坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

行くぞ‼️一泊二日の興津健康ランド🗻ライド💨

f:id:road_mushi:20231101092338j:image

グラタンと思ったらドリアだった
f:id:road_mushi:20231101092447j:image

おはよ〜!!!自走するぞ!!伊藤温泉200のお陰で早朝スタートも走るのも怖くない!!伊藤温泉200ありがとう!!
f:id:road_mushi:20231101092543j:image
朝の気温が15度だっけ?結構あたたかかい!とても走りやすいので快適に小田原駅まで自走で走りまーす!
f:id:road_mushi:20231101193421j:image

クロさんと厚木バイパスに入るの迷いながらもせっせと走る!雲が多いから景色は曇り空だけど気温含めて走りやすい〜!走ると暑いね!
f:id:road_mushi:20231101092304j:image

いい感じの富士山😋
f:id:road_mushi:20231101092414j:image

厚木バイパスで日の出満喫☺️
f:id:road_mushi:20231101092641j:image

基本的に小田原駅までは下り基調だから走りやすい!50キロくらいで行けるのも便利〜!
f:id:road_mushi:20231101092554j:image

早く着きそうなのでコンビニでひと休憩☺️
f:id:road_mushi:20231101092709j:image

と思ったら颯爽と駆け抜ける反射ベスト!伊豆300だー!!!!
f:id:road_mushi:20231101092723j:image

伊豆300頑張ってください!📣

邪魔にならないようにちゃんと抜いてってもらう☺️


f:id:road_mushi:20231101092517j:image
小田原駅到着!予定より30分以上早いけど!着いたらよし!

ここでマリリンさんと合流してみんなを待つ☺️
f:id:road_mushi:20231101092513j:image

マリリンさん「え?!取れた?!なんで?!」

虫「wwwwとれちゃった?!」

マリリンさん「あかん!もうこれも家に送る!!」
f:id:road_mushi:20231101092437j:image

真嬉さんたちも来たところでお土産いただきました!ちーたん!
f:id:road_mushi:20231101092353j:image

そして荷物を宅配する為に奮闘するマリリンさん(無事送れたそうです)
f:id:road_mushi:20231101092637j:image

みんなワイワイしながら準備もしっかり揃えまして!
f:id:road_mushi:20231101092529j:image

むっちんさん、きいさん、しぃさん、真嬉さん、マリリンさん、クロさん、虫の7人で行きますぞ!


f:id:road_mushi:20231101092716j:image

箱根を越えて興津へ自走で走るぜ〜!!!
f:id:road_mushi:20231101092335j:image

並びとしては

クロさん、きいさん、マリリンさん、真嬉さん、しぃさん、むっちんさん、虫の順番でスタートして登りに合わせて各自配置変更ということで💪
f:id:road_mushi:20231101092623j:image
私とクロさんは自走した分があるから準備運動済みだけど、小田原駅スタートだと5キロくらいしか準備運動出来ないって、前に走った時もそんなことを思ったな〜と思いながらのんびり走る
f:id:road_mushi:20231101092627j:image

箱根に入れば少し涼しいけど!あついな!10月末とは思えんほど暑いぞ!
f:id:road_mushi:20231101092300j:image

涼しいけど季節を思うと暑い、しかし結果的には走りやすい☺️
f:id:road_mushi:20231101092444j:image

むっちんさんはバキバキにトレーニングを普段からしてるので凄い進みが速くて、気を緩めると置いてかれるからエイサホイサ追いかける💨
f:id:road_mushi:20231101092630j:image

前回むっちんさんと箱根に来た時は本当に何度も止まってたのに、今回は止まらずに進む!速い!すごい!
f:id:road_mushi:20231101092601j:image

車は相変わらず多い箱根😩でも旧道よりは楽なはず😉
f:id:road_mushi:20231101092349j:image

むっちんさんにゆるゆるだと話しかけながら登っていく〜!
f:id:road_mushi:20231101092323j:image

10月末で17度すごくない?めちゃくちゃ暖かい☺️
f:id:road_mushi:20231101092330j:image

きいさんとマリリンさんもワイワイ楽しそうな声が聞こえたから何か楽しい話をしてたんだと思う☺️私何も知らんけど元気な声が聞こえた☺️
f:id:road_mushi:20231101092459j:image

馬鹿野郎カーブ〜〜〜〜〜!
f:id:road_mushi:20231101092521j:image

昔は止まったけど、今は綺麗になったので軽やかに通過!
f:id:road_mushi:20231101092307j:image

虫「ねえねえ、大包平

むっちんさん「やめろ

虫「wwwゆたそさんにも見せたかったwwww」
f:id:road_mushi:20231101092506j:image

宮ノ下まできたぞー!!この辺りでコンビニ休憩!


f:id:road_mushi:20231102155058j:image

クロさん「ここからは緩やかだよ〜!」

虫「え?!?

