンめちゃくちゃ美味い)ので、今日はチョコも買いに来た❤️🍫
f:id:road_mushi:20201028172048j:image

スタンドのあるキャリミは優勝してる
f:id:road_mushi:20201028172318j:image

店内オシャレーーーーーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20201028172600j:image

逸品チョコオシャレーーーーーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20201028172335j:image

板チョコもオシャレーーーーーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20201028172332j:image

フィナンシェも美味しそう!!!!真嬉さん買ってたから撮らせてもらった❤️


f:id:road_mushi:20201028172624j:image

結局前回休みだった店舗はまだお休みだったので2軒目は前回と同じ店に行くことに〜!
f:id:road_mushi:20201028172111j:image

ゆるぽた!ゆるぽたです!!
f:id:road_mushi:20201029101234j:image

週末の都会は車少ないし、車道も広いところあって最高ですd=(^o^)=b


f:id:road_mushi:20201028172311j:image

ココ!!!イチオシ!!!!あのパンが食べたい!!!!
f:id:road_mushi:20201028172542j:image

白パントリュフ!!!
f:id:road_mushi:20201028172408j:image

むっちんさん「白トリュフ塩パン3個買うわ!!

クロさん「わかる!!!!
f:id:road_mushi:20201028172221j:image

きいさん「栗!!!!栗!!!」

パンからむにゅってクリームが出てる瞬間を見た某3名ほどの方が何で戻すかと語った結果「ココでは言えない」と話していたらしい⚣
f:id:road_mushi:20201028172250j:image

右から左まで優勝!優勝!優勝!!!!!
f:id:road_mushi:20201028172520j:image

きいさん「どうしよう!!私そんなにパン好きじゃないのにどうしよう何買おう?!?!
f:id:road_mushi:20201028172445j:image

虫「待ってこれ絶対優勝する食べ物」

クロさん「えまってやばい」
f:id:road_mushi:20201028172555j:image

虫「ウーーーーーーー!!!!丸々食いたいけど!!けど!!!」

めちゃくちゃ可愛い店員さん「どうしますか?!(笑)」

虫「他のパンも買うからハーフで…ッッッ」
f:id:road_mushi:20201028172634j:image

優勝して美味しいしかないので選ぶのもめちゃくちゃ大変!
f:id:road_mushi:20201028172026j:image

はいまた沢山買いましたーーー!!!!
f:id:road_mushi:20201029101255j:image

きいさん「人生でこんなにパンを沢山買ったの初めて!!!!

虫「すごい!!記念撮影しとこ!!!!」


f:id:road_mushi:20201028172315j:image

一番買いたかった塩パンをめちゃくちゃ買ったので後は公園に行くだけ!!!!
f:id:road_mushi:20201030134625j:image

何処までも安全に行くでございますよ(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20201028172101j:image

公園の前にコーヒーも買いましょ!!って事でB 2さん!!
f:id:road_mushi:20201028172351j:image

前回通り道で見つけて絶賛したので本日も寄ります💪
f:id:road_mushi:20201028172056j:image

真嬉さん「優勝ーーーーーーーー!」

きいさん「やばい優勝ーーーーーーーー!」
f:id:road_mushi:20201028171939j:image

このまんなかの牛すじカレーパン美味しいよ!!!!
f:id:road_mushi:20201028172347j:image

全員飲み物を買う間もお利口なちよくるキャリミd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20201028172229j:image

虫「こういうとこで推し(2.5俳優)が働いてたら最高」

むっちんさん「わかるーー!○○くんとかおりそう!」

クロさん「アーーーSクンーーー!買い物きてたら!!」


f:id:road_mushi:20201028172341j:image

さあ清澄公園に行くわよ!!!リベンジ自然の中!!
f:id:road_mushi:20201029101316j:image

むっちんさん「あかんwwwwwwwクロさんの買ったパンのwwwwウインナーがwwww段差で跳ねてwwwwちょんってコーヒーの蓋にwwww乗ってるwwwwごめんクロさんwwwwちょんってwwww乗ってるwwww」

