坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

追い風400のお手伝いオールパーティ🎉

f:id:road_mushi:20221031190755j:image

クロさんビール検定?合格おめでとうビール🍺

最近クロさんがビールにハマってるのであれこれ飲んでる、私はクロさんと味の好みが真逆なのである🥺🥺


f:id:road_mushi:20221031190829j:image

さーてさてさて!!!!こんにちは!今日は自転車の話じゃないよ!!

ブルベスタッフとして宣言したから、ブルベスタッフ末端としての日記だよ!

 

ブルベのお手伝いと言うのは毎回出れるものでは無いけれど、お手伝い出来る時は積極的に行く!がマイルール😉

今回は坊ちゃんくん(仮)のお陰で車を出してもらいました〜〜!!😂本当に坊ちゃんくんありがとうございます!!😂

そんな訳で、坊ちゃんくんのお車で虫とクロさんと3人でプチ旅行!ブルベのお手伝い!!

f:id:road_mushi:20221031190808j:image

そんなお手伝いの前に、こんなに遠くに来たから美味しいもの食べよう💪と言うことで、目的地より少し手前でチョイス💪

夕方にUTPに到着予定を組んでるので、遅めのお昼ご飯にはこちらのお店!

前々から行きたかったとろろ屋さん!有名やで!!

r.gnavi.co.jp

ここ〜〜〜〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20221031190851j:image

4時半の夕方狙いで一番で入れた(^o^≡^o^)
f:id:road_mushi:20221031190916j:image

前々から行きたいと思ってて、興津健康ランドと組み合わせたいな〜とかあれこれやりつつ、なかなかいけなかったところ!

初めて入った!広い!でかい!高級感!
f:id:road_mushi:20221031190938j:image

こちらでとろろご飯を頂きました🙏

3人でとろろを飲んでいた🥺米噛んでないな?飲んだよな?

ウキウキたくさん飲みました、美味しいとろろだった〜〜💓💓


f:id:road_mushi:20221031190950j:image

お店から6キロくらいの場所に今回のUTPがあるので行くよ!これ大正トンネルだね🥺車で抜けたよ💪


f:id:road_mushi:20221031190901j:image

チェックポイントでド派手にキメました!!!!

タナカさんはじめ、神奈川スタッフさんが沢山皆いらっしゃる!嬉しい!と言うことで、私が出来ることは発光することだと思ったのでライブスタイルになった🥺
f:id:road_mushi:20221031190758j:image

PM4時半くらいから待機!

クロさんとタナカさん、他皆様で豚汁を作ってました!🥺

わたし?私は料理下手だから…味見担当しました🥺誰よりも早く美味しい豚汁吸った🥺勝ち組🥺
f:id:road_mushi:20221031190953j:image

街灯なんて無い場所だからこそ星空見える!

全部同じ星に見える〜〜〜〜〜!!!!って言ってたらタナカさんがGPSタイプの星座見るアプリ見せてくれた!

すごい!星がちゃんと星座に見える!すげえ!これだけで永遠に遊べる!すげえ!
f:id:road_mushi:20221031190909j:image

クロさん達が作った豚汁も完成してた!はやいすごい!☺️
f:id:road_mushi:20221031190922j:image

iPhoneが必死に撮影した夜空下手くそ選手権


f:id:road_mushi:20221031190747j:image

「真っ暗だからトンネル一周せるとふわふわして楽しいよ」とサクマさんに聞いたので、クロさんとフラフラ真っ暗闇お散歩タイム!

これは参加者が曲がるときに見るはずのリアライト!

ピカピカに光らせてるよ💪
f:id:road_mushi:20221031190812j:image

真っ暗すぎて私が怯えてた🥺本当にこの辺のトンネル怖いからな!
f:id:road_mushi:20221031190931j:image

これは大正トンネルかな!車も人も通らないからすごい贅沢!
f:id:road_mushi:20221031190842j:image

普通に考えたら怖いんだけど、過去のブルベ(多分東海道600)とかで駆け抜けたときに死ぬほど下ネタ喋って走ったせいか、毎年このトンネルを夜にきても怖く無いんだよね🤔

f:id:road_mushi:20221101085950j:image

ヒプノシスマイクの曲を大音量でかけて踊り狂うオタクの図


f:id:road_mushi:20221031190839j:image

PM7時くらいになったのでタナカさんの賄いご飯タイムー!!!

