坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

カレーを食べにド平坦ライド🍛

f:id:road_mushi:20230306134748j:image

バーテープ買い替えたよ!!をちゃんと撮影してみたよ!!!!
f:id:road_mushi:20230306135510j:image

おはよう世界!!自走でウキウキ走るけど妙に寒いので温度調節がややこしい時期〜!!!!
f:id:road_mushi:20230306134757j:image

相変わらず自走の間にクロさんと何か話してたんだけど、完全に何話してたか覚えてないですね…。多分ヒプマイか刀剣乱舞

f:id:road_mushi:20230306135646j:image
途中でどろさんとも合流して、藤沢駅で真嬉さんと合流〜〜!!

熱くなるって聞いたのに藤沢駅が一番寒い!!!!美味しいもの飲んでたクロさんとどろさん(^o^≡^o^)
f:id:road_mushi:20230306135404j:image

一番寒いのなんなん?ってキレながらいざ走るぞ!寒いのでさっさと行くぜ〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20230306135513j:image

今日のライドはこの四人!祝日はこの四人でゆるぽたしてる説🥺
f:id:road_mushi:20230306135335j:image

暖かくなるって言ってたのにクソ寒くてインナーグローブしたぞ(私はこの日ももちろん指切りグローブ)
f:id:road_mushi:20230306135449j:image

どろさんと一緒の時は平坦を目指すぞ〜〜!!と言っても鎌倉のあたりは登るしかない
f:id:road_mushi:20230306135438j:image

これも登るしかない😩
f:id:road_mushi:20230306135339j:image

なんか寒い!寒いまま走る!
f:id:road_mushi:20230306135430j:image

真嬉さんとお風呂掃除の便利グッズの話をした〜!!お風呂掃除って薬の力よ、金で解決なんだ…!!!!
f:id:road_mushi:20230306135507j:image

ウキウキ藤沢駅から走ってそろそろ葉山の辺り!


f:id:road_mushi:20230306135459j:image

到着〜〜〜!!!!

実は何年も行ってみたかった(しぃさんがオススメって教えてくれたお店)けど、なかなか昼に入るチャンスがなくて今回狙って来てみた!
f:id:road_mushi:20230306135342j:image

美味しそうなカレー🍛❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20230306135716j:image

テラスにしてカレーを中辛にしたかな?わくわく四人で待ってたんだけど、テラスに吹き抜ける風が寒くてビックリしたwwwww

身長差が完璧な⚖️と📿
f:id:road_mushi:20230306135332j:image

野菜をおしゃれに撮る方法
f:id:road_mushi:20230306135720j:image

甘酒ラッシー!!!!美味しい!
f:id:road_mushi:20230306135112j:image

角煮カレー!大好きな角煮と大好きなカレーが一緒とか最高だな!!
f:id:road_mushi:20230306135117j:image

外のテラスが泣くほど寒かったのだけど、味は美味しかった❤️中辛?にしてよかった❤️

もっとのんびりしたかったけど外が寒いせいで胃が上がるから、移動移動!!!美味しいご飯ご馳走さまでした〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

 

f:id:road_mushi:20230306135329j:image

私「走ってる方があったかい!!!!」

真嬉さん「それな!!!!」
f:id:road_mushi:20230306135407j:image

江ノ島の方へ行くぞー!って走ったら向かい風がすごいすごい😂
f:id:road_mushi:20230306135410j:image

写真じゃ伝わらないけどめちゃくちゃ爆風の向かい風だよ?!?!
f:id:road_mushi:20230306135400j:image

向かい風と登りでなんかヘトヘトになる😂
f:id:road_mushi:20230306135456j:image

良い景色だが向かい風😂
f:id:road_mushi:20230306135345j:image

虫「わんちゃんいいこー!!」

真嬉さん「かわいいー!」

虫「お利口だよね!!私が犬だったら嬉しくて飛び出してしまう

真嬉さん「wwwww」
f:id:road_mushi:20230306135445j:image

ゾッとするほど爆風の向かい風〜〜〜〜〜!!!!死ぬ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230306135503j:image

江ノ島を越えて藤沢駅近くまでやっときたぞ!
f:id:road_mushi:20230306135425j:image

チャリの右折の難しさ!!こういう時は歩道で優しく歩く!!!!