クロさん「ちょっと最初だけきついけど緩やかじゃん」

虫「そんなことないけど?!

クロさん「えー!!?🥺」

きいさん「こわいこわいこわい」
f:id:road_mushi:20231102155102j:image

これはむっちんさんのfacebookで商品紹介してる人のモノマネシリーズをモノマネしてるきいさん☺️
f:id:road_mushi:20231101193443j:image
本物はコレ

〜生産者様を背後に添えて新作のご紹介〜

f:id:road_mushi:20231101092356j:image

残り半分!頑張って登るぞー!

私はアミノ酸ぶち込みました😉

f:id:road_mushi:20231102161922j:image

クロさんが緩いとか言ってるけど、宮ノ下からキツいんだがな……って私は念を押してみんなに伝えた通りに相応しいキツさだと思います!!!!
f:id:road_mushi:20231101092619j:image

いやほんと8%きついんよ
f:id:road_mushi:20231101092726j:image

車の減った道をひたすらに登る
f:id:road_mushi:20231101092429j:image

むっちんさんと初めて来た時に箱根の虫事件の場所☺️懐かしい☺️
f:id:road_mushi:20231101092557j:image
気温も少しだけ下がってきたかな?でも走りやすくて快適な感じ!

f:id:road_mushi:20231102165105j:image

みんな止まる東堂庵着!ついたぜ〜!
f:id:road_mushi:20231101193459j:image

東堂庵で撮影☺️

f:id:road_mushi:20231101092315j:image

東堂庵泊まりたいぜー!!また今度!!!!


f:id:road_mushi:20231101092422j:image

ここからむっちんさんは眠い、酸素が足りないと言ってたので、私があれこれずっと喋ってた

もう何年もむっちんさんの走る姿を見てる私としてはね、むっちんさんが毎回レベルを上げて走るから強え!って思うのよ!!

過去の写真でこの前も確認したけど今回はかなり姿勢が違うし、何よりも足を止めずに進めるメンタルの強さと足の強さ、凄すぎる〜!むっちんさん元々が強いし、クロさんタイプなのよな😉


f:id:road_mushi:20231101092502j:image

おおおおおきたぞ!!!!!
f:id:road_mushi:20231101092410j:image

推しと出会った思い出の場所

ここでむっちんさんと少し深呼吸タイム!私は推しに出会ったことを思いだして感動🥺懐かし過ぎ、箱根の上で未来の推しに会う確率高いから🥺

f:id:road_mushi:20231101092440j:image

この辺の写真は一足先についてたメンバーの写メ😃何もわからんがみんなワイワイ写真撮ってたみたい😘
f:id:road_mushi:20231101092406j:image
可愛い〜😊
f:id:road_mushi:20231101092433j:image

ラスト!むっちんさん加速して登って〜!惰性惰性!!
f:id:road_mushi:20231106113606j:image

これがたまに出るレアむっちんさん〜お手振り〜


f:id:road_mushi:20231106113602j:image

全員無事ゴール!10分も待たずだったらしいのでみんな元気に同じくらいに到着だぜ!やったね!
f:id:road_mushi:20231101092712j:image

イエーーーイッ✌️

f:id:road_mushi:20231106113649j:image

とやってたらランニングのお兄さんが撮ってくれました❣️お兄さんありがとうございます!お礼にヴァームあげたので是非飲んでくださいませ〜!!
f:id:road_mushi:20231101092426j:image

かつて箱根の頂上で推しにあった我々の妄想

きいさん「あの人数年後に日本号やったりして…」

むっちんさん「やば」

しぃさん「エッッッッまってッッッ」

虫「あんなイケメンの日本号くるのやば」

クロさん「趣味トレランとか書いてある人いたら可能性」

真嬉さん「やばいやん」

マリリンさん「えっえっっwwww」


f:id:road_mushi:20231106144351j:image

わいわい話した後は先行組がパンを買いにダッシュで降りて、後方組はのんびりと降りる!

