坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ヤビツ峠のレストハウス探検隊‼️絶景富士山付き🗻

f:id:road_mushi:20220118171957p:image

刀剣乱舞が七年って事は、私も7年歳を取ったらしいが、いつでも5歳!
f:id:road_mushi:20220118171920p:image

私の清光はワールドカップが大好き過ぎて修行はワールドカップと被って大変だったり、なんだかんだ7年目です

f:id:road_mushi:20220121192603j:image

7年目なので実体化してもらいました🥺


f:id:road_mushi:20220118171948j:image

おはよーーーッッッ朝から走るよ!久し振りに自走ヤビツだわね!
f:id:road_mushi:20220124175059j:image

ゆっくり自走でたらたら走るわよ〜〜
f:id:road_mushi:20220118171752j:image

カメラの設定ミスって画像が暗い🥺

Googleルートに任せたら知らん道に来てしまったり
f:id:road_mushi:20220118172002j:image

知らん道来てこのルートはねえな!となったりした🥺トラック多すぎるんだわ
f:id:road_mushi:20220118171853j:image

この日の気温!朝3度くらい!寒いわね!

カイロあちらこちらに貼って指切りグローブで走る矛盾よ

走るからアメリカンドッグきめた🥺うまい
f:id:road_mushi:20220118171904j:image

見慣れたヤビツ前のアップ坂(クソ)
f:id:road_mushi:20220118171801j:image

クロさん「この登りってこんなすぐ終わるの?!え?!?もう終わるの?!?」

虫「夏はここ暑いから長く感じるんだわよね〜〜」
f:id:road_mushi:20220118171850j:image

ひたすらクロさんとポイント運用ってなんぞやと話しながら来たら!あらま!富士山絶景!!
f:id:road_mushi:20220118171734j:image

絶景冬景色の富士山と🗻🗻
f:id:road_mushi:20220118171936j:image

予定より30分以上早く着くぜー!!と言っても寄り道できる店は空いてないんで!!


f:id:road_mushi:20220118172013j:image

待ち合わせのコンビニに到着ーーーッッッ🏪
f:id:road_mushi:20220118171847j:image

クロさん「凄い迷ったあんまんと肉まん、凄い迷ったから二つ買って来た

虫「迷ったとはwwww」
f:id:road_mushi:20220118171900j:image

ヤビツ前のセブンは人気だね〜と見てたら、待ち合わせに真嬉さんときいさん登場!!おはよ!!
f:id:road_mushi:20220118171730j:image

虫「記念撮影して行こうぜ!」

きいさん「花組のカッコイイポーズ」

虫「真嬉さんすごwwwwベネッセみたいになってるwwww」

クロさん「すごいwwww」


f:id:road_mushi:20220118171856j:image

画像が暗いー!!とりあえず明るい午前中なんだがな!走り出したよ!!

真嬉さんは実に約6年ぶり!!6年ってすげえ
f:id:road_mushi:20220118171807j:image

きいさんにひたすら宝塚のジェンヌ様のお話を聞くという話をしながらミノゲ登る💨
f:id:road_mushi:20220118171818j:image

これは野菜が売ってると期待して撮影したらお花だった時の画像☺️
f:id:road_mushi:20220118171832j:image

レベルアップしたきいさんは足着かずにココを抜けた!!!さすが!!つよい!!
f:id:road_mushi:20220118171841j:image

かみつく、と書かれた犬がいた!!!!
f:id:road_mushi:20220118171718j:image

ミノゲで暑い暑い!(笑)

登り用の装備にみんな変えるし、着替えのために落ちてしまったウィンブレの画像


f:id:road_mushi:20220118171940j:image

さぁーーーッッッ登るぞーーーーーッッッ
f:id:road_mushi:20220118171742j:image

きいさんとひたすら宝塚ジェンヌ様トーク
f:id:road_mushi:20220118171916j:image

宝塚って私の中で羽根背負ってるカッコいい女性と可愛い女性の団体のイメージがあったんだけど、宝塚って凄いわな……演技もして歌って、さらに踊って、気品も保たれて宝塚こそ楽園って言うんだろうな……………と最近常思う