虫「むっちんさん楽しそうwwww」
f:id:road_mushi:20201028172144j:image

むっちんさん「いやだってほんまwwwwちょんって乗ってるからwwwwwww見てほしいwwww」

虫「見えないwwww」
f:id:road_mushi:20201028172605j:image

むっちんさん「wwwww段差で元に戻ったwwwwwwwww

虫「証拠隠滅よかったねwwwwwwwww」


f:id:road_mushi:20201028172141j:image

今日一番笑ってたむっちんさん見てめちゃくちゃ嬉しくなった(*^▽^*)

しかしちょんと乗ったソーセージは誰も見れなくて草
f:id:road_mushi:20201028172105j:image

公園の中の広くて人の少ないところゲット!!

これはむっちんさんのリュックと相性の良い長谷部
f:id:road_mushi:20201028172620j:image

さあ〜!!!!外ピクニックですわよ〜!!

黒トリュフの卵サンド!!!
f:id:road_mushi:20201028172524j:image

コーヒーヌーリング用のもバッチリ撮れた👌
f:id:road_mushi:20201028172437j:image

はい優勝〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20201029101346j:image

ソーシャルディスタンス王とは完璧なディスタンス取れてます!!!

公園にきて荷物持ちの雰囲気だけど周りにみんないるよ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20201029101352j:image
何かをソーシャルディスタンスするきいさん🐤
f:id:road_mushi:20201028172254j:image

ハム10000000000点に美味い(最高)
f:id:road_mushi:20201029101414j:image

きいさん「パン好きじゃないと思ってたけど、私柔らかいパン好きっぽいね!?めちゃくちゃ美味しい!

真嬉さん「よかったwwww」

f:id:road_mushi:20201028171954j:image

バターが美味しすぎるパン(みんな食べて)
f:id:road_mushi:20201028171931j:image

きいさん「中だけ食べてしまった」

虫「中身だけwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20201029101435j:image

むっちんさん「うっまーーー!!!!!
f:id:road_mushi:20201029101742j:image

きいさんが撮ってくれたやつ!世界とソーシャルディスタンス!
f:id:road_mushi:20201028171927j:image

絶対美味しかった(満足)
f:id:road_mushi:20201029101850j:image

きいさん「サクセス荘見た?!!!」

むっちんさん「まだ見とらんとこある!」

真嬉さん「あの回面白かったから見てほしい!!!」

きいさん「中身入れ替わるやつ!!!!!」
f:id:road_mushi:20201028172302j:image

サクセス荘の話でめちゃくちゃ興奮する三名の幸せな姿を見ながら高いチョコを食う、割れてても美味い

そして私はサクセス荘(名前あってる?)見てないからわからないけど凄い面白いらしい!


f:id:road_mushi:20201029101917j:image

ここからはソーシャルディスタンス王の宴!!!!ファッションコーディネート大会です!

まずはこちら、真嬉さん(ブルベ夏)の青味の赤マフラーをするむっちんさん(イエベ秋)

はいむっちんさんめちゃくちゃ可愛い

スタンプで隠されてるが本当にこのむっちんさん可愛い、さすが我々の推しが体現出来るお方…!!!
f:id:road_mushi:20201029101911j:image
この青は似合わない!と言うことで来てもらって真嬉さん以外アウトだった私のウィンブレ!
f:id:road_mushi:20201028172323j:image

むっちんさん「そういうコートもええけど、真嬉さんの着てるジャケット着てみ!似合うやろ!」

きいさん「ほんと?!」

むっちんさん「靴も真嬉さんの借りてみたらバランス良いし!」

真嬉さん「履き替えてみて!」
f:id:road_mushi:20201029101945j:image

クロさん「ほらきいさん似合うーーー!!!この前カチッとしたやつ着てる時最高に似合ってて好きだったの!!