f:id:road_mushi:20231106144356j:image

2キロくらいだけど楽しくダウンヒル😃


f:id:road_mushi:20231101092648j:image

きいさん「ねえ!wwシンジュクだけあるwwww」

マリリンさん「なんでなん?!wwなんで?!」
f:id:road_mushi:20231101092402j:image
きいさん「ウエハースあるから全部買ってくるわ

マリリンさん「ねえwwwwwwww」

虫「wwwwwwwくそおもろwwwww」
f:id:road_mushi:20231101092318j:image

と言うことでコンビニについてからご飯を食べてる間に、きいさんとマリリンさんはウエハース狩人しておられた☺️くそおもろい
f:id:road_mushi:20231107174424j:image

狩人きいさん〜芦ノ湖編〜
f:id:road_mushi:20231107174427j:image

マテンロー出ると大喜びのマリリンさんの元気は良い栄養素☺️
f:id:road_mushi:20231101092256j:image

ここでしっかりご飯食べて栄養バッチリつけた❣️

パン組は美味しいパン買ってた〜!!
f:id:road_mushi:20231101193531j:image

カエル立ちすると良いんじゃ無いか?という話をしてカエル立ち大会を一瞬した😃


f:id:road_mushi:20231101093233j:image

さぁ!箱根峠を登ったら登りは終わりだぞー!行くぞー!
f:id:road_mushi:20231101093308j:image

ちょっと涼しかったかな?ゆるい登りなのでゆるゆる登る😃
f:id:road_mushi:20231101093352j:image

も〜!何話してたか覚えてない!(笑)ゆるい登りだね〜って話と、むっちんさんのジムトレーナーさんがむっちんさんにそっくりなのでは?説の話したっけ??
f:id:road_mushi:20231108081943j:image
マリリンさんがたくさん後ろも撮ってくれるから、珍しく私がたくさん居る😘
f:id:road_mushi:20231101093332j:image

広いところでウィンブレ着てラストテッペン!
f:id:road_mushi:20231101093251j:image

箱根峠制覇〜!!みんな登りお疲れ様!!さぁ!!ご褒美だぞ!!
f:id:road_mushi:20231101093058j:image

気温は19度だっけ?そのくらいの良い気温で降りるぞ!
f:id:road_mushi:20231101093325j:image

いや〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20231109081916j:image

ダウンヒル久し振りの人も怖い人もいるので、程よいところでちゃんと御手手休憩❣️
f:id:road_mushi:20231109081919j:image

沼津に降りる景色は最高だからみんなに見せられてよかったー!良い天気嬉しい!
f:id:road_mushi:20231101093134j:image
f:id:road_mushi:20231101092939j:image
f:id:road_mushi:20231101093341j:image

ダウンヒル中にしぃさんのオレンジの袋が落ちたんだけど、一瞬の判断で止めて取ることができなかった!悔し過ぎる!そのくらいスピーディーに降りてる💪
f:id:road_mushi:20231101093025j:image
f:id:road_mushi:20231101093304j:image

これこれこれ!!!!これをみんなに見せたかった!!この景色が最高!!
f:id:road_mushi:20231101093226j:image

写真撮れた時、私勝ったなってマジ思った。優勝〜〜〜〜〜❣️❣️❣️
f:id:road_mushi:20231101093455j:image
久し振りに通ったら新しい道できてる?知らん景色が何箇所か合ったぞ?🧐
f:id:road_mushi:20231101093409j:image

また途中休憩してたら、しぃさんのスポークがヘニョヘニョに!段差の衝撃でネジが緩んだっぽい😭

とりあえずみんなで応急処置して(むっちんさんの秘密兵器!ガムテープ!)様子見!後日ショップに行って何もありませんように!😭🙏
f:id:road_mushi:20231101092946j:imagef:id:road_mushi:20231101093031j:image

降りてきたら暖かいね〜!地上!!
f:id:road_mushi:20231101093223j:image

無事にダウンヒルも終わり!やったね!


