坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

西沢渓谷で初雪満喫ハイキング🥾

f:id:road_mushi:20231122132314j:image

おはようございます〜〜!!!!!

AJゆふるわ登山部、初イベントでございます!

事の始まりは私とクロさんが登山を始めた事で、AJ神奈川で登山経験者が多い!と言う話で盛り上がり、オカダさんがプランニングしてくださり本日はオカダさんの車で初イベントです‼️
f:id:road_mushi:20231122132412j:image

オカダさんのお車で虫クロ、とりさんを回収してべいさんがアクシデントがありながらも現地に向かって集まっていく〜!

これは可愛いとりさん☺️
f:id:road_mushi:20231122132508j:image

道の駅で美味しい補給食❣️
f:id:road_mushi:20231122132337j:image

オカダさんが地図をくれた!登山においてこういうものは凄い大事だよ〜って教えてくれたので、みんなの分受け取りました!
f:id:road_mushi:20231127090340j:image

べいさんとも合流出来て本日のメンバーはこちら!
f:id:road_mushi:20231127090344j:image

虫、クロさん、オカダさん、とりさん、べいさんの5人で行くぞー!!!


f:id:road_mushi:20231122132029j:image

西沢渓谷ハイキング❣️

f:id:road_mushi:20231122132301j:image

大人気スポットの西沢渓谷さん宜しくお願いしやす!
f:id:road_mushi:20231122131758j:image

入り口からトイレあってありがてえ〜
f:id:road_mushi:20231122132246j:image

無事に戻れるように挨拶をしまして❣️
f:id:road_mushi:20231122131631j:image

いくぞ〜〜
f:id:road_mushi:20231122132516j:image

ハイキングと登山の定義はランドヌールのゆるぽた詐欺と似てる説
f:id:road_mushi:20231122132256j:image

ブルベと通ずるものがある!
f:id:road_mushi:20231122132153j:image

なんか川!
f:id:road_mushi:20231122131857j:image

これはクロさんが怖がるタイプの橋
f:id:road_mushi:20231122131648j:image
オカダさん、とりさん、べいさんのメンズの重さに揺れる橋に颯爽と消えていったクロさん面白かった☺️
f:id:road_mushi:20231122132034j:image

ぬい落としそう感ある
f:id:road_mushi:20231122131645j:image
メジャーそうなところをとりあえず撮る
f:id:road_mushi:20231122131720j:image

この日は雲が多くて寒い感じ!でもインナーは暖かいからそんな厚着しなくて良い感じ☺️
f:id:road_mushi:20231122131917j:image

これは怖くない橋(?)
f:id:road_mushi:20231122131715j:image

みんなでワイワイ進むよ☺️
f:id:road_mushi:20231122132126j:image

YouTubeで滑落の動画見過ぎて染み渡る恐怖
f:id:road_mushi:20231122132525j:image

さて行くぞ〜!西沢渓谷❣️


f:id:road_mushi:20231122132251j:image

最初は落ち葉の道を歩いててふかふかな感じ!
f:id:road_mushi:20231122132058j:image
f:id:road_mushi:20231122131829j:image

滝が多いから滝に名前が全部ついてるみたい☺️
f:id:road_mushi:20231122132110j:image

ビバーク出来そうポイント❣️
f:id:road_mushi:20231122131955j:image

一人だけビバークできるね❣️
f:id:road_mushi:20231122132531j:image

どんな道か想像してないけどふかふかの落ち葉は楽しい〜😃
f:id:road_mushi:20231122132436j:image
色が綺麗な川!
f:id:road_mushi:20231129145313j:image

登山の時はカメラのデータが大事ってYouTubeで学んだからよく撮るようにしてる😉
f:id:road_mushi:20231122132319j:image

段差のある可愛い滝だった❣️
f:id:road_mushi:20231122131626j:image
f:id:road_mushi:20231122132442j:image

写真的に虹っぽくない?すごい!🌈

オカダさんは虹が出やすいらしく男らしく、べいさんは雨男らしいと言うことで良い感じにマッチングした説❣️
f:id:road_mushi:20231122131940j:image

