坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

春爛漫🌸お花見タマサイライド🌸

f:id:road_mushi:20230405063603j:image

朝3時おはようございます!
f:id:road_mushi:20230405063509j:image

久し振りに朝方から走るぞ〜!!今日は渡良瀬300の朝のお手伝いにいきます!!

と言うこの日は、朝3時が8度、日中は20度超え😭何着たら良いかわからんなー!夏ジャージフルセット着ました!

寒いけどカイロでなんとかなるんだよ、信じてるよ!カイロ
f:id:road_mushi:20230405063459j:image

と言うことで夜桜を眺めながら大丸公園へ〜!!
f:id:road_mushi:20230405063221j:image

渡良瀬300は沢山の人が来たよ〜!色んな人にお会いできて楽しかった💝
f:id:road_mushi:20230405063225j:image

とりさん!!とりさん!!!!とりさんの生足あったかい!!!!
f:id:road_mushi:20230405063229j:image

良い天気のお花見ブルベ行ってらっしゃい!!

私は車検用のハンコ買おうと思いました!(笑)寒過ぎて名前書けない笑う…
f:id:road_mushi:20230405063232j:image

とりさんも行ってらっしゃい〜💝💝

1時間後にあおばさんも来て、あおば参加の皆様ともお会い出来た!

hideさんに久し振りにお会いしたら「大きくなったね☺️」って頭撫でて貰ったんだけど、久しぶりに照れちゃった!嬉しかったから!!(笑)hideさんパン活やりましょうねー!落ち着いたら!!!!是非!!!!!!


f:id:road_mushi:20230405063400j:image

皆様を見送ったらタナカさんとひとみさんとsugiさんとクロさんとおしゅんくんと朝ごはん!

ここでシンさんにもお会い出来たー!嬉しい!
f:id:road_mushi:20230405063235j:image

みんなでワイワイ離しながらクロスコーヒーランチ☺️
f:id:road_mushi:20230405063239j:image

私とクロさんは最終的に2時間ここにいたので、モーニングを二回食べました😉
f:id:road_mushi:20230405063242j:image

まぼちゃん足上がってて可愛いf:id:road_mushi:20230405063534j:image

クロスコーヒーで朝活終わり!


f:id:road_mushi:20230405063246j:image

登戸まで行って、真嬉さんとむっちんさんを確保ー!!!!!!!!!!

朝からキレッキレのどつ本のようなトークが見れて最高でしたね😉
f:id:road_mushi:20230405063430j:image

4人でゆるぽた桜ライドするぞ〜〜🌸🌸
f:id:road_mushi:20230405063606j:image

お題はヒプステシネマ「ナゴジュク」

サブタイトルは「闇市でお迎えした」

虫「ハムスターでも飼い始めたんですか?!?!」

むっちんさん「違うwwwwwww」
f:id:road_mushi:20230405063423j:image

虫「何度でも言いますけどステ独歩がステージから落ちた時にステ一二三が不意打ちに笑ってしまって、更にそこから猛スピードで戻って来たステ独歩に笑っちゃうステ一二三の笑顔が最高なのわかります?!?!

真嬉さん「ありがとうございます!✊

むっちんさん「wwwwwww」


f:id:road_mushi:20230405063250j:image

今年もきたぞ!🌸
f:id:road_mushi:20230405063527j:image

むっちんさんが撮ってくれた✌️
f:id:road_mushi:20230405063253j:image

スーパー推し撮影タイム
f:id:road_mushi:20230405063257j:image

くこぬいの奥に私のチャリが投げられてるの本当にウケる
f:id:road_mushi:20230405063357j:image

青江ちゃん良かったねえ❤️似合うねえ❤️かわいいねえ❤️
f:id:road_mushi:20230405071909j:image

みんなで桜自撮りもしたぞ!!!!華やかな写真!!!!
f:id:road_mushi:20230405063304j:image

何かしたかった写真🥺
f:id:road_mushi:20230405063307j:image

今年も桜ライドできて良かった!!!!
f:id:road_mushi:20230405072248j:image

おそろジャージは桜とも相性良くて最高だね💪


f:id:road_mushi:20230405063617j:image

ゆっくりと桜並木道を走るー!
f:id:road_mushi:20230405063620j:image

散っていく桜の中走るのも最高ですな🥺
f:id:road_mushi:20230405063518j:image

良い景色〜〜!!ゆっくり走って眺める贅沢〜!!


f:id:road_mushi:20230405063521j:image

お花見の人も多いので安全運転で走るよ🥺
f:id:road_mushi:20230405063538j:image

虫「旧知💉⚖️が……………」

むっちんさん「ほんまそれよ」


f:id:road_mushi:20230405063541j:image

ほぼステの話してたら辿り着いたー!


f:id:road_mushi:20230405063610j:image

カフェ開さん〜!!!!

