坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

青江単騎お疲れ様会ライド🍔&秋のジャパンカップ🎉

f:id:road_mushi:20221022152754j:image

青江単騎お疲れ様でしたライド〜〜〜〜!!!!!!!!

小雨の気配がある中で、とりあえずいつもの北千住駅へ☺️本日はのんびりライドだよ!
f:id:road_mushi:20221022153010j:image

あと遅くなりましたが今年の審神者お誕生日プレゼントで皆々様からサドルバック貰いました〜!!

みんなありがとう〜〜!!!!来年は私の誕生日に旅行行こうね!!!!😂😂😂😂😂😂
f:id:road_mushi:20221022153019j:image

集まりまして!!!!本日はクロさん!真嬉さん!虫の3人!!!!
雨降ってたからちょっとマック食べながら雨宿りしつつ、色々久しぶりトーク☺️
f:id:road_mushi:20221022152808j:image
青江単騎お疲れ様〜!!!
と言う事で荒川ゆるぽたでーす!下流にいきまーす!!
f:id:road_mushi:20221022152912j:image

まずは真嬉さんの二年の青江単騎応援団隊長お疲れ様トーク☺️

真嬉さんが無事に満足のいく所まで走れて本当によかった😂推しを二年追い続ける(全国)は本当に修行……真嬉さん極おかえり会☺️
f:id:road_mushi:20221022152828j:image

虫「真嬉さんお誕生日だったけど、青江単騎が終わるまでお誕生日おめでとうって感じじゃなかったじゃん?!」

真嬉さん「誕生日はわかってたのにギリギリの時間まで忘れてたりしたwwww」

虫「wwwwやっとお誕生日おめでとう!!真嬉さん極おめでとう!!!!」

f:id:road_mushi:20221022162127j:image

真嬉さんが極になって帰ってきた記念コラ画像🥺


f:id:road_mushi:20221022162224j:image

下流に向かって走って良い感じのところで道路に出ま〜〜〜〜〜す!ここからは私が直感ルートで走るよ😉
f:id:road_mushi:20221022152844j:image

南砂町って大手企業の倉庫が多いんだね?!

大手企業の倉庫から出てくるトラックさん、全然怖く無くてびっくりした!逆に安心して走れたけどたまたまかな?!

走りやすい〜!!ありがとうトラックさん!
f:id:road_mushi:20221022162914j:image

5、6キロくらい?目的のハンバーガー屋さんまで走る!
f:id:road_mushi:20221022152758j:image

シンプルなルート選んだら本当にトラックが怖く無くて良いルートだった☺️


f:id:road_mushi:20221022152935j:image

どこ?!どこ?!で振り返ったら看板!!!!

目的のお店見つけた!!!!潮見スキッパーズさん!

f:id:road_mushi:20221022162756j:image

奥に入ると外に自転車置ける場所が❤️
f:id:road_mushi:20221022152816j:image

開店時間に来たので店内写真撮れたー!!広い!
f:id:road_mushi:20221022152952j:image

窓からチャリも景色も堪能できて最高☺️
f:id:road_mushi:20221022152942j:image

これは大人数でチャリで来てもオッケーな感じでは?!
f:id:road_mushi:20221022152904j:image

と言う事で、こちらでは初めましてはコレ!というハンバーガーをチョイス😉🍔
f:id:road_mushi:20221022152848j:image

でかい!でかいのよ!!!でけえのよ!!すごいのよ!!

f:id:road_mushi:20221022152727j:image

ポテトは真嬉さんお祝い🥂を兼ねてトリュフのポテト🍟🍟完璧に美味い😋
f:id:road_mushi:20221022152857j:image

ゆったり出来る空間で、お肉が美味しいハンバーガー🍔いただきました❤️

ハンバーガーって割と重くなりがちなのに、これは軽く食べれて美味しい!ソースがさっぱり?違うんだけど食べやすくて美味しいやつ❤️

私が食べた後でも胃の負荷が余りかからない感じ!!!!

f:id:road_mushi:20221022152714j:image

3人で青江の話、主に青江と真嬉さんの話、そして今月の予定について語り合いながら満喫☺️いい天気の景色も見れて最高☺️
f:id:road_mushi:20221022152748j:image

美味しくいただきました!と言う事でご馳走様でした〜〜!!帰りの景色まじ面白いから撮った🤣
f:id:road_mushi:20221022153013j:image

ちなみに店内入口はこれ!