タナカさんの料理最高に美味しいから大ファン💓ボロネーゼ美味しくてあっという間に食べた〜〜💓💓💓💓
f:id:road_mushi:20221031190805j:image

スタッフ特権として豚汁も一足先に!!!!美味し〜〜〜〜〜!!!!!!!!

さぁ、ここから通過タイムリミットはAM2時!ずっと待ち続けるよ!
f:id:road_mushi:20221031190912j:image

と思ったら一番にきました!オフロスキwさん!
f:id:road_mushi:20221031190946j:image

速い上に強い!そしてお喋りしてくれる優しい!お急ぎの中楽しいお話ありがとうございました😊💓
f:id:road_mushi:20221031190836j:image

ここから参加者がくるぞくるぞ!と言うことで派手派手装備に変更!

これはナゴヤのハンドライト📿
f:id:road_mushi:20221101090046j:image

ピカピカに光らせて参加者をご案内〜!

皆様元気!200キロ走ってきて元気なのすごい!

私は追い風400が大好きなルートなので、皆様が走られてるの羨ましいとなった〜☺️

ホンダさんが「虫さんとクロさんがいることで賑わってくれて嬉しいね」とめちゃくちゃお優しいお言葉いただきました😂🙏ホンダさんお優しい😂🙏
f:id:road_mushi:20221031190956j:image

視認性とは光ることなり

リアライト事件が起きたり(解決済み)、バイクの若者が抜けたりとか、参加者以外の方も通り抜けたりもあった🥺

皆さん怪我なく残り半分走れますように〜!と沢山のお見送り!

無事に参加者が通過したのはAM1時半頃、真夜中だぜ〜〜〜〜〜!
f:id:road_mushi:20221031190942j:image

参加者の通過の確認が終わればあとは片付け!夜中に飲むコーヒーとチョコ最高☺️

片付けの時にヒプマイソング掛けてハァーーーーーーー推し可愛い〜〜〜〜〜って叫んだら坊ちゃんくんに「こんなに夢中になれるって素敵ですね☺️」と優しく言ってもらえたので、本当にこんな優しい世界に生きてる私
f:id:road_mushi:20221031190825j:image

私!初めて知ったんですけど!!

今まで実走スタッフとかしか経験なくて知らなかった!!

この看板は神奈川スタッフさんの手作りということに!!!

本当にこの看板のおかげで迷子にならないで済んでるから😂有難いありがとうございます😂🙏

スタッフになって初めて知ったという事実、本当にありがとうございます😂
f:id:road_mushi:20221031190854j:image

AM2時半には全ての道具が片されて、元通りに!
f:id:road_mushi:20221031190905j:image

こんな山の中で死体を運ぶ光景みたいと盛り上がった景色(笑)
f:id:road_mushi:20221031190801j:image

私たちですらPM4時半からAM2時半までノンストップスタッフ業☺️

楽しい時間であるけど、本当にスタッフをやらせてもらって知る事がある。

参加者側だと、チェックポイントして豚汁食べて喋って撤退。大体30分くらいだもんなぁ

本当に素敵な空間を作ってくださったのはスタッフの皆様のお陰なんだと、初めての追い風400お手伝いで知れた事実!

好きなブルベだからこそ走りたい、走ってみて本当に豚汁美味しかったからこそ、お手伝いに行きたい。そんな気持ちでどちらの経験もさせて頂きました🙏

私達はこれでスタッフ業撤退だけど、主催のホンダさん達はゴールに帰って参加者の帰りを待つ!おあー!!凄い!朝のスタートで見送ってから、通過チェックにきて、ゴールのお迎えをする。

長距離主催、片道ブルベ のスタッフさんって凄い😂

さて、私達3人は朝ご飯を目指して走ります!