きいさんとむっちんさんの長きにわたる宝塚というワードを身近にしてくれた力だと思う、宝塚すごい
f:id:road_mushi:20220118171726j:image

冬のヤビツも景色がいいのだが〜!!写真暗い〜!!
f:id:road_mushi:20220118171945j:image

きいさん「ここ下りだ!!下りだわ!!!!!!」

虫「きいさんwwwwここは斜度2%のwwww坂 wwwwバグってるwwww」
f:id:road_mushi:20220118171932j:image

虫「きいさん、わざわざイン側走らないで外側走っていいんだよ!!坂少しマシよ!」

きいさん「アウト側に行く斜度がだめ

虫「すごいわかる」
f:id:road_mushi:20220118171927j:image

きいさん「前回転んだのこの辺?」

虫「この先だよ!菜の花台の1キロ手前のはず」
f:id:road_mushi:20220118171747j:image

きいさん「ここだ!!」

虫「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛きいさんが!!きいさんが!!トラウマを塗り替えている!!!!
f:id:road_mushi:20220118171907j:image

虫「嬉しすぎてめちゃくちゃ嬉しすぎてたくさん撮影した

きいさん「やった(笑)」


f:id:road_mushi:20220118171722j:image

菜の花台ーーーッッッ

iPhone13Proで撮影すると良い写真撮れるな、ええ買い物した💪
f:id:road_mushi:20220118171836j:image

そういえばこんなのあるね?登ったことないな?登ってみる????と言うことで、これ登る🥺
f:id:road_mushi:20220118171914j:image

クロさん「入口と出口と違うの?!」

真嬉さん「ソーシャルディスタンス出来るじゃん!すご!」
f:id:road_mushi:20220118171825j:image

ついたー!!上登ったら富士山見える!!!
f:id:road_mushi:20220118171738j:image

どーんと!!かっこいい富士山!!!!
f:id:road_mushi:20220118171756j:image

ええ感じの富士山を二人にも見てもらえてハッピー😘😘

 

f:id:road_mushi:20220120101053j:image

虫「この後ろに富士山見えるよ!」

クロさん「どこ?!」

真嬉さん「真後ろ!」

きいさん「富士山!!すごい!!」

クロさん「ほんとだー!!すげー!!」

虫「みんなが私を見てくれて(最後尾)褒めてくれるみたいな現象になってて笑うwwww」

真嬉さん「虫さん凄いよ!!wwww」


f:id:road_mushi:20220120101007j:image

きいさん「あそびばの番組でさ、カーテンの話知ってる?」

虫「待って詳しく聞きたい」
f:id:road_mushi:20220120100558j:image

ここからゴールまでひたすら2.5俳優の凄い魅力的な話を聞いて感動し笑って登り続けてた🥺
f:id:road_mushi:20220120101049j:image

そしてあっさりとゴール!!
f:id:road_mushi:20220120101025j:image

ヤビツ峠久しぶりについたぞー!!!!レストハウス初めて!


f:id:road_mushi:20220120101104j:image

イエーーーイッ!!!!

真嬉さんの自転車がヤビツ峠あるのホント久しぶり!
f:id:road_mushi:20220120100945j:image

クロさんは花組のカッコイイポーズ、真嬉さんは最強脚力、きいさんはリベンジタオル!
f:id:road_mushi:20220120100926j:image

私も走って混ざってハイ記念撮影ーーーッッッ

f:id:road_mushi:20220129183956j:image

真嬉さんの女子撮影✌️女子感高まる✌️

そして冬だが我々指切りグローブである
f:id:road_mushi:20220120100604j:image

ヤビツ峠で登ったらご飯ができるなんて最高!ワクワク!行くぜ!レストハウス
f:id:road_mushi:20220120100955j:image

階段きついけど、どうやらこの脇の道でロードバイクも運べるらしい!


f:id:road_mushi:20220120100601j:image

着弾!!!!綺麗!新しい!オシャレ!!!!

f:id:road_mushi:20220120100917j:image

メニュー!!!!

