坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

🐴SAMAICHI1️⃣ de 💙聖地巡礼ride❤️

f:id:road_mushi:20230220140903j:image

おはブクロ〜👌👌👌👌
f:id:road_mushi:20230220141053j:image

今日の前提にあるのはサマトキがイチローと付き合ってる前提でサマトキがブクロに迎えにきてくれたところから始まるライドです

と言うことでイチロー迎えにきてくれるサマトキパイセン(きいさんちのさまぬちゃんだよ)
f:id:road_mushi:20230220141019j:image

初めての池袋スタート!おお!輪行してきたのも変な感じ!新鮮だった!とりあえず公園到着してみんなを待つ〜!!
f:id:road_mushi:20230220140906j:image

うちのいちぬ、こんなに嬉しそうな顔するなんて…🥺
f:id:road_mushi:20230220140909j:image

と言うことでサマイチライドに集まったのは

まぼとダイスのぬいママクロさん

青江ちゃんのぬいママ真嬉さん

サマトキパイセンとじゅしくんと銃兎のぬいママきいさん

サマイチの有識者むっちんさん

イチローとクーコーのぬいママ虫の5人!
f:id:road_mushi:20230220140912j:image

私の都合で空却がちょいちょい混ざるし、ここで簓忘れたのまじ〜〜〜〜〜!!!!ミスった〜〜〜〜〜!!!!悔しい〜〜〜〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20230220153604j:image

サマイチが出会ったので、ヨコハマに行くサマトキの車を追いかけて(幻影)私たちはロードバイクで走り出します!!!!
f:id:road_mushi:20230220141016j:image

虫「今日のサマイチはいつの時期?」

きいさん「過去軸とか和解前から、とかね!」

むっちんさん「そんなん決まってるやろ和解後の今かちょっと未来や!未来!!!!

虫「ハッピー〜〜〜〜〜!!!!」
f:id:road_mushi:20230220140954j:image

ラッパーカップルを追いかけていざ行きます!!!!


f:id:road_mushi:20230220141043j:image

バーテープ新しくしたよ😘

そして早速洗礼を受けたよ😘

GPSが反応せず矢印が破天荒に暴れ回って地図が読めない一番恐ろしい事態が即発生😘
f:id:road_mushi:20230220154909j:image

私が先頭で走るけど後ろで真嬉さんときいさんにサポートしてもらいながら走る!

私は都市部を走るのが苦手!泣いちゃう!叫んじゃう!でも先頭を走ってイケブクロを抜ける〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230220141023j:image

サマトキがイチローを車に乗せて走る道(推定)を走り出すぜ〜!都会を朝から走るのはドキドキだぜ!
f:id:road_mushi:20230220141040j:image

きいさん「区が変わると財政の差がわかる」

虫「あ〜〜〜〜〜wwwwwww」
f:id:road_mushi:20230220155148j:image

私はナビと知らない道で必死に前見てた😂

そういえばサングラス忘れたのよね!花粉の日にやっちまったぜ!!
f:id:road_mushi:20230220141113j:image

ワンイチルートを少し拝借してるらしいんだけど、ワンイチ未経験だからどこかわからない〜〜〜〜〜!!!!ここはどこ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230220141008j:image

ガーミンなんで英語になるんだよ、日本語で説明してよ
f:id:road_mushi:20230220141056j:image

皇居の近くで東京駅近くだからちょっと遊び足りないごっこしよ〜!!!!


f:id:road_mushi:20230220141030j:image

大人気スポット東京駅付近!着弾!イケブクロから10キロくらいなのね〜!
f:id:road_mushi:20230220141123j:image

とりあえず記念撮影!記念撮影だ!
f:id:road_mushi:20230220140917j:image

自分の写真はさらっと🤳
f:id:road_mushi:20230220141012j:image

みんなで記念撮影!!東京駅だぜー!!
f:id:road_mushi:20230220140928j:image

遊び足りないシリーズに参加してる感じ✌️
f:id:road_mushi:20230220140921j:image

せっかくだから東京駅でスタバしよ!って事でスタバ休憩〜!!
f:id:road_mushi:20230220140932j:image

スタバ買ってきてもらったのに写メがサマイチ😘
f:id:road_mushi:20230220140935j:image

ドリンク飲んだ写メが無い〜!!(笑)

春の限定飲んだよ✌️美味しかった✌️

因みにここで、ここで!!

