坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

タマサイ☕️ゆるぽた洗車ライド🌊&さいたまクリテ満喫🍻

f:id:road_mushi:20221110154752j:image

自走で登戸駅まで来たよ〜〜〜!!!!おはよ〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221110154755j:image

とりあえず早く着いちゃったのでクロさんとヌーリングコーヒー☕️

美味しかった✌️
f:id:road_mushi:20221110155237j:image

そんなわけでおはよう!と登戸集合なのは真嬉さんときいさん!今日は4人で自転車洗車してもらうよ〜〜い!
f:id:road_mushi:20221110154759j:image

真嬉さんから美味しいお土産いただいた❤️ありがと❤️これはワクチンで寝込んだ日にたくさん食べました❤️


f:id:road_mushi:20221110154943j:image

さーて、登戸からスタートしてお店に向かうよ〜〜!まずは予約の時間に間に合うように走る!
f:id:road_mushi:20221110164559j:image

きいさんとヒプマイのライブの話で盛り上がりながら走った☺️


f:id:road_mushi:20221110155132j:image

TRYCLEさん到着!!
f:id:road_mushi:20221110155003j:image

ここで4台洗車してもらいます!よろしくお願いしますー!

自転車はひとまず預けて、徒歩で私たちはクロスコーヒーさんへ!
f:id:road_mushi:20221110154802j:image

スイーツタイム〜❤️

刀剣乱舞ヤクザに怒られないように4人で周回しながら雑談タイム🥺
f:id:road_mushi:20221110154805j:image

楽天スーパーセールって難しい🥺やったことなかった🥺
f:id:road_mushi:20221110154807j:image

真嬉さんにめちゃくちゃ助けてもらってスーパーセールと戦う🥺真嬉さん神様ヤァ…🙏
f:id:road_mushi:20221110155039j:image

存分に2時間休ませてもらって、店長さんともお喋り!

ブルベとクロスコーヒーさんのコラボとか出来たら楽しそー!とか夢見たり☺️☺️

ご馳走様でしたー!!!


f:id:road_mushi:20221110155006j:image

徒歩で戻ったらピカピカのロードバイクが!!

おおおピカピカ!ありがてえ!!!
f:id:road_mushi:20221110155230j:image

と思ったら虫さん!!!!との声でお会いしたのはそばりさん❤️❤️まさかのそばりさんと合流❤️❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221110174906j:image

そばりさん❤️❤️❤️また今度ライドしようね❤️❤️❤️あそぼうね❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221110213