坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

キャリミとちよくるでパン活ライド🥐

f:id:road_mushi:20200923125925j:image

㊗️キャリーミー㊗️

🎉デビューしたよ🎉🎉

ご縁で来たキャリミちゃん〜!!!

満天ちゃんという名前にしました(*^▽^*)

という事で、新しい扶養家族が出来たので早速遊びに行って来たよ💪
f:id:road_mushi:20200923143428j:image

クロさんもキャリミを購入したので一緒にプチライドで走ってみたり
f:id:road_mushi:20200923143432j:image

激坂登ってシングルギアの具合を体感したりしたd=(^o^)=b


f:id:road_mushi:20200923131440j:image

キャリミお試し輪行と走行をして、さぁ今日はその本番よ!!!

キャリミを持って都会の駅の中へ!!!!!
f:id:road_mushi:20200923125846j:image

ドドーーンと来ました!キャリミ輪行になれて、やっと組み立てにも時間が短縮できるように💮
f:id:road_mushi:20200923130616j:image

こんな大都会でキャリミ連れて来たのは今日は!!!ソーシャルディスタンス王のむっちんさんとライドをするため!
f:id:road_mushi:20200923125836j:image

久しぶりにむっちんさんに会えた〜!!嬉しい!

なんとかライドを一緒にしたくて、短時間、近所、パン活を兼ね備えたライドを提案!

という事で本日はソーシャルディスタンス王と行く!都会のパン活ライドです!!
f:id:road_mushi:20200923130637j:image

お手軽度を上げるためにちよくるレンタルです!!

私とクロさんはキャリミを持ち出し、むっちんさんはちよくる!

ちょっと近場のパン屋を巡るソーシャルディスタンスライドである💪

f:id:road_mushi:20200923182921j:image

むっちんさん「むっちゃ重い!!」

クロさん「電動自転車は重いらしいよ!」

虫「早速完璧なソーシャルディスタンス画像」


f:id:road_mushi:20200923130429j:image

むっちんさんがちよくるに慣れたところでいざスタートするよー!!

お手頃ライドなのでもちろん私服です!!


f:id:road_mushi:20200923125840j:image

大都会じゃぁ…!

休日の都会は人が居なさすぎて完璧なソーシャルディスタンス保てる!最高
f:id:road_mushi:20200923130602j:image

都会を徒歩で歩く経験殆ど無いからマジでここどこ感ある
f:id:road_mushi:20200923130522j:image

むっちんさんはちよくる、私もクロさんはキャリミで歩道をゆっくり走るよ〜!
f:id:road_mushi:20200923130812j:image
むっちんさん「むっちゃ漕ぎ出し辛いわ!すご!」

クロさん「まじ?!」

むっちんさん「こんなん乗ったらロードバイクなんで乗るのかわからんなるわ!

虫「電動自転車の快適さwwww」
f:id:road_mushi:20200923130557j:image

虫「あれここ?!日本橋じゃない?!」

クロさん「キャノボのスタート地点行ってみよwww」

虫「wwwwwwwちよくるでキャノボのフリしよwwwwwww

むっちんさん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20200923125812j:image

気分はちよくるでキャノボ😉

キャノボちよくるってやった人いるのかな?🤔
f:id:road_mushi:20200923130625j:image

ついでに私も撮ってツイートしましたがキャリミで大阪は行きません!!
f:id:road_mushi:20200923130654j:image

こんなのあるんだな〜!初めて見た!