真夜中のドライブを坊ちゃんくんの素敵な運転で参ります〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20221031190815j:image

俺たちの興津健康ランド!!!!今度行くからね!!
f:id:road_mushi:20221031190818j:image

参加者を目撃!最後まで怪我なく走れますように😂
f:id:road_mushi:20221031190928j:image

坊ちゃんくんの運転があまりにも良くて、一瞬車で仮眠させてもらった😂🙏本当に夜中にありがとうございます〜!!

ぱっと目覚めたら朝日!綺麗な朝が来た〜〜!!
f:id:road_mushi:20221031190959j:image

クロさんと坊ちゃんくんと私の3人でワイワイ盛り上がりながら車を駆け抜けて〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221031190925j:image

おはよう江ノ島!!!!


f:id:road_mushi:20221031190751j:image

折角早朝なので、朝から食べれる朝食に並んでご飯食べて解散しよう!!という事で、朝6時から並んでみた☺️
f:id:road_mushi:20221031190822j:image

朝からオシャレ〜〜〜〜〜

2階のお店なんだけど、多分この下を参加者さんが走ってる(見えない)
f:id:road_mushi:20221031190832j:image

想像より久しぶりのオールは眠い!(笑)

私は特にオール不得意だからめちゃくちゃ眠い! wwww
f:id:road_mushi:20221031190847j:image

お店で有名なパンケーキをチョイス✌️

とても美味しい💓オール明けじゃ無ければもっと食べたかった!!😂😂美味しいのに胃が死んでいた!!でも美味しい〜〜💓朝7時からパンケーキ💓


f:id:road_mushi:20221031190858j:image

素敵なブルベスタッフお手伝い旅も、由比ヶ浜駅に乗ってこれにて終わり!

坊ちゃんくん、本当に車の運転や沢山お喋りありがとうございました〜〜!!😂🙏

さっきも書いたけど、走る参加者も実走行スタッフも豚汁スタッフもやらせて貰えた追い風400は特別に思入れがあるんだな〜💓

生理で気が狂った妖怪の様に走ったこともあるし、雨の中走った向かい風もあったり、ゴールのお手伝いだかしたこととかも、本当に色んな形で私は追い風400に関われてるのかな〜💓と嬉しくなりました!

改めて皆々様本当にお疲れ様でした☺️

 

私の日記なので赤裸々に書くけど

このあと家に帰って、コーヒー飲みすぎて心臓が痛くてカフェインで眠れなくなり、ずっと息が苦しい状態が昼過ぎまで続きました😉

薬も飲んでるから(健康を維持する為にあらゆる薬飲んでるよ!)、カフェインいいやろ💓とガバガバ飲んだのがミスでした。心臓痛くて息切れで寝れなくて地獄絵図😉

まぁ、久しぶりにオールしたらそんなこともあるわな!次はもっと沢山飲み物も飲もう!!未来の私約束だぜ!

 

 

f:id:road_mushi:20221101090134j:image

あとはオタクの話ですけど〜〜〜〜〜!!!!誕生日のこの推しのために天井ガチャしました〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221101090123j:image

課金とガチャと無料石集めのギリギリのスリル楽しいぜ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221101090139p:image

ゾッとするほどのドブガチャを浴びた

f:id:road_mushi:20221102163606p:image

天井に居た男
f:id:road_mushi:20221102163602j:image

これが天井……………


f:id:road_mushi:20221101090127j:image

ハロウィン🎃ご飯美味しかった🎃
f:id:road_mushi:20221101090130j:image

朝活キャリミパンしてみた🥐
f:id:road_mushi:20221101090120j:image

これから忘年会も始まるけどライドもイベントもまだまだあるぞ〜〜〜〜〜い!ライブもある!

まずは元気で居たいね〜という気持ちで、勢いで冬のコート増やしたのでお外出ような🥺

 

ブルベスタッフ末端のこそっと日記でした!

楽しかった〜!次の追い風400もお手伝いに行けたらいいな☺️

 

そんな感じでお疲れちゃん!山の中で叫ぶ推しの名前は最高だぜ!