左の廊下?を行くとテラスに出れる✌️チャリも安心で最高✌️

美味しいハンバーガーありがとうございました😊


f:id:road_mushi:20221022152710j:image

片道を戻りまして〜〜!!真嬉さんお誕生日スイーツ食べに行くよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20221022152745j:image

片道を戻りさくさく走りながらやっぱり話題は青江お疲れ様トーク☺️

これからの青江がどうなるのかも熱く語り合った、推しにボーナス握られる人生は幸福の一つである☺️
f:id:road_mushi:20221022172412j:image

少し走りすぎて予定外の橋を渡り損ねつつ、クロさんが見つけたスイーツ屋さんへ!!!!


f:id:road_mushi:20221022152751j:image

ついた!!!!マフィンのお店!!!!
f:id:road_mushi:20221022152908j:image

最近できたばかりなのかな?住宅街の中にあるお店で、イートインあり!マフィン専門店さん〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20221022152901j:image

かわいい〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221022152959j:image

ハロウィンマフィン可愛い〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221022152854j:image

どれも美味しそう!とワクワクしたので、イートインで食べる!☺️☺️出来立てのお店!開店おめでとうございます🎉🎊㊗️🎉
f:id:road_mushi:20221022152820j:image

こちらで真嬉さんプチバースデーもした❤️真嬉さんお誕生日おめでとう㊗️🎊最高の一年キメようね❤️❤️
f:id:road_mushi:20221022152812j:image

チャイとハロウィンマフィン❤️
f:id:road_mushi:20221022152939j:image

可愛いし美味しいしでのんびり過ごしました❤️ご馳走様でした〜〜❤️❤️


f:id:road_mushi:20221022152831j:image

最後は駅に戻る?いやいや、ちょっとショップに行こうぜ!!!!と言うことで最短ルートで目的のショップへ走り出す〜〜!!!!

ゆるぽたライドあるあるは次の目的地を食べながら決めるである☺️
f:id:road_mushi:20221022153006j:image

大通りをまっすぐ走りまして〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221022153016j:image

おおお、スカイツリー!!!!
f:id:road_mushi:20221022152824j:image

ショップへ走る!!!!
f:id:road_mushi:20221022152946j:image

フォーチュンバイクさんに到着!!!!

少しお買い物も兼ねてコソコソお邪魔します☺️☺️
f:id:road_mushi:20221022152736j:image

フォーチュンバイクさんは昔から知ってたのだけど、お店に行ったことがなくて!ずっと気になってました!!店員さんも素敵な方がいらっしゃる〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221022152802j:image

ここで真嬉さんのシューズで大盛り上がり!ビンディングはこれがおすすめ!靴はこれどう?!とかで大はしゃぎ☺️推しカラーって最高!!!!

この写真にある靴もとても良かったな〜!可愛い!
f:id:road_mushi:20221022181034j:image

大はしゃぎしてショップを出た頃はもう日が暮れてた☺️

ということで最寄駅でこれ似て解散!ゆるぽたしながら沢山おしゃべりできて楽しかった〜❤️

改めて本当に真嬉さんも、青江もお疲れ様でした!!ゆっくり休んでおくれ〜❤️❤️健康も元気が大事!!!!