これなんだっけ?うなぎ?
f:id:road_mushi:20231122132355j:image

何かの生き物に似てるだったはず
f:id:road_mushi:20231122132513j:image

人面〜?!?!
f:id:road_mushi:20231122132550j:image

わからなさ過ぎ😃真ん中が鼻じゃない?で盛り上がったがわかりづら過ぎ❣️
f:id:road_mushi:20231122132455j:image

落ち葉も紅葉!最高!
f:id:road_mushi:20231122131813j:image

とりさんは自然と遠くにいるので楽しそうで嬉しい☺️
f:id:road_mushi:20231122131931j:image

なんか洒落た滝!名前忘れた
f:id:road_mushi:20231122132135j:image

記念撮影もバッチリ👌
f:id:road_mushi:20231122132222j:image

この辺は沢を歩いて楽しい!岩を歩く!
f:id:road_mushi:20231122131745j:image

どこに滝?!?!奥か!
f:id:road_mushi:20231122131726j:image

たぶんあれが滝😃
f:id:road_mushi:20231122132130j:image

遠いから遠くから見るタイプ👀
f:id:road_mushi:20231122132422j:image

記念撮影してたからこれが滝の名前
f:id:road_mushi:20231122132555j:image

多分この滝の名前😃
f:id:road_mushi:20231122132203j:image

夏だったら入りたい😃
f:id:road_mushi:20231129145832j:image

バッチリ記念撮影👌
f:id:road_mushi:20231122132540j:image

この辺面白かった!こんな道あるんだwwってなった!
f:id:road_mushi:20231122132018j:image

こう言うの大好き〜!!
f:id:road_mushi:20231122131755j:image

落ちても怖くない橋❣️
f:id:road_mushi:20231122132417j:image

母胎壺だっけ?なんかそんな名前だったような🧐
f:id:road_mushi:20231122132005j:image

夏だったら入りたい綺麗な川〜!!
f:id:road_mushi:20231122132115j:image

大きな岩場をもりもり進んでいく!楽しい!
f:id:road_mushi:20231122132347j:image

べいさんのおやつタイムを探してるあたりの時の写真☺️
f:id:road_mushi:20231129150119j:image

これは後ろのべいさんがめちゃくちゃポイント✌️
f:id:road_mushi:20231122131731j:image

沢登り(?)沢の隣を歩く登山(?)なんかこれ楽しいよ!!
f:id:road_mushi:20231122132324j:image

カエル🐸
f:id:road_mushi:20231122132102j:image

とりさんが定期的に離れていって面白い☺️
f:id:road_mushi:20231122132536j:image

一瞬晴れたー!!でもこの時雪降ってた❄️
f:id:road_mushi:20231122131852j:image

この川の右側を歩いて楽しいよ❣️
f:id:road_mushi:20231129150415j:image

オカダさんやとりさんに登り方を教えてもらって、かなり良い姿勢で登れた💪

しかしみんな強いランドヌールなので、見ててもふらつかないし安定して登っていくからバグる☺️あれみたい、緩い坂道を減速せず登っていくのを見てると脳のバグが起きるやつと似てる☺️
f:id:road_mushi:20231122132106j:image

だいぶ良いとこまで川満喫した💪


f:id:road_mushi:20231129150708j:image

ここからは通行止め!!

ハイキングが登山になる瞬間です😉
f:id:road_mushi:20231122131657j:image

90度か???ってくらいの凄い壁の土の上を登っていくんだが、あまりにもエグい迂回路で笑っちゃった☺️

上からものが落ちてきたらマジで死ぬ☺️
f:id:road_mushi:20231122131959j:image

ほぼ90度でしょ☺️☺️
f:id:road_mushi:20231122132148j:image

オカダさんがスムーズに登るから登りやすいかと思う脳のバグが起きつつ、頑張って追いかけて登った☺️

ちなみにクロさんはキツい斜度なので大変喜んで登っていった


f:id:road_mushi:20231122132158j:image

迂回路によりテッペンきたー!なんか可愛い!
f:id:road_mushi:20231122131750j:image

高いところの日陰!
f:id:road_mushi:20231122132011j:image

本当は復路で通る道なんだけどここは往路扱いとする☺️
f:id:road_mushi:20231122132144j:image

とりあえずトイレがあるところに行く〜
f:id:road_mushi:20231122131935j:image

ツララ!つらら!
f:id:road_mushi:20231122132208j:image

トイレ休憩場所でいざご飯!みんな各自準備したものを食べてる中で、べいさんは美味しいものを食べてて可愛かったから撮った☺️
f:id:road_mushi:20231122132431j:image

とりさんは周辺を散策してた☺️
f:id:road_mushi:20231122132342j:image

べいさんからホットコーヒーももらったのでひとときの暖かさ💖
f:id:road_mushi:20231122132055j:image

べいさん美味しいものをたくさんありがとうございます❣️

オカダさんに貼らないカイロをお勧めされてもらったんだけど、これも凄い良かった!