f:id:road_mushi:20231101093126j:image

来たぞエターナル静岡
f:id:road_mushi:20231101093209j:image

無限平坦を走る😃


f:id:road_mushi:20231109153829j:image

ここからGoogleマップがおかしいから、しぃさんクロさん私でルートの再確認中❣️
f:id:road_mushi:20231109153838j:image

その頃の四人はむっちんさんの「ヨッッッ」で笑ってた😉どんな瞬間かわからんがめちゃくちゃ笑ってた😉


f:id:road_mushi:20231101092956j:image

この青い看板はきいさんと見たあの時の!!!!看板!!!!(過去のライドの思い出❣️)
f:id:road_mushi:20231101093140j:image

車も少ないしまっすぐ行くぞ〜!でも国道1号トラップがあるから怖いぜ!
f:id:road_mushi:20231101093219j:image

夕方になってきたぞ〜〜!!!
f:id:road_mushi:20231109154224j:image

空もいい感じに!
f:id:road_mushi:20231101093458j:image

めっちゃ絶景〜!!最高〜〜!!!
f:id:road_mushi:20231101093254j:image

富士山はうまく見れませんでした😉
f:id:road_mushi:20231101093041j:image

でも一番夕方って綺麗な色よね😃ウキウキ走る

f:id:road_mushi:20231101193554j:image

最後のコンビニ着!

みんながご飯食べたり色々楽しんでた☺️
f:id:road_mushi:20231101093319j:image

国道1号トラップにあったりしつつ夕暮れの景色❣️
f:id:road_mushi:20231101093355j:image

いい色最高〜!
f:id:road_mushi:20231110140158j:image

前回もこんな色の時に通った〜!
f:id:road_mushi:20231101093315j:image

沼津の方面綺麗すぎ☺️
f:id:road_mushi:20231101093301j:image

Googleマップに導かれる❣️☝️
f:id:road_mushi:20231101093427j:image

Googleマップに連れ回されつつ向かってる!ちゃんと夜走る装備してね!ってしてたのでライト沢山☺️
f:id:road_mushi:20231110140507j:image

えびー!!🦐🦐🦐
f:id:road_mushi:20231101093202j:image

出たぞ薩埵峠
f:id:road_mushi:20231101093417j:image
ゾッとする登り(行くまででも激坂)
f:id:road_mushi:20231101093102j:image

虫「皆様んご覧ください!!これが悪魔の峠薩埵峠です!!」

きいさん「虫さん薩埵峠好きだよね」

虫「こいつには恨みがあるからね、みんなに見せたい😃」
f:id:road_mushi:20231101093002j:image

循環パトロールのおじさん「薩埵峠登るの?熊が出たから登らない方がいいよ

我々「え?!?!登らないです!!!!」
f:id:road_mushi:20231101093048j:image
薩埵峠、熊出るんだ……の図
f:id:road_mushi:20231101093045j:image

怖過ぎるから登らない!薩埵峠ご紹介満足!
移動〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20231101093437j:image

満月みたいな綺麗な月!!
f:id:road_mushi:20231101092936j:image
この辺の踏切変わってなくて良かった〜ちょっとドキドキしながら歩道に無事入る!
f:id:road_mushi:20231101093322j:image

あ゛〜〜〜〜〜一安心!!これでもう怖くない!車も怖くない!
f:id:road_mushi:20231112130009j:image

先頭走ってたからみんなの様子を写メで知る😃
f:id:road_mushi:20231112130116j:image

しぃさんに、ここを自転車で通るのは興津600以来かも〜って話をしたんだよね。多分興津600以来🧐

なんか思い出深い場所だなぁって。

しぃさんが「興津600のあの二人が健康ランドを見てる写真思い出すよー!」って言ってくれてさ。自分のブルベって友達にも優しい先輩にも囲まれて見守られて走れたんだなって思ってちょっとときめき😉

あの頑張った場所を、今度は友達とワイワイ走って景色を見せれるって。私のブルベってみんなに見せたい景色があったからだな〜と思い出した💪
f:id:road_mushi:20231101093028j:image

みんなが沢山自転車に乗ってくれるから、こんな楽しい旅も出来るんだよな〜。ありがてぇ〜って思いながらラスト走る💨

f:id:road_mushi:20231101093055j:image

安全に無事にみんな怪我なく来れたぜ!!!!