私の目を引いたのはカレー!甘酒!スープ!!
f:id:road_mushi:20220120101056j:image

ウッド風の雰囲気と暖炉もあって穏やかな雰囲気〜!写真撮れなかったけどピアノあった!

ピアノをヤビツ峠の上まで持ってきたの凄い😲
f:id:road_mushi:20220120100938j:image

美味しそうに撮りたかったカレー!!!!

美味しい!!!!ご飯お代わりしたかった!!
f:id:road_mushi:20220120100948j:image

このにんじんのスープ天才🥕
f:id:road_mushi:20220120100816j:image

オシャレに甘酒も撮りたかったけど、太陽光が邪魔で撮れなかったwwww
f:id:road_mushi:20220120101014j:image

甘酒美味しいんだよ!!私が好きな味するんだわ!!!!
f:id:road_mushi:20220120101029j:image

暖炉が部屋を暖かくしてて最高☺️
f:id:road_mushi:20220120100626j:image

ええ暖炉だった☺️


f:id:road_mushi:20220129184048j:image

虫「雪だるまと撮影しよ!⛄️」

きいさん「イエーーーイ」

虫「二人が雪だるまになっちゃったwwww」
f:id:road_mushi:20220120100935j:image

虫「お!霜だ!!」

真嬉さん「ほんまや!!霜柱初めて見た!」

クロさん「初めて見た?!?!」

きいさん「ザクザク踏んだことないの???!」f:id:road_mushi:20220120101003j:image

真嬉さん「お、きいさんが何かやり始めたよww」

虫「いつかのカスイチと同じ気配wwww」
f:id:road_mushi:20220120100913j:image

きいさん「みてみてーおおきい!」

真嬉さん「でかwwww」

虫「その左手の雪の塊wwww」
f:id:road_mushi:20220120100856j:image

虫「投げたら投げ返すでしょ!wwww

真嬉さん「撮影するわwwww」

クロさん「wwww」

f:id:road_mushi:20220129184547j:image

きいさん「お?!やるか?!?!
f:id:road_mushi:20220129184720j:image

虫「至近距離すぎるwwww当たるwwww
f:id:road_mushi:20220129184934j:image

虫「重っ雪かたいな?!

きいさん「wwww」


f:id:road_mushi:20220120100623j:image

雪合戦もしたから降りるぜ!!!!突然のダウンヒル開始☺️
f:id:road_mushi:20220120100813j:image

寒いからフル装備した〜!さむいわね〜
f:id:road_mushi:20220120101021j:image

景色は最高に良かった!奥まで見えるけど、カメラだと撮れなかった🥺無念
f:id:road_mushi:20220120100932j:image

富士山ももちろん見える!
f:id:road_mushi:20220120101045j:image

白飛びして富士山消えてるwwww

ここに富士山見えたのよ☺️
f:id:road_mushi:20220120100859j:image
f:id:road_mushi:20220120101128j:image

さーーっと安全に降りてくると
f:id:road_mushi:20220120101011j:image

まあまあ良い感じに温度が上がってくる、下界は暖かい
f:id:road_mushi:20220120100616j:image

ワンチャン!帰りにもいた!

お触りはできないけどたくさん吠えてくれた☺️
f:id:road_mushi:20220120100929j:image

かわいい☺️😍
f:id:road_mushi:20220120100831j:image

街まで戻ってきてもスピードは安全にね😘
f:id:road_mushi:20220120100806j:image

ここからお風呂に向かいマーーーーーーーーース!!!!
f:id:road_mushi:20220120100836j:image

Googleナビを信じて!!!!イザ!!
f:id:road_mushi:20220120100941j:image

知らん道!!!!
f:id:road_mushi:20220120101033j:image

しかし多分大通り通らなくて済むから下り基調のまま行けそう!!
f:id:road_mushi:20220120100824j:image

旧道かな〜良い道〜!
f:id:road_mushi:20220120100845j:image

ネコチャンイタ!
f:id:road_mushi:20220120100951j:image

お!!ここは秦野コスプレ で使う川沿い!
f:id:road_mushi:20220120100619j:image

桜撮影最高の場所なんだよなー!!またコス撮影したい
f:id:road_mushi:20220120100613j:image

公園を抜けるときは徒歩でね😘
f:id:road_mushi:20220120100840j:image

ついたー!!!!久しぶり!!!!
f:id:road_mushi:20220129185733j:image

久し振りにお風呂!!!!