止まったら山の上は寒い!(笑)


f:id:road_mushi:20231122131839j:image

さぁ〜!のんびり帰るぞ〜!!
f:id:road_mushi:20231122131834j:image

帰り道はトロッコの道を歩くみたい、もう壊れた線路の上を歩くとか楽し過ぎ😆
f:id:road_mushi:20231122132240j:image

名前の付け方それでいいんか問題
f:id:road_mushi:20231122132451j:image

こんなところトロッコ来てたらそりゃ落ちるよって話で盛り上がるし、怪我だけで済むのか?!で盛り上がる。

きっとひこいっちゃんさんは奇跡の生還をした😃
f:id:road_mushi:20231122132445j:image

線路の上を登って歩くよ〜〜〜〜〜❣️
f:id:road_mushi:20231122131706j:image

とんがりに全部名前がある😃わからん
f:id:road_mushi:20231122132213j:image

ずっとひこいっちゃんさんは生きてたのか?で盛り上がる徒歩😃

f:id:road_mushi:20231129152650j:image

いこりさんも奇跡の生還タイプか
f:id:road_mushi:20231129155533j:image

帰りは線路の道なのもあって歩きやすい!橋もあって緩やか〜!
f:id:road_mushi:20231122132404j:image

これがトロッコ!!こんなのと一緒に落ちたら生きてるんか?!
f:id:road_mushi:20231122131739j:image

ロッコで取りに行くのすごい〜
f:id:road_mushi:20231122132332j:image

この先がトロッコルートらしい、ここで線路とはお別れ!自己責任で進むトンネルらしいから行かない😃
f:id:road_mushi:20231122131921j:image

山梨市のここを担当してる人たちは昔から大変だったんだなぁ
f:id:road_mushi:20231122132459j:image

急に激坂短縮ルート提案されて笑う看板😃

これ写メじゃ伝わらんけど90度みたいなもんよ、過酷😃
f:id:road_mushi:20231122132408j:image

ゆるゆる正規ルートでおりてきたー!!
f:id:road_mushi:20231122132024j:image

あっ!!これはサスペンスでよく見る壊れた橋!!
f:id:road_mushi:20231122131908j:image

みんなで無事に降りてきた❣️
f:id:road_mushi:20231122132120j:image

超楽しい😃😃💖
f:id:road_mushi:20231122131637j:image

そして壊れた橋が見れるということでワイワイ盛り上がって覗きに行く
f:id:road_mushi:20231122132328j:image

サスペンスでよく見る橋ー!!!隔離された館とかのやつ!!
f:id:road_mushi:20231122132228j:image

面白過ぎて見ちゃう😃
f:id:road_mushi:20231122131844j:image

昔の人は渡ってたのかな?崩壊しててやばい、マジエモい😉
f:id:road_mushi:20231122132235j:image

めちゃくちゃテンション上がったクロさんの図😃
f:id:road_mushi:20231129153139j:image

みんな安全に下山!ハイキングだったのか登山だったのかのトークで盛り上がりましたが、ここはハイキングだった!!楽しかったし!!😉
f:id:road_mushi:20231122131950j:image

マイシューズでお疲れちゃん
f:id:road_mushi:20231122132050j:image

いえーいおつかれやま!ヤマップデビューしたよ⛰️


f:id:road_mushi:20231122132140j:image

この後はオカダさんの素晴らしい提案で噂のほったらかし温泉へ!初めてきた!

露天最高だった〜😃雪降ってて寒過ぎて全裸で露天に行った時は死ぬかと思ったけど、お湯に入ったら満足♨️
f:id:road_mushi:20231122131735j:image

名物速攻食べた😃
f:id:road_mushi:20231122132046j:image

富士山見えて良かった〜!
f:id:road_mushi:20231122132042j:image

あっちの湯とこっちの湯があるらしい、寒くてこっちの湯に行った♨️
f:id:road_mushi:20231122132504j:image

お土産はこのワイン買った!
f:id:road_mushi:20231129153452j:image

素敵な温泉最高❣️体もバッチリ温まったぜ❣️雪降った山にいたんだからそりゃ寒いわ😃
f:id:road_mushi:20231122132015j:image

ふわふわ富士山🗻
f:id:road_mushi:20231122132310j:image

最後はオカダさんのご提案でほうとう!美味しいお店だって!
f:id:road_mushi:20231122132218j:image

約1時間で食べなきゃいけないのでハイスピードで打ち上げ💪美味しいご飯最高〜!!!
f:id:road_mushi:20231122131702j:image

豚のほうとう食べた❣️ちょーおいしい❣️最後まで飲み切れる美味しさ❣️
f:id:road_mushi:20231122132426j:image

この八味ってやつが美味しくて良かった、これ欲しい😃
f:id:road_mushi:20231122131803j:image

最後の最後までオカダさんのお車でみんなでワイワイ帰宅!