初めてきた!ご自宅を開放してるカフェみたい!
f:id:road_mushi:20230405063426j:image
自転車はお庭の方において良いとの事でお邪魔します〜!!
f:id:road_mushi:20230405063435j:image

お庭かわいい!広い!!!!
f:id:road_mushi:20230405063419j:image

お庭からタマサイが見える良い景色〜〜!!
f:id:road_mushi:20230405063310j:image

こちらで頂くのはランチ定食🫶
f:id:road_mushi:20230405063313j:image

うめえ春巻き❤️
f:id:road_mushi:20230405063317j:image

ゆっくりとした時間でご飯を頂けるの最高🍚

しかも美味しい〜!!!!最高!!
f:id:road_mushi:20230405063320j:image

デザートも頼んだ!!!!超おいしい!!
f:id:road_mushi:20230405063323j:image

今後の予定を詰めたり、ライブの予定確認したりした!!!オタク毎日人生忙しいな!!!!
f:id:road_mushi:20230405063403j:image

むっちんさん「ヨコハマがブクロを見てる構図」

クロさん「まっぶろって初めて聞いた!!!!」

私「最近履修してます!!!」

真嬉さん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20230405063547j:image

素敵なお店で最高の時間ありがとうございました🌸


f:id:road_mushi:20230405063443j:image

お腹いっぱいだからちょっと富士山見えたら良いなってゆるぽた〜!
f:id:road_mushi:20230405063408j:image

数キロ走るとブルベでよく見る景色にぶつかりましてね
f:id:road_mushi:20230405063327j:image

はい富士山いない〜〜〜〜〜!!!!しかし良い天気!
f:id:road_mushi:20230405063330j:image

とりあえず富士山の代理
f:id:road_mushi:20230406074918j:image

桜があるはずだったけど無いので桜の代理もしてもらいました🌸


f:id:road_mushi:20230405072445j:image

ちょっとみんなにカリスマを見てもらい、中身はよくわからないがやってる事は我々と近いのでは説を見てもらった🥺

そして移動してドーナッツ!!!!
f:id:road_mushi:20230405063448j:image

と思って来てみたけど!!!!
f:id:road_mushi:20230405063558j:image

ドーナツ🍩売り切れ!!売り切れ飴ちゃん舐めて移動!!!!また食べようねー!!


f:id:road_mushi:20230405063554j:image

ゆるぽた向かい風でUターンで帰る!!!!

向かい風になってたから渡良瀬300は向かい風になってるかも知れないね…と思いながら走った
f:id:road_mushi:20230405063551j:image

キャス変って寂しいしオタクは初めてみた物を親と思う習性があるから、私は新キャストが親としてみてて馴染むけど初代とかもカッコいいよな〜とか話しながら戻って来た💪


f:id:road_mushi:20230405063336j:image

ただいまクロスコーヒー!!!!


f:id:road_mushi:20230405063340j:image

クロスコーヒーで5時まで満喫した後は登戸に移動してディナーだよ❤️
f:id:road_mushi:20230405063343j:image

カレー食べた〜〜〜〜〜!!!!ここで大盛り上がりして寒いけどギリギリまでお喋りした❤️

推しカプの話だよ、推しカプ
f:id:road_mushi:20230405063346j:image

そんなわけで花見ライド無事に終了!!

私は自分の誕生日に友達と旅行がリスケ3年越しでも叶う優しい友達がいることが幸せ😂ありがとうありがとう😂マジみんなに感謝していきてる😂😂

 


f:id:road_mushi:20230405063350j:image

推しがいた(絶叫)
f:id:road_mushi:20230405063354j:image

3面スクリーンで観た波羅夷への感想「やはり悪魔なのでは………??好きだな……………

 

 


f:id:road_mushi:20230405063114j:image

時は戻って春コミ!!!!春コミで2、3ヶ月かけて作った服を売ってきたよ!!!!
f:id:road_mushi:20230405063121j:image

当日はこんな感じでセッティングして、ぬい脱走しないようにした!
f:id:road_mushi:20230405063118j:image

正直感想としてはめっっっちゃ楽しかった!!