f:id:road_mushi:20230306135349j:image

というわけで到着!!!!11月ぶりに来たぞ〜❤️

汎スイーツさん!
f:id:road_mushi:20230306135517j:image

自転車の方が増えたのかな?
f:id:road_mushi:20230306135120j:image

久しぶりに来たらやはり素敵な店主さん達に迎えて頂き、お気に入りのカップを選んで休憩〜❤️
f:id:road_mushi:20230306135125j:image

器見に行きたい
f:id:road_mushi:20230306135129j:image

私はこのくーこーの隣ある三毛猫柄の器が大好き!可愛い〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20230306135133j:image

何度見ても大好きなお店😍
f:id:road_mushi:20230306135137j:image

どろさん「FFにこういう飾りがハウジングにあった」

虫「まじでwwww」
f:id:road_mushi:20230306135141j:image

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この器も可愛い〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230306135145j:image

スイーツの盛り合わせ天才的に可愛い上に美味しいってみなさんご存知です????????
f:id:road_mushi:20230306135148j:image

私が選んだ器はこちら!

葉っぱのような柔らかさがあってぽってりな形で可愛い!!しかし写真だと良さが伝えられない😩
f:id:road_mushi:20230306135152j:image

可愛い器なのよ!!!口当たりも良いし!!!!可愛い!!!!
f:id:road_mushi:20230306135156j:image

二杯目はこちらで❤️ゆずだったかな?今月の飲み物だった美味しい❤️
f:id:road_mushi:20230306135159j:image

ここでのんびり過ごしていっぱい喋った!

暗くなる前にそろそろ帰るかー!!!!
f:id:road_mushi:20230306135353j:image

運命の器に出会った瞬間のクロさん🥺


f:id:road_mushi:20230306135356j:image

素敵なデザートを食べて素敵な空間でおしゃべりして器買ってお邪魔しました〜❤️❤️


f:id:road_mushi:20230306135417j:image

ラストは境川沿い走って終わりだぜ!
f:id:road_mushi:20230306135204j:image

境川は梅が始まったぞ〜!
f:id:road_mushi:20230306135435j:image

季節を満喫する光景🥺
f:id:road_mushi:20230306135420j:image

夕方にここを走ると贅沢感ある🥺
f:id:road_mushi:20230306135413j:image

各位バラバラに自宅に帰るので良いとこでお疲れ様写真を撮っておわり〜〜!!!!f:id:road_mushi:20230306135442j:image

良きライドをしたぜ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230306135207j:image

夜ご飯はご飯バーガー!初めて食べたけど美味しかった💪💪💪💪💪💪💪💪

 


f:id:road_mushi:20230306135219j:image

花粉症の季節が始まりましたね

今年もエグいせいで外に出るのが躊躇うレベル、本当に薬飲んでるのにエグい
f:id:road_mushi:20230306135211j:image

これはぬい服!試しに使ってみたよ!
f:id:road_mushi:20230306135223j:image

遅くなった新年会をやったー!!酒をたくさん飲んで美味しい肉をたくさん食べました!高え肉は美味い!あとカニは美味い!
f:id:road_mushi:20230306135226j:image

腹を壊すまでご飯食べました!ありがとう〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20230306135230j:image

マリリンさんバースデーぬい服の会もやった!

私がサークル参加に伴い、みんなでぬい服作ろうの会をしたよー!!
f:id:road_mushi:20230306135235j:image

マリリンさんのめちゃくちゃ喜んだ姿に大満足😘
f:id:road_mushi:20230306135238j:image

ぬい達も幸せやんな😘


f:id:road_mushi:20230306135242j:image

真嬉さんとクロさんと梅を見に行くゆるぽたディもしたぜ🌸
f:id:road_mushi:20230306135246j:image

ゆっくりランチしてゆっくり過ごした!
f:id:road_mushi:20230306135249j:image

のんびりするのも良いわね😘😘
f:id:road_mushi:20230306135256j:image

雨もしっかり見たぜ〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230306135309j:image

椿祭りもしてた!いい雰囲気!
f:id:road_mushi:20230306135318j:image

春が始まったな〜と感じる良い日だった😘
f:id:road_mushi:20230306135322j:image

うめえもんは美味い!!!!
f:id:road_mushi:20230306135325j:image

最後の最後までたくさんおしゃべりしたー!!ありがとう〜〜〜〜〜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

3月が始まったら確定申告やらなんやらもうなんか追い込みでメンタルヘトヘトになりながらも、桜が開花するのが楽しみになってきた💪

そんな感じの春の始まりです!!!!

花粉症気をつけていこうな!!!!お疲れちゃん!!!!