お風呂でたっぷりしっかり浸かった☺️☺️
f:id:road_mushi:20220120100607j:image

夕飯もこちらで!天丼の気分☺️
f:id:road_mushi:20220120100810j:image

これは寒くても足湯に入りたいと入ったきいさんの姿☺️
f:id:road_mushi:20220129185940j:image

きいさん「ブログ用にピースずらすね」

虫「スタンプしやすいありがとうwwww」
f:id:road_mushi:20220120100920j:image

家に帰ろうぜ!!!寒さ防寒バッチリ!!

f:id:road_mushi:20220120100610j:image

真嬉さんもヘルメットにリアライトデビューした✨
f:id:road_mushi:20220120100909j:image

無事に駅ーーーー!!!!!お疲れ!!
f:id:road_mushi:20220129190152j:image

ホームで記念撮影✌️
f:id:road_mushi:20220120100828j:image

2カメはこちら✌️✌️✌️
f:id:road_mushi:20220129190313j:image

久し振りのヤビツ!変わらない景色!タイムアタックはしてないけど、私たちは長く自転車に乗り、その昔登った峠は変わらずにあるのは楽しいな〜!と思った!みんなとまだまだ行きたい!

 


f:id:road_mushi:20220212100925j:image

冬も始まり、発熱の無い冬は2年ぶり!

元気な冬で着物を着たりした☺️これはお母ちゃんの一重!可愛いデザインすぎて着ましたよね😉
f:id:road_mushi:20220212100900j:image

宝塚の世界を学んだ

花組の公演を見に行く機会がコロナで失われ、宝塚が観れないなら宝塚を観よう!と言う宝塚耐久レースした☺️私の友達は宝塚の有識者が沢山いる!凄い!

画像は隙間の間に見たヒプマイですね☺️


f:id:road_mushi:20220212100952j:image

他の日は寒いけどちょっと走ろ!って走ったやつ!主な話題は近くにいる強火のメンヘラについてを沢山聞いてもらいました☺️ありがとおおおお
f:id:road_mushi:20220212100933j:image

このネイルもかわいいから撮った✌️
f:id:road_mushi:20220212100930j:image

私の周りにいる超強火メンヘラまじさ〜!!!!!と言う気持ちが溢れた日だった🥺

あとこの時期は親父から孫作ろ?って言う連絡凄すぎては?と10000000000回キレてた時期ですね…

美味しいもの食べながら愚痴を聞いてくれてありがとう〜!!!!!😭😭😭
f:id:road_mushi:20220212100956j:image

ココア!ココアも飲んだ!この日は死ぬほど寒かった!!!!寒いんだわ!!!!

f:id:road_mushi:20220212153620j:image

高い買い物をスマートに買おうとするゆたそさん☺️
f:id:road_mushi:20220212100922j:image

靴も買い替えたのよ!!!!ペダルもね!!問題なさそう☺️記事をいつか書いたらちゃんと書こう……
f:id:road_mushi:20220212100902j:image

zebraからの城山湖!寒いから遠くも行かず近場でプチ練習して帰るぜ!センキュー城山湖


f:id:road_mushi:20220212100911j:image

おじじに新しい顔がついたよー!!可愛い!!!!
f:id:road_mushi:20220212100947j:image

ねんどろ清光も良い感じに😘😘😘😘😘
f:id:road_mushi:20220212100908j:image

こちらは昨年のクリスマスプレゼントで頼んだ、宙cocoroさんのお猪口!世界一可愛い!
f:id:road_mushi:20220212100928j:image

牡羊座が描かれてる贅沢な職人の一品😘嬉しくてお酒を味わって飲んだ❤️
f:id:road_mushi:20220212100905j:image

そしてこれは一昨年のクリスマスプレゼントに頼んで一年1ヶ月くらい待った金網つじさんのブレスレット!!