f:id:road_mushi:20231101093144j:image

元気よくゴール!!!!やったー!!
f:id:road_mushi:20231112143647j:image

元気!
f:id:road_mushi:20231112143640j:image

元気!!
f:id:road_mushi:20231112143644j:image

元気!!!!!
f:id:road_mushi:20231101193614j:image

駿河健康ランドさんは自転車を室内に置けるので有難い😃
f:id:road_mushi:20231101093444j:image
風呂!飯!
f:id:road_mushi:20231101093312j:image

飯!!!!
f:id:road_mushi:20231101092942j:image

大部屋でワイワイしてたと思うんだけど、私は速攻寝てしまったので夜は何があったかわからん😃

 


f:id:road_mushi:20231101093112j:image

朝!!!!おはよう!!!!朝風呂もした最高!!夜中に雨降ってたみたい😃
f:id:road_mushi:20231112144217j:image

朝ごはん食べれる組で朝食〜!!いい景色見て朝ごはん!
f:id:road_mushi:20231112144331j:image

ギリギリまで寝てる組を部屋に置いてきて朝ごはん組は元気よく朝ごはん😃
f:id:road_mushi:20231101093402j:image

マリリンさん「えっおさなな寄りかかってて可愛い〜〜❤️❤️いっしょにしんでほしい❤️❤️📷📷

虫「急な死wwwwwww」
f:id:road_mushi:20231112144550j:image

むっちんさん「ゔ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しぃさん「うんうん😊ここ痛いよね😊」
f:id:road_mushi:20231101093243j:image

これはマリリンさんがくれたバスケットボールモナカを手作りした図


f:id:road_mushi:20231101093258j:image

10時くらいまでのんびりしたらいざ準備!

朝はゆっくりにする贅沢も最高😊おかげさまで雨に当たらずにすんだラッキー✌️
f:id:road_mushi:20231112144822j:image

お姉ちゃん達、昨日も沢山走ってきたんだよ😊


f:id:road_mushi:20231101093420j:image

さぁ2日目は回復走!!のんびり静岡満喫するぞー!!
f:id:road_mushi:20231112144955j:image

マリリンさんが撮ってくれたから私もあるよアピール😘

f:id:road_mushi:20231101093719j:image

ちょっと向かい風だけど、とろろ食べに行くぞ!!!
f:id:road_mushi:20231101093650j:image

筋肉痛とかあったりするのでゆるゆる走る😘
f:id:road_mushi:20231112145129j:image

とろろ屋さんまで平坦とちょっぴりの登り基調😉

f:id:road_mushi:20231112145345j:image
慣れぬ道はGoogleマップ様を信じて走るのみ

最近変な道誘導するよね、Googleマップ
f:id:road_mushi:20231101093738j:image

むっちんさんがどうにもカロリー切れになったらしく心配😢飴舐めて走ろ!
f:id:road_mushi:20231101093753j:image

静岡駅まできたぞー!

f:id:road_mushi:20231101093712j:image

景色は最高!
f:id:road_mushi:20231101094326j:image
ちょっと登り基調を頑張って進んで20キロくらい!


f:id:road_mushi:20231101093731j:image

丁子屋とろろに到着!!!速攻順番待ち!

r.gnavi.co.jp

f:id:road_mushi:20231101193639j:image

待ちの間に美味しいみかんと出会って大盛り上がりの図😘
f:id:road_mushi:20231101093639j:image

丁子屋さん!みんなと来たくてさ〜!!超美味しいとろろ!食べよ!!!!
f:id:road_mushi:20231101093823j:image
ぬい活❣️
f:id:road_mushi:20231101093745j:image

くこぬい❣️
f:id:road_mushi:20231112150113j:image

人気のお店だから待ち時間がいるぜ❣️
f:id:road_mushi:20231101094500j:image

虚無などぽちん面白すぎてツボ
f:id:road_mushi:20231112150224j:image

まりこマップ🗺️

f:id:road_mushi:20231101193656j:image

8人目の席にゆたそさんとしてみかんを🍊置いた😘ゆたそさんにも食べて欲しいから連れていきたい❣️
f:id:road_mushi:20231101093812j:image

とろろ!!これをみんなに食べて欲しい!!