 


f:id:road_mushi:20221022152956j:image

次の日はジャパンカップですよ🎉

f:id:road_mushi:20221022183720j:image

今回はきいさんのご家族のお優しさに甘えて、行きは車に乗せてもらいました!!ありがとうございます!!😂

そしてきいさん、クロさん、しぃさん、虫の4人で着いたよ!ジャパンカップ
f:id:road_mushi:20221022152918j:image

わー!わたるん!!会いたかったー!!わー!!写真撮らせてくださいー!!!!あれ?!紗芋さん?!やっほー!!ワーーーーーーーイ!!!!はいチーズ✌️

という音速速度で、わたるんと一緒に撮影してたはずが紗芋さんと出会い大はしゃぎで撮ったシーン✌️30秒くらいの速さだった☺️
f:id:road_mushi:20221022182910j:image

コガワさんにも会えた!!!!すごい久しぶりだしマスクでお互いわかんなくて!!(笑)

久しぶりに会えて嬉しかった〜〜❤️❤️❤️

写真ないけど、こたろうさん達にも会えた!!!!本当に数年振り!!!!会えて嬉しかった〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️ありがと〜〜❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221022182914j:image

3年ぶりのジャパンカップはなんか色んなのがある!ピザ!!!!美味いピザ!!!!

f:id:road_mushi:20221022183032j:image

美味しいご飯に誘われてピザを満喫する我々☺️☺️めちゃくちゃ美味かった!りんごとカボチャとゴルゴンゾーラのピザ?だったよね?甘美味い!
f:id:road_mushi:20221022182906j:image

レースは山の方登って見たよー!!!!

写真は沢山撮ったので、下にアドレス貼ったから見てね😉😉
f:id:road_mushi:20221022182719j:image

山岳で撮影しまくり!

私の推してた選手はもう殆ど引退してしまい、新しい選手にときめいて☺️☺️日本人選手も今年はすごく多く感じた!!最高!!!!
f:id:road_mushi:20221022182729j:image

ラストゴール見る為に下山してきた〜〜!!!!

一口もらったバナナチョコまじ美味い☺️
f:id:road_mushi:20221022182733j:image

そしてクロさんの推しが優勝した🏆

凄い声で叫んでたクロさんを優しく抱くきいさんの貴重なワンシーン👏おめでとう!
f:id:road_mushi:20221022182723j:image

私としぃさんは残り選手を見てたりした!

因みにこの彼、91番、ジェローンくん!
f:id:road_mushi:20221022182726j:image

そんな彼が微笑んでボトルくれました!!!!thank you!!!!推す!!!!
f:id:road_mushi:20221022182716j:image

84くんはしぃさんにボトルくれて去っていった!かっこいい!
f:id:road_mushi:20221022182712j:image
ボトル貰ったしぃさん✌️✌️
f:id:road_mushi:20221022153002j:image

この後は、きいさんとクロさんは推し選手の元へ

しぃさんはユキヤの列に並ぶのに合わせて私も一緒に〜〜〜〜〜!からの!

GOSTOのチームが隣にいてファンサービスしてたのでサイン頂きました!!

大変みんな選手が可愛いのよ!!!!みて!!!!

ノーマークだったので、誰が何君かマスクでわからない!!!!ただ若くて可愛い!!!!素晴らしい!!!!
f:id:road_mushi:20221022192619j:image

サイン会は凄く最高❤️みんな目を見て笑顔だし、可愛い❤️
f:id:road_mushi:20221022192623j:image

風を浴びるイケメン☺️☺️
f:id:road_mushi:20221022192611j:image

サイン沢山してくれる☺️☺️
f:id:road_mushi:20221022192615j:image

まだエースの81番君いない時の記念撮影✌️
f:id:road_mushi:20221022192627j:image

1番背の高い陽気なイケメン81番君☺️

f:id:road_mushi:20221022192803j:image

この後サインが少し落ち着いた時に、スタッフさんにご相談したらサイン以外も頼んでみても良いですよ〜〜〜〜〜とのことで!!