べいさんのおやつも沢山食べさせてもらい、とりさんとクロさんとオカダさんとまた次の予定をゆるっと立てて完璧👌

西沢渓谷ちょぉ〜楽しかった!!

噂に聞く西沢渓谷❣️雪も見れたし温泉も入れて美味しいご飯も食べて大満足😃😃川のそば歩くの楽しい〜!トロッコ面白かった😆

オカダさん、プランニングありがとうございました🌸

 

 

f:id:road_mushi:20231129154047j:image

次の日はあくたーずりーぐ行った!きいさんとむっちんさんと行った!
f:id:road_mushi:20231129154119j:image

あきらくんとまつだくん見たり、唐橋さん見ながらねんど作ったり

ひろののオレンジジュース飲んでるの眺めたり、ゆうくんのプリン食べるとこみたり、あらまきが顔が綺麗だったり

イベント面白かった😆って満喫しつつ、よみうりのあくたーずりーぐを満喫した❣️最高❣️
f:id:road_mushi:20231129154110j:image

いやぁ楽しかった〜〜〜!!推しが近くうろうろしてて怖いほど近くて笑う
f:id:road_mushi:20231129153959j:image

大人の文化祭最高でした!ありがとうあくたーずりーぐ!


f:id:road_mushi:20231129154026j:image

これはむっちんさんのリュックを直した記録😆
f:id:road_mushi:20231129154041j:image

無事直せた❣️嬉しい❣️
f:id:road_mushi:20231129154036j:image

薪を運んだりして、スイス式の積み方をしてみたり
f:id:road_mushi:20231129154031j:image

イベントに参加してみたり!!!
f:id:road_mushi:20231129154052j:image

きいさん、真嬉さん、クロさん、むっちんさん、コバさん、マリリンさん本当にありがとうございました!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20231129154016j:image

楽しくイベント参加して最高だった☺️
f:id:road_mushi:20231129154105j:image

アフターはパスタ!みんなお腹空いていっぱい食べた☺️
f:id:road_mushi:20231129154021j:image

色々喋って春の旅行の話とかもしたよ❣️函館いきてえ〜っていう奇跡のダーツ結果🎯
f:id:road_mushi:20231129154006j:image

本当にイベントありがとうございました!

年内最後のイベントで楽しかったー!!


f:id:road_mushi:20231129154141j:image

さらに次の日は(?)しぃさんとおさなな撮影しにいったよ❣️

ホストとリーマン!!!!!!!!!!初めてのヒプ撮影!!!嬉し過ぎてはしゃいでもらった!!!リーマンに!!
f:id:road_mushi:20231129154101j:image

大変踊ってくれたカッコいいホスト☺️

沢山踊ってもらった後から急に色気が爆発してかっこよかった〜〜!!!!強い目の力があるので攻め力もあってかっこよかった〜さいこぉ〜!!
f:id:road_mushi:20231129154011j:image

そしてカメラから覗くとどこを撮ってもセクシーすぎるホスト☺️無限に撮影できるし、本当にセクシーだった、あまりにもカッコよくて喋れんなる…無限撮影☺️目がエロい感じなんだよ、セクシーで優しい目をしててよかった、もっと撮りたい、遊園地とか……とりたい………
f:id:road_mushi:20231129154057j:image

私は初カメラとiPadで完全撮影コンボを生み出して、これでもう何処でもコス撮影出来るぞ❣️と出来上がった❣️

コス撮影させてくれ〜〜〜〜〜!!!!撮りたい!!!!撮って私も床を這いつくばりたい!!!!

素敵な撮影にお誘いありがとうございました!!また撮らせてください!!遊んでください!!

 

 

山を登ってイベント行って撮影してまた山に行くオタクとして生き抜いてる💪

そんな感じでお疲れちゃん❣️みんなと西沢渓谷行きたい☺️☺️