ワイワイはしゃぎながらパン活ライド開始だぜーーーッッッ
f:id:road_mushi:20200923130711j:image

まずは1軒目のパン屋さん!ブーランジェリージャンゴ

ブルベの先輩達の大当たりパン屋さんと言う話を聞いて来てみたd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200923130716j:image

キャリミならパン屋さんも気軽に入れちゃう最高ーーーッッッ!
f:id:road_mushi:20200923130703j:image

人数制限があるのでソーシャルディスタンスをしっかり守って外で待つだけでテンションが上がる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200923130437j:image

むっちんさん「あかんうまそう!!」

クロさん「やばい!!」

虫「あー!!何買おう!!」
f:id:road_mushi:20200923125852j:image

ギャーーーーーー!!!!全部美味しそう!!f:id:road_mushi:20200923130744j:image

サンドイッチも欲しかったな〜!!興奮し過ぎて買い損ねた😂
f:id:road_mushi:20200923130734j:image

並んでるパンの匂いが!もう美味しそうなんだわ!
f:id:road_mushi:20200923125900j:image

虫「季節のデニッシュ買ったので優勝ですわーーーッッッ!」

むっちんさん「これは優勝ですわ〜!!」f:id:road_mushi:20200923131436j:image

1500円分買った🍞

いやー興奮し過ぎて沢山買ったのを全部リュックに入れたよね(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20200923143557j:image

クロさん「パン屋さんってどうして行くと沢山買ってしまうんだろう

むっちんさん「わかるwww冷蔵庫に入る量決まってるのにね」

クロさん「パン屋さんに入るとバグって沢山買うんだよねwwww

虫「イベントで島から島まで本買うのと同じじゃない?wwww

むっちんさん「わかるわ〜!!www」
f:id:road_mushi:20200923130629j:image

2軒目のパン屋さん!はいおやすみーーーッッッ!

都会のパン屋さんは月曜火曜休みが多いらしい😂
f:id:road_mushi:20200923125919j:image

キャリミとちよくるで歩道をゆっくり走行してると、都会特有のなんかでけえ橋〜!!

f:id:road_mushi:20200923144552j:image

虫「むっちんさん電動自転車なら登れるのでは?」

むっちんさん「うわっ!!むっちゃ軽い!!やばい!!

クロさん「wwwwwwwむっちんさんwwww」

虫「むっちんさんがクロさんを抜いて坂を登って行く!!

f:id:road_mushi:20200923144529j:image
むっちんさん「電動自転車最高✌️
f:id:road_mushi:20200923125940j:image

むっちんさん「こんなん乗ったら何でロードバイク乗るんかわからんなるわ

虫「wwwwwwwちよくる凄すぎるwwwwww」
f:id:road_mushi:20200923130518j:image

都会の謎の自転車道(???????)


f:id:road_mushi:20200923125946j:image

到着2軒目!!トリュフベーカリー

都会の下町の中に突然おしゃれな建物が出て来た?!と思ったらパン屋さん!すげー!
f:id:road_mushi:20200923125856j:image

入り口から期待度マックスでウキウキ入店💪💪
f:id:road_mushi:20200923130548j:image

かいてあるのがすでに美味しそう過ぎですわーーーッッッ
f:id:road_mushi:20200923130801j:image

キャリミとちよくるならお店の前にちょっと止められる!小回りの天才か?
f:id:road_mushi:20200923130739j:image

はーーーー店内から良い匂いしかしないーッ
f:id:road_mushi:20200923131356j:image

バグった私達はリュックに1軒目で買ったパンが沢山入ってるのにも関わらずまた沢山買った

黒トリュフと卵のサンドイッチとか、トリュフの塩パンとかさ…生ハム切り売りとかしててさ……買うしかないじゃん…
f:id:road_mushi:20200923131419j:image

でかいハードパン欲しかったなー!!
f:id:road_mushi:20200923131401j:image

もうお酒飲みたい(これに尽きる)

f:id:road_mushi:20200923130530j:image

また沢山買いました!!!!!

いや〜買っちゃったから仕方ないじゃん?!美味しいから良いじゃん?!

リュックにはふんわり入れました
f:id:road_mushi:20200923125822j:image

虫「ちよくるのカゴ天才過ぎでは??」

むっちんさん「ほんまそれよ!!」
f:id:road_mushi:20200923130610j:image

むっちんさん「黒トリュフに卵のカップリングなんて大手やんな」

クロさん「わかるー!!最大手ですわ!!」


f:id:road_mushi:20200923125950j:image

清澄公園に向かってたらなんか良い匂いのするパン屋を発見!