サイン以外に熊を書いてもらいました!!!!

Twitterみて!!!!みて!!!!可愛いから!!!!全員分あるから!!!!


可愛いは世界遺産〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20221022152717j:image

楽しいジャパンカップが終われば、四人でATMに駆け込んで(ライブなどの支払い)、最後は宇都宮餃子!
f:id:road_mushi:20221022152805j:image

ジャパンカップ行って、写真撮って、新しい推しに出会って、餃子食べて〜〜!!

まさにこれが秋のジャパンカップ!最高!!☺️
f:id:road_mushi:20221022152949j:image

今年開催できてよかった!!ありがとうジャパンカップ!!!!☺️☺️

後は早朝に出た疲れを癒すために各自サクサク帰るのであった☺️アフターパーティーは今年はどこも行かなかった✌️

 

私が撮った写真で推しがいて、布教したいなどありましたらご自由に持ち帰ってくださいまし〜〜〜!!!!!!!!

死ぬほど笑った金子選手のガン見🥺



f:id:road_mushi:20221022152739j:image

これは私が見てほしいだけの話なんですけど

AJ広島さんが作ったBRM911の動画皆さん見ました?!?!

Twitterでお話しさせていただき、広島さんの動画大好き!と思って見させてもらったら
f:id:road_mushi:20221022152837j:image

エンドロールにまさかの私の名前!!!!

実はBRM911で作ったうちわが、広島さんのところで使ってもらってて!まさかのまさか!!
f:id:road_mushi:20221022152915j:image

嬉しすぎて普通に泣いちゃった〜〜!!😂😂

遠い土地の同じ主催したイベントで、素敵なルートのお手伝いが遠隔的にできたって事じゃん?!?!嬉しかった〜〜!!日本中のBRM911参加した皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした😂

素敵な動画見てッッッッ

感動したし、凄いしまなみ行きたいってなった!しまなみってこんな景色なんだね?!

f:id:road_mushi:20221022152724j:image

ゲロ吐くほどキツイB2をお試し体験して満喫しました😉行きたい時に今度行く😉
f:id:road_mushi:20221022153023j:image

あと慈伝見た!!!!映画館でちゃんとじっくり見れて最高によかった〜〜〜!!!!

想像以上に笑ったし、まんば顔が綺麗すぎてビックリした、Blu-ray欲しい……

 

f:id:road_mushi:20221028115616j:image

あと!昨年買っていつきる?って迷ってた着物と帯も使えた✌️鬼滅の刃の舞台見るから雰囲気合わせて見たよ✌️
f:id:road_mushi:20221028115607j:image

ジェルネイルで推しを応援しに行きまして
f:id:road_mushi:20221028115612j:image

いや最高

鬼滅は元々コミック読んでたし、映画も行ったし、アニメも見てて(腐女子として落ちなかったけど凄い好き)

じんくんが猗窩座役で、めちゃくちゃ楽しみにして観に行ったんですよ!!!最高ですよ?!?!聞いて?!?!

じんくんの猗窩座が技を出す時の姿勢の低さ、体幹あり過ぎて膝付かないでそんなに状態伏せられるの?みたいな、本当に筋肉の鬼だった。ダンッて地面に音立てて技出すのも最高。筋肉があるから重い音が出て最高

じんくんの猗窩座で猗窩座の過去見たい〜〜〜〜〜!!!!😂😂見に行って最高だった、家帰って鬼滅読み直した、最高だった

 

f:id:road_mushi:20221028150019j:image

推しが総受けでも人気あると思ったら、全くそんな事ないという事実に泣いてる私ですが、今日も元気にオタクして10月が終わります!!!!

人生のどん底で聴いたものを教祖と思う節ある〜〜〜〜〜!!!!

 

そんな感じでお疲れちゃん!今年もあと2ヶ月!待ち構える舞台の数々!支払ったからもう実質無料!