きいさん「まじ????!!!!」
f:id:road_mushi:20201029101939j:image

むっちんさん「マフラーもこうやってつけたら可愛いし」

きいさん「みんなに服見てもらって買いたくなるわ〜!!」
f:id:road_mushi:20201029101949j:image

因みに全員の服、真嬉さんは安心の全部似合いました😉

そしてイエベ秋組は真嬉さんの服を着るとなんか違う大会が起きる

 

クロさん「もう買い物しててさ、真嬉さんに似合う服とか見つけるとあげたくなるんだよね…私彼氏かよってなるけど似合うからあげたい…

虫「この前欲しかった服のカラーバリエ、真嬉さん!真嬉さん!これも真嬉さん!で全部のカラー買ってあげたくなったからわかる」

 


f:id:road_mushi:20201029102005j:image

盛り上がったところだけど!!ここでソーシャルディスタンスルールでむっちんさんとはバイバイ〜!!!ありがと〜!!!またすぐ遊ぼ!!


f:id:road_mushi:20201028172538j:image

残ったメンバーでタイミングがあったらしぃさんに会えるかも?と言うことで、しぃさんに会えるまでお散歩!

これは良く似合うハロウィン(*^▽^*)かわよ
f:id:road_mushi:20201028172030j:image

折角なので歩いて神社とお寺巡り〜!素敵なところにお邪魔します!🙏
f:id:road_mushi:20201028172552j:image
f:id:road_mushi:20201028172516j:image
f:id:road_mushi:20201028171950j:image

心行寺さん!良い空気でした!ありがとうございました🙏


f:id:road_mushi:20201028172033j:image

直ぐそばには閻魔大王様が!!
f:id:road_mushi:20201028172359j:image

すごくハイテクは閻魔大王様で、気持ちの相談をするとお話をしてくれると言う!
f:id:road_mushi:20201028172510j:image

有り難いお言葉頂きました🙏
f:id:road_mushi:20201028172126j:image

良い雰囲気〜!
f:id:road_mushi:20201028172148j:image

こちらは御朱印があると聞いて探したら、コロナの影響で今は無料で頂けるとのこと🙏大変嬉しく頂きました!🙏ありがとうございます😊
f:id:road_mushi:20201028171924j:image

手書きで超かっこいい!
f:id:road_mushi:20201028172043j:image

キャリミも万能〜!!!


f:id:road_mushi:20201028172135j:image

きいさんオススメの場所までゆっくりお散歩〜!!!
f:id:road_mushi:20201028172232j:image

しぃさんの待ち時間があったので公園でのんびり休憩

我々は何処に行っても座ってればずっと話してられるんだなと思った(本日二箇所目の公園)
f:id:road_mushi:20201028172201j:image

子供も鳩もいて豊か〜d=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20201028172006j:image

さあ!しぃさんお迎えに行くわよー!!!


f:id:road_mushi:20201028172629j:image

しぃさんと会ってからは成田山深川不動尊様にお邪魔しました!

護摩焚きを体験させてもらいました!!!
f:id:road_mushi:20201028172354j:image

凄くかっこいい護摩焚きだったー!!もちろん撮影ダメなので良い雰囲気だったことだけ撮った(◜௰◝)
f:id:road_mushi:20201028172453j:image

おみくじでこちらの神様達にもジッとするようお告げを頂きました🙏😉はい、おとなしくします


f:id:road_mushi:20201028172546j:image

2軒目は直ぐお隣ー!もう夕方なので何もないけど良い雰囲気!富岡八幡宮様!
f:id:road_mushi:20201028172534j:image

お参りだけさせていただきました!!!🙏

f:id:road_mushi:20201028172014j:image

最後はフラッとファストフードでご飯食べて今後の予定皆さんどうなってる????!!!な話をして元気に帰ったーーー!!

私が前日に三浦180でグロッキーだったからほぼ寝てたに近い🤔

 

そんな感じのハッピー高いライドでした!!!

f:id:road_mushi:20201107142520j:image

最後に全部千円札にされて出されたお金のシュールさを見てお疲れちゃん!!!!!

 

冬の都会は寒いのかな〜〜🤔