はいすぐおりましたよね〜!3軒目のパン屋さん!B2!
f:id:road_mushi:20200923130526j:image

店内で食べれるスペースもある広いお店にはどれも美味しそうなパンが並んでますわーーーッッッ
f:id:road_mushi:20200923130500j:image

虫「むっちんさん!コーンのやばい優勝したパンある!」

むっちんさん「コーン好きだから買いますわーーーッッッ」

クロさん「コーヒー買って優勝ッッッ」
f:id:road_mushi:20200923144656j:image

ちよくるのカゴ天才では?

カゴに2人分のコーヒー☕️が入るから溢さないで済むの天才か?


f:id:road_mushi:20200923131423j:image
さて!合計3軒のパン屋を巡って大体10キロくらい!

最後の目的地は清澄公園ーーーッッッ
f:id:road_mushi:20200923131351j:image

ソーシャルディスタンスピクニックです!

買ったパンを少し食べたかったので、公園でピクニック開始(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200923161136j:image

B2さんで買った生ハム入りのパン!うめぇ!

f:id:road_mushi:20200923161250j:image

完璧なソーシャルディスタンスを取ってのランチタイム

ソーシャルディスタンス王がご満悦で民は嬉しゅうございます(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20200923161259j:image

これは2軒目のトリュフベーカリー!生バターのクロワッサンだったはず!

しっとりで美味えー(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200923161254j:image
1軒目のジャンゴさんとこの週末限定のチョコのパン!!

むっちんさんとクロさんが大絶賛してた!
このチョコがジャンゴさんの近くの美味しいチョコレート屋とコラボ商品らしい!チョコレート屋さんも行けばよかった😂次回いこ


f:id:road_mushi:20200923161433j:image

きいさん「王〜!久しぶり〜!

都内でホイールを買おうとしてるきいさんと運命的な合流!!

早速来たから美味しいパン渡したら逆光だった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20200923132212j:image

きいさんが撮ってくれたやつ、本当に健康的なピクニックしてる我々😉

f:id:road_mushi:20200923161349j:image

こちらが最大手黒トリュフ×卵ですわーーーッッッ
f:id:road_mushi:20200923161345j:image

満場一致の美味い
f:id:road_mushi:20200923161353j:image
1軒目のジャンゴさんのオレンジのデニッシュ!オレンジが半分入ってた!!

ここできいさんの単独公演〜会社とチャリ編〜を聞いて盛り上がった(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20200923130659j:image

クロさん「こっちだよ!こっちの森林とベンチで食べたかった!!

虫「公園が広かったからねwwww」
f:id:road_mushi:20200923161510j:image

ということで!無事ピクニックは終わり!

とりあえず駅近くまで行こう!という話になり、ちよくるのプロ!きいさんが連れてってくれることに!

ヒュー!ヒュー!さすがだよ!ちよくるパイセン!!

きいさん先頭でついていくぞーーーッッッ!!
f:id:road_mushi:20200923125906j:image

クロさん「ちよくる速いッッッッッ

虫「追いつかないwwwwちよくる速いwwww
f:id:road_mushi:20200923131414j:image

むっちんさん「東京に一方通行で右側に車止められんの珍しいわ」

きいさん「この辺走ると結構大変!」
f:id:road_mushi:20200923130419j:image

ちよくる組の爽やかな会話を聴いてるキャリミ組完全に疲労
f:id:road_mushi:20200923130753j:image

さっきまでむっちんさんと一緒に走ってて同じ速度だったのに…???