私がどうしても買ったコートを着て遊びたい!!!!と強い我儘をお願いしたら!!!!次の日もみんな遊んでくれる事になりました!!ありがとうございます!!!!

f:id:road_mushi:20230222170320j:image

ヒプマイのライブみたいな衣装風のブルゾンを買ってしまって、めちゃくちゃ着て出掛けたくてお願いした。だっていま着ないと…多分もう着れない……


f:id:road_mushi:20230220141050j:image

のんびり休憩したところで品川に向かうよ〜!!
f:id:road_mushi:20230220141120j:image

東京駅は綺麗だな?!急に走りやすくなったじゃん??
f:id:road_mushi:20230220140939j:image

東京タワー!!記念撮影するよ!!みんなでチャリ並べてみた〜!!
f:id:road_mushi:20230220140943j:image

勿論サマイチも撮る
f:id:road_mushi:20230220141103j:image

サマイチちゃんこんなに幸せなの???🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
f:id:road_mushi:20230220141026j:image

荒ぶるサマイチちゃん…
f:id:road_mushi:20230220141100j:image

サマイチちゃ〜〜〜〜〜ん!!!!
f:id:road_mushi:20230220140948j:image

久しぶりに写真撮りきたけど東京タワー登りてえ〜!!行ったことない!
f:id:road_mushi:20230220140951j:image

ちゃんとクーコーとも撮った✌️


f:id:road_mushi:20230220141005j:image

この辺りから走りやすくなってきたかな?知ってる道は安心する😂
f:id:road_mushi:20230220141033j:image

サマイチは和解後の幸せそうなハッピーな感じらしいのでこんな道も車デートで走ってるんだろうな、サマトキすげえ〜!!!!
f:id:road_mushi:20230220140959j:image

都内の右折左折本当に大変!!!!


f:id:road_mushi:20230220141116j:image

ついた!!品川シーズンテラス!

f:id:road_mushi:20230220141702j:image

公園内は自転車持ち込み禁止とかあるけどテラスがあったよ!持ち帰りで買ってきたー!!ハヤシライス!!!!
f:id:road_mushi:20230220141706j:image

ハヤシライスとカレーの見分け方について語り合った😘


f:id:road_mushi:20230220141931j:image

たっぷりご飯食べたら残り半分走るぞ〜!!!!待ってろサマイチ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230220142009j:image

ああこんな所によくみるテレビ局!
f:id:road_mushi:20230220141935j:image

ルート上で少し細道も走った〜!速度は出さないよ!都会はこういう道が怖いんだ!!!
f:id:road_mushi:20230220141921j:image

おいおい5本も道があったらどうやって走るんだよ感ある🥺
f:id:road_mushi:20230220142048j:image

向かい風が来て厳しい🥺
f:id:road_mushi:20230220141949j:image

もうガーミン(矢印方向が狂ってる)とGoogleマップ(変なルート案内してくる)と先頭のルート確認(知らない道)で頭の中てんやわんや!(笑)
f:id:road_mushi:20230220142002j:image

生麦〜〜〜〜〜!!!!ここは知ってる!走ったことある!!
f:id:road_mushi:20230220142108j:image

過去に何度か走ったルートになると一安心😂もうみなとみらいまであと少し〜!!
f:id:road_mushi:20230220142101j:image

サマイチのゴール見えてきた!!!!
f:id:road_mushi:20230220141844j:image

みなとみらいに無事着いた〜〜〜〜〜!!!!

イケブクロ→ヨコハマを体験ツアーしたぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20230220141939j:image

自転車でみなとみらいマジ最高🥺


f:id:road_mushi:20230220142034j:image

赤レンガ付近に着いたので、とりあえず休憩するべく俺たちのzebraへ〜!こんにちはzebra〜!!


f:id:road_mushi:20230220142041j:image

かろうじて自転車を入れてくれる気配がある🥺ありがてえ
f:id:road_mushi:20230220142013j:image

zebra〜〜〜〜〜!!!!みなとみらいでも君はzebraだった!!!!ロードバイク引っ掛けられるありがとう!!!!
f:id:road_mushi:20230220142021j:image

ちゃんと張り紙も見てきたよ😘
f:id:road_mushi:20230220141917j:image

夕方の景色を見たいからzebraで休憩タイム💪

ジローもこっちを見てるよ😉
f:id:road_mushi:20230220141709j:image

生ハムとクロワッサンなんて選ぶに決まってるじゃん?
f:id:road_mushi:20230220141713j:image

サマイチ〜〜〜〜〜!!!!デートはzebraで頼むよ!!!!
f:id:road_mushi:20230220141924j:image

サマイチはzebraでもデートする
f:id:road_mushi:20230220141716j:image

美味しいクロワッサン食べながら雑談した〜❤️

舞台の話とかすえひろがりとか、一生話してる🥺
f:id:road_mushi:20230220142030j:image

そして突然ジローが覚醒した
f:id:road_mushi:20230220141927j:image

死ぬほど面白くてすっごい笑ってたけど写メは怖いwwwwwww
f:id:road_mushi:20230220141953j:image

狙われるサマイチの彼氏
f:id:road_mushi:20230220142017j:image

こわいこわいwwww
f:id:road_mushi:20230220141942j:image

ジローこわいwwwww
f:id:road_mushi:20230220142037j:image

進撃の巨人なのよwwww
f:id:road_mushi:20230220142055j:image

和解した


f:id:road_mushi:20230220142045j:image

zebraで夕暮れを待ったー!自転車をこんな危険な街で安全に守れるとか最高だよ、ありがとうzebra…大好き〜〜!!!!!
f:id:road_mushi:20230220142027j:image