美味しい❤️無限にご飯食べれる❤️

f:id:road_mushi:20231101093700j:image

スイーツも美味しかった❤️
f:id:road_mushi:20231101094712j:image

ちーたんヾ(◜▿◝)ノ
f:id:road_mushi:20231101193721j:image

何かわからんがきいさんの楽しそうなシリーズ
f:id:road_mushi:20231101093826j:image

いーーっぱいご飯食べてみんな美味しいと言ってくれて最高❣️また食べに来ようね❣️とろろご馳走様でした❣️❣️❣️

 

f:id:road_mushi:20231101094756j:image
帰りは静岡駅に向かうので5キロくらい😉
f:id:road_mushi:20231101093627j:image

なんか壮大な天気になったけど富士山が見えない!悔し😩
f:id:road_mushi:20231112150554j:image

富士山見えないけど良い天気は最高😘
f:id:road_mushi:20231101093741j:image

絶景だったよ!サンキュー静岡!

 

f:id:road_mushi:20231101094851j:image

5キロほど走って無事に到着〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20231112155322j:image

到着したらなんと!あっこさんがお出迎え❣️❣️

真嬉さんときいさんのお友達で会いに来てくれました❣️あっこさんもう友達❣️
f:id:road_mushi:20231101094847j:image

あっこさんがくれたおやつ!!!!!!!!!!嬉しすぎ!!!!あとおいしすぎ!!!!

この時はもらって喜んで、電車の中で食べた時にうますぎて速攻食べ切った😘
f:id:road_mushi:20231101093723j:image

あっこさんとお喋りしたりみんなでワイワイしながら帰りの電車確認❣️鈍行で帰るよ❣️
f:id:road_mushi:20231112155620j:image

しぃさんがスタバカスタムの飲み物をみんなに説明してて可愛かった😘ハロウィンのやつだけどカスタムドリンクなんだって❣️
f:id:road_mushi:20231112155624j:image
喋りすぎてここでバイバイ!!

あっこさんお見送りありがとうございました❣️

そしてマリリンさんとも此処で別れた!!!!離れた後に気づいた!!wwwwでもすぐ会えるからオッケー😉👌


f:id:road_mushi:20231101093657j:image

タイミングよく良い席に座れた❣️楽しい旅も終盤だ〜〜〜

f:id:road_mushi:20231112160719j:image

これは恐らく

登り基調だったでしょなきいさん🆚登りなんてあった?!?!と驚いてるクロさん

と思われるがなんか解釈が不一致で楽しかったシーン😘何も覚えてない😘
f:id:road_mushi:20231101093815j:image

帰りの電車で富士山見つけた!!!!
f:id:road_mushi:20231112160938j:image

富士山撮影をする我々と見守る図😘

みんな各自電車に乗って無事に帰れたぞー!!!!
f:id:road_mushi:20231101093704j:image

最後は遊び足りない組のおしゃれな写真で締め!

 

f:id:road_mushi:20231101094053j:image

美味しいご飯食べながら振り返りタイム😘

久しぶりの同じコースで同じライド!

振り返りも兼ねて昔の日記も置いとく😘

全開ケイデンス(物理)!山を越えて目指せ💨興津健康ランド🦐前編 - 坂はクソ!!!!

全開ケイデンス(物理)!山を越えて目指せ💨興津健康ランド🦐後編 - 坂はクソ!!!!

前回は2018年、もう5年前〜!

5年も前だけど、こうやって一緒に走ってくれるのは嬉しいよね。私この一泊2日の旅凄い好き❤️

行けなかったみんなとまた行きたいし、何度でも行きたい!

むっちんさんが納車デビュー一年目とかで箱根登ったり、きいさん納車デビューでこのライドに参加したり❣️今回はマリリンさんと走ったり、あっこさんに出会えたり❣️

しぃさんと沢山走るのも久しぶり嬉しい☺️真嬉さんもずっと乗ってくれてて優しいありがてえ😘

そして良い天気に恵まれた!異常気象なんだけど、薄着で走れたし本当に二日間良き天気でした!最高〜!!

 

またみんなで一泊旅行しようね!そろそろカスイチとかもやりたい!いっぱいやりたいことある😘

 

そんな楽しいライドでした!!

お疲れちゃん!!!!

まだまだ年内遊ぶぞ!!!!

f:id:road_mushi:20231112164542j:image

そういえばいつもスタンプで顔隠してるから伝わらないけど、私の友達はみんなかっこよくて可愛い人ばかりだよってことを伝えたくて似顔絵アイコンアプリ使った😘みんなにてるはず😉