むっちんさん…私たちに速度合わせてくれてたの…???ちよくるの本気ヤバくない…?????
f:id:road_mushi:20200923130455j:image

ちよくるプロのきいさんのテクニカルご案内ルートに必死について行くキャリミ(弱)
f:id:road_mushi:20200923125826j:image

おお〜!!なんか見覚えのある場所!!
f:id:road_mushi:20200923130620j:image

キャリミでアキバ来た!!
f:id:road_mushi:20200923130553j:image

ソーシャルディスタンス王「これはあかん密やわ〜

虫「wwww王wwwwすぐ通過しようwwww」
f:id:road_mushi:20200923131427j:image

アキバは外人さん居なくても混んでた!まだまだ遊びにはいけぬかな〜😭本日は通過だけ!
f:id:road_mushi:20200923130724j:image

チャリで5キロくらい走って着いたぜーーー!!
f:id:road_mushi:20200923130633j:image

きいさん「ポートの近くに置いて、返却になったら終わりだよー!」

虫「ちよくるほんと便利だな?!」
f:id:road_mushi:20200923125931j:image

ここでむっちんさんとお別れ〜!!

ソーシャルディスタンスパン活ありがとう〜❤️❤️パンを持ってむっちんさんは家に帰っていった🥺


f:id:road_mushi:20200923161602j:image

そしてきいさんはホイール買う為に突入

ホイール沼へようこそ!!ホイール変えるといいぞ!!輪行楽だよ!
f:id:road_mushi:20200923161647j:image

きいさんのホイール購入を見た後に、少しワイズで靴を見たりしつつキャリミのブレーキが怪しいのでロロさんに行こう!と予定変更!
f:id:road_mushi:20200923130447j:image

ロロさんはキャリミが来る前に一度お店に行って、沢山試乗させて頂き、更にはキャリミのアイテムも購入させてくれて、スタッフさんの優しさにめちゃくちゃ心満たされた最高のショップだったので、他店舗も行ってみよー!となった
f:id:road_mushi:20200923130508j:image

Google マップが都会だと微妙に位置ずれるせいで若干迷子🥺
f:id:road_mushi:20200923130748j:image

私服でうろつけるの最高〜!!速度は超低めね!
f:id:road_mushi:20200923130504j:image
ついたついたー!ロロさん!


f:id:road_mushi:20200923130544j:image

私はご縁で来たキャリミなのでロロさんでは購入してませんが…ブレーキを見てもらえませんか?と聞いたところスタッフさんが快く直してくれた!!

なんて優しいんだ!!自転車屋さんなのに!!持ち込みなのに!!優しすぎる!!なんか課金するものありますか?!ってすぐ聞いたよね😉
f:id:road_mushi:20200923130642j:image

虫「きいさん!!キャリミどうですか!!!!!

きいさん「さっきホイール買ったの!!もうない!!」

虫「wwwwwwww」

f:id:road_mushi:20200923131406j:image

スタッフさんが優しすぎて色んなことまで教えてくださる…😭すき…

次回キャリミ買うときはロロさんで買うと心に決めた
f:id:road_mushi:20200923125831j:image

きいさんにキャリミをめちゃくちゃ推して大満足したところで帰ります!

ロロさんありがとうございましたー!!ブレーキ治りました😭またお邪魔させてください😭


f:id:road_mushi:20200923125935j:image

最後は御徒町に戻ってきて終わり〜!!

きいさんも一緒に来てくれてありがとう!!

f:id:road_mushi:20200923133017j:image

本日のルートを撮ってみたけと、ほんと小回りがきくし迷子になってたからウロウロしてて笑う


f:id:road_mushi:20200923125914j:image

最後の最後でちよくるちょうぎを言い間違える事で

我々は千代田区特命捜査に参加してた説が浮上したーー

f:id:road_mushi:20200926095511j:image

ちよくるで走り回るちょうぎくんの可能性

 

 

そんな感じのライドの新しい可能性が出来ました!わーい!!

休みの間に三回キャリミ乗って50キロ走行してた。笑うわ

 

むっちんさん久しぶりに会えて嬉しかったよぉー!やっぱり会って遊びたい!😂

またパン活をしよ〜!!次はホットコーヒー持ち歩きもありでは?🤔

きいさんのニューホイールデビューも楽しみだな〜❤️❤️

 

そんな感じのライドでした!!お疲れちゃん!!