坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

健康朝活☀️パン屋巡りライド🥐

f:id:road_mushi:20200708173934j:image

自粛して御近所

(ランドヌーズによる自走範囲)
f:id:road_mushi:20200708173927j:image

おはよーー!外に出してくれー!!!って事で御近所ライド(ランドヌーズによる自走範囲)をしにパン屋にきたよ!

久し振りのエピソードd=(^o^)=b

クロさんと来たよ〜!!!
f:id:road_mushi:20200708173824j:image

朝なのでパンも多い!久し振りだからあれこれ迷う〜❤️

そしてみんなと行きたいな〜とか思っちゃうんだ🤔行けるかな?下見も兼ねて来てる〜!行けそう〜!!
f:id:road_mushi:20200708173931j:image

この時体調悪くてあんまりご飯食べてなかったんだけど、そういえばこの後くらいから随分元気になったから、太陽を浴びると食欲が戻るのかもしれない

f:id:road_mushi:20200708173745j:image

パン屋に来て揚げ餅食ってるという贅沢😉

クロさんが次のパン屋行きたいと言う提案にルート確認したりして、食べ終えたらのんびり移動💪

f:id:road_mushi:20200708173749j:image

久し振りにエピソードに自転車置いたな…

この自転車二台は見慣れてるせいか…

目立つと言うか…

タイバニ…

私は🐯が好き❤️


f:id:road_mushi:20200708173839j:image

クロさん「じゃがいも〜!欲しい!欲しいけど芽が出ちゃう…今欲しいきゅうり…暑さに腐っちゃう…」

虫「また帰りにここ通って買えば?」

クロさん「買う〜!!あとで買う〜!!」
f:id:road_mushi:20200708173741j:image

クロさんと何故か葬儀について話しながら全く心拍を上げずにクソタラタラと走る
f:id:road_mushi:20200708173809p:image

いろんなお葬儀があるし、色んなやり方もあるから奥が深いと言う話で盛り上がる(??)
f:id:road_mushi:20200708173758j:image

因みに貧弱化した私達にはこの30度は頭で理解すると涼しいのに、体が暑熱順化してないので辛いでした!!しかしこの辺ほんと景色最高だな!
f:id:road_mushi:20200708173819j:image

珍しく心臓バクバクらしいクロさん🩺


f:id:road_mushi:20200708173902j:image

タラーーーット走って二軒目!

みのさんが美味しいって言ってたパン屋さんに行きたいクロさんのご希望パン屋!(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200708173858j:image

出来立てなのに大人気らしく、午前中についたけどハードパンは無かった!
f:id:road_mushi:20200708173843j:image

パン屋さんはイイダベーカリーさんです🥐
f:id:road_mushi:20200708173917j:image

お店入ったら即わかる!店員さんたち含め職人さんも超雰囲気いい!明るくて爽やかなパン屋よ!

どれも美味しそうだし、写真許可もくれました!ありがとうございますー!!🙏
f:id:road_mushi:20200708173829j:image

どれも美味しそうでクロさんが大混乱してて笑った(^ω^∪)欲しいやつ全部買って行くことにした
f:id:road_mushi:20200708173910j:image

奥様?店員さん曰く、朝イチならハードパンがあるかも!とのこと。

次はみんなと行きたいなー!d=(^o^)=b

f:id:road_mushi:20200708173920j:image

超うまそう(美味そう)


f:id:road_mushi:20200708173834j:image

結果的に全部買ったパンはクロさんのサドルバッグin保冷袋でしまわれた(◜௰◝)

知ってるか、この中身全部パンなんだ🍞


f:id:road_mushi:20200708173939p:image

人が少なくて走りやすくての道を探しながらクロさんと2人であれこれルート散策!

まあ!結果的になんか知らない道通っただけだったよね!
f:id:road_mushi:20200708173847j:image

最高〜〜〜〜ッッッッッッ
f:id:road_mushi:20200708173913j:image

無事に野菜を買いに戻れたので、クロさんがきゅうり買ってた🥒

そしてそのきゅうり🥒は私のフロントバッグの中に入った

フロントバッグ万能すぎ😉
f:id:road_mushi:20200708173854j:image

しいたけも売ってた!と言うことで、こちらもお邪魔して買う!やっす!!やす!!

トマトも美味しそうだったなー!!次は買いたい🍅
f:id:road_mushi:20200708173754j:image

分かり易過ぎる看板d=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200708173851j:image

因みにすごく暑い、暑熱順化されてない身体に地獄オブ地獄


f:id:road_mushi:20200708173924j:image

距離は大してないけど、暑さ慣れのためなのでバテる前にコンビニ!

知ってるか、あのフロントバッグにきゅうりが入ってるんだ🥒

 

と体を慣らしつつ朝活は無事終えたので昼のうちに帰宅ーー!!!!


f:id:road_mushi:20200708173802j:image

メイクのできない(マスクのせい)でネイル💅にハマり続ける💅

世の中の予定が毎日、毎週、変わっていくせいでうまく予定が立てられず…

何が出来るのだろう、何がダメなのだろう、どのくらい許されるんだろう、こう言うのが難しいんだな〜〜だって大人だから責任は自分だもの〜!!!

しかし朝活パン屋ライドはいいコース拾えそうなので良かった!みんなと走りたい!

 

f:id:road_mushi:20200708173815j:image

週末は貸し切り世界を救う会!!!

バテバテのバテバテ(笑)だけど!久し振りに皆さんに会えたり、走って打てたりできてよかったー!!

凄いP90が重くて3ヶ月のブランク恐ろしいと思ったwwww


f:id:road_mushi:20200708173906j:image

次もまだライドできるかな?遊べるかな?外に行って許されるかな?

そんな気持ちで人のビールで準優勝するわよ〜🍻

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!!

会社で仕事がちょっぴり増えてアワアワ生きてる