サマイチと言ったらヨコハマの夜景ツーショットでしょ?!?!(???)
f:id:road_mushi:20230220141719j:image

付き合ってるカップルの自撮り風🤳
f:id:road_mushi:20230220141723j:image

横浜の夜景とロードバイク!!!!初めて撮った💕
f:id:road_mushi:20230220141727j:image

自転車も撮るのにぬいの方が必死になってしまう罪
f:id:road_mushi:20230220141730j:image

くーこーといちぬ😘
f:id:road_mushi:20230220141733j:image

はいはいラブラブ〜!!
f:id:road_mushi:20230220141737j:image

気付きました?朝と服のコーデ変わってるイチロー

これはヨコハマに行く途中でサマトキがイチローに服を買ってあげたというオソロコーデ風のきいさんのお洋服です!!!!編み物の神!!!!ありがとうございます!!!!

f:id:road_mushi:20230220150316j:image
私たちもちゃんとハンドサインして記念撮影👌
f:id:road_mushi:20230222165927j:image

サマイチを見届けたのであとは帰ります!いっぱい遊んだ!
f:id:road_mushi:20230220141750j:image

みなとみらい駅でむっちんさんは輪行という事で少しオシャレ景色を撮影タイム✌️
f:id:road_mushi:20230220141753j:image

サマイチが幸せになる日だからサマイチは幸せ
f:id:road_mushi:20230220141758j:image

新しいお洋服をサマトキに買ってもらって(きいさんに編んで頂きました)よかったね!!イチロー💕
f:id:road_mushi:20230220141801j:image

仲良し可愛い〜〜〜〜〜師弟可愛い〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20230220150357j:image

残りの人は横浜駅輪行なのでここで解散!

サマイチライドありがとうございました!!また明日遊んでね!!


f:id:road_mushi:20230220142024j:image

横浜駅みで2キロくらい?ちょっと走る💨
f:id:road_mushi:20230220142104j:image

きいさん「虫さん、ヒプ生みた?」

虫「まだ見てない!」

きいさん「見たらすごいよ、私は4th買った」

虫「そんな力がヒプ生にあるの?!」

f:id:road_mushi:20230222170949j:image

〜後日の私〜
f:id:road_mushi:20230220141817j:image

イケブクロからイチローを連れてサマトキがヨコハマにいくデートライドこれにて終了〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230220141805j:image
こんなにぬいちゃんが嬉しそうな顔するのを見れて私は嬉しい🥺
f:id:road_mushi:20230220141824j:image

ルートはぼんやりこんな感じ!

大体45キロくらい。距離は短いけどストップアンドゴーが多いから疲れやすいとこはあった😂

まさに信号峠ってやつ〜!サマトキはきっと車で迎えに行くんでしょうけどな😉

 


f:id:road_mushi:20230220141832j:image

きいさんの編み物コーデをするナゴヤ💜

うちのくこぬい、きいさんちのじゅしくん、クロさんちのひとぬい
f:id:road_mushi:20230220141835j:image

都会のおしゃれな店のパンケーキ食べよ!って事でカレー食べた🍛
f:id:road_mushi:20230220141838j:image

もちろんパンケーキも食べたよ!!美味しかった!!!!
f:id:road_mushi:20230220141841j:image

これも美味しかった〜💕
f:id:road_mushi:20230220141858j:image

皆と銀座をうろうろ行って、美味しいもの沢山買って、夕方解散して刀ステ配信観るぞ!
f:id:road_mushi:20230220141854j:image

ビール!!!!美味しい!!!!
f:id:road_mushi:20230220141848j:image

1人で海ブドウめちゃくちゃ食べた、うまい
f:id:road_mushi:20230220141851j:image

これも美味しい〜〜〜!!!!

そして禺伝めちゃくちゃ最高でしたね!私は有識者のおかげ宝塚の知識が少しあるのでさらに楽しかったですね!!源氏物語の知識はないけど、かっこいい、それに尽きる

源氏の君がかっこいいから仕方なくない?Blu-ray欲しいんだが?今後も別本丸、ヅカ本丸に会えますように…
f:id:road_mushi:20230220143736j:image

猫の日なので猫

 

f:id:road_mushi:20230222210859j:image

ぬい服〜〜!!!!サンプルで作ってみた

推しカプルートめちゃくちゃ楽しかったから違うのもやりたいな〜!!!!私の推しナゴヤなんだよな〜〜〜!!!!追い風400走るしかないのか?(????)

ラッパーに盛り上がり刀剣に盛り上がりまだまだ2月満喫するぞ☺️

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!

春コミまであと1ヶ月!!!!何着作れるのかな!!!!ぬい服!!!!