自分は服飾の仕事も関わってたことがあるから服を作るのは楽しい!

作るのは楽しいけど売るってどうなんだろう?って本当に怖かった、適正価格なのかわからないとかあるんだけど、自分のセンスが人の興味に引っかからない事が一番メンタル抉られると思った。

自分はほら、可愛いと思って作ってるからさ〜。ご購入云々ではなく作ったものへのハッピーな一言が貰えることがサークル参加の意味だったと私は思う。

何故かって多くの素敵な参加者様にハッピーな御言葉もらえたから!!!!

嬉しい!!可愛いとか!言ってもらえるの嬉しい!!本当にそれが嬉しい!!!!😂😂

対面で話をして悩んでくださったり、ぬいちゃん見せてくださったり、本当に楽しかった!!!!

人の可愛がられてるぬいちゃんは世界一可愛い〜〜〜!!!!そこから得られる栄養素が好き〜〜〜〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20230405072546j:image

改めてこの数ヶ月に渡り、クロさんきいさん、マリリンさんミミさん、むっちんさん、真嬉さん、ゆたそさん、他多くの皆様ありがとうございました!!!!😂私は人生で満足のいく初サークル参加でした!!

f:id:road_mushi:20230405072542j:image

マリリンさんに「虫さん〜!!5月も行こうよ!!私も参加するから!合同参加しよ!あ!クロさん〜〜!!!!トライアスロンやろうよ!!」とめちゃくちゃ面白いお誘いを受けたので5月もサークル参加します😘


f:id:road_mushi:20230405063128j:image

買ったお洋服と靴で満喫👌
f:id:road_mushi:20230405063125j:image

キャリミに乗ったりもしたぞ!
f:id:road_mushi:20230405063131j:image

推しと推しがかっこいいんじゃぁ……………
f:id:road_mushi:20230405063134j:image

ハガレンは過去に一回読んだことあるくらいの軽い履修で舞台観た!!観やすいわかりやすいかっこいい楽しい!!私はお勧めしたい舞台だった〜〜!!!!かっこよかった、めっちゃ良い


f:id:road_mushi:20230405063138j:image

ひとみさんととりさんとブルベ主催におけるパソコンの使い方の会を開いて頂いた🙏
f:id:road_mushi:20230405063141j:image

そしてさとう先生達も加わってビール!!!!久しぶりに皆々様と美味しいご飯食べました🍚

ゆるぽた小径車ライドしましょうね!!!💪💪💪💪💪💪💪💪💪


f:id:road_mushi:20230405063144j:image

お花見だったけどあいにくの雨!仕方ないので雨の中を桜満喫👌

f:id:road_mushi:20230408054452j:image

さらっと見たらみんなでお出かけ服買いに行ったよー!!!!
f:id:road_mushi:20230405063153j:image

ささぬ、ろぬ
f:id:road_mushi:20230405063156j:image

きいさんちの左馬刻と仲の良い感じに見えるいちぬ、可愛いね❤️きいさんからもらったニットで嬉しいね💝
f:id:road_mushi:20230405063147j:image

ろぬ
f:id:road_mushi:20230405063150j:image

美味しいご飯食べて旅行の服買って楽しかった!!!!食べすぎたぜ!!!

 

f:id:road_mushi:20230405063159j:image

勢い余ってお迎えした
f:id:road_mushi:20230405063203j:image

そしたらやたら軽いからなんだなんだ?と思ったら柔らかい……………
f:id:road_mushi:20230405063206j:image

顔……………ちっさ……………
f:id:road_mushi:20230405063209j:image

まさかの超軽量ガリガリさまぬだった
f:id:road_mushi:20230405063212j:image

因みにろぬは2倍の重さ


f:id:road_mushi:20230405063215j:image

5月の新作はデニムズボン!作ったよー!!!!
f:id:road_mushi:20230405063218j:image

桜も最後まで満喫したぜ😘

f:id:road_mushi:20230408054524j:image

新作の旧知に似合うのでは?シャツ〜〜〜!うちには旧知はいませ〜〜〜〜〜ん!
f:id:road_mushi:20230408054527j:image

下向きの花も可愛いので満足に作れた😘これは春コミの新作😘

 

チャリ乗って、服作って、あっという間に春が終わる!!!あわてんぼうさんだな!!!!

今そんな私は旅行に行くバスの中で日記を書いたのでセーフ!間に合った!よし!!日記書いたからお出かけしてきます!

そんな感じで春を満喫した時期でした!!!!お疲れちゃん!!!!!!!!!!