f:id:road_mushi:20220212100919j:image

優しく繊細なラインが最高❤️お出かけにつけるんだぜ!可愛い〜!!!!


f:id:road_mushi:20220212100944j:image

マンボウ出たから外も出ず、お家暮らしを味わった✌️

f:id:road_mushi:20220212105442j:image

ねえええええ最高のハピエンだったんですけどおおおおおおおねえええ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

宝塚を少し履修してハピエンの頂点のきいさんから激推しして貰った宝塚を見た!そして感動し、ジェンヌの卒業式を見て想いが深くなった………

宝塚ってほんと凄い、歌って踊って気品があって美しさと華やかさがあって同じ哺乳類では無い……………と思った、新人類だと思う、凄いカッコよくて綺麗で可愛い、人生をかけて美しい世界を見せてくれてありがとう……宝塚…………


f:id:road_mushi:20220212100914j:image

こちらは休日の贅沢朝ごはん!オシャレ〜!
f:id:road_mushi:20220212100938j:image

今年も審神者バレンタインした!ゆたそさんは会えなかったので6人でzoom!

今年のテーマは「近侍に買って来て貰ったスイーツ」を紹介すると言う形で、各自コンビニや推しの店から購入したスイーツを紹介〜!!

私は「安くて沢山のチョコだとオシャレ感ないよ〜少しお洒落なの買ってきな!と審神者に言われた肥前くんが金色のパッケージのチョコをコンビニで見つけて買ってきてくれたもの」をチョイス☺️これ美味い

f:id:road_mushi:20220212111226j:image

実質、友達のおすすめスイーツを教えてもらう会☺️ハッピーバレンタイン!


f:id:road_mushi:20220212100950j:image

我らのパンエピソードが閉店してしまう……😭

自転車始めた時からずっと通ってて、揚げもっちが大好きでさぁ!色んな人と会った大好きで美味しいお店が閉店してしまうのが寂しい😭

エピソードでパン食べながら必死にブログ書いたりした😭ブログ書くためにすごい必要なスポットなんだけど、エピソードさんのブログ見て切なくなっちゃった……😭

最後の日まで行ける時に行くぞ!!!😭😭
f:id:road_mushi:20220212100935j:image

揚げもっちはこれね!毎回2個買うし2個食う、好き

f:id:road_mushi:20220212153935j:image

ポタリングというか、エピソード行きたすぎて来た!
f:id:road_mushi:20220212100941j:image

どれ食べても美味しいよ〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20220212154206j:image

最近の近況としては、私は割と高齢出産の子供なので、自分の年齢の割に親が歳進んでるんですよね

故に、おじいちゃんが居なくなってから加速する親父からの孫作ろ圧力………

私は子供大好きだし、子育てに対しては前向きなスタンスを持ってるけど、自分が産んで育てる!はしたくないと思ってて(一族繁栄させたいと思ってない)、まぁ、そこは親父が8割原因があり☺️そこそこ生きて来た私の決断というか結論なので子供は予定してないんだが!

親父と話が噛み合わない〜!!でバトル🥺

でも親父も衰えに怯えて不安になる日々、親孝行じゃないが親父の会社の社員さんが困ったりする事態は避けたいと個人として思ってる

とかで〜!!!!まぁガツガツ話を詰めてて、ちょっくら転職するか!な方向に人生のまた分岐点を作ろうとしているとこである🥺

どうなるかわからん〜!!どうなることやら〜!!

親が私を若くして産んでたらあと15年とかは猶予があったのだろうな、と申し訳ないが思った。

めんどくさくなって限界きたら全部更地にしてドッグラン作るんだ……………

 

とりあえずチャリに乗れるように、家のことどうにかするか迷いながらの日々!!!!

ご飯食べて肌を綺麗にしようと頑張りながらチャリに乗る!動悸が止まらん!元気よく生きてこ!!

 

そんな感じの日々でした!お疲れちゃん!!

温泉行きてえな〜!!!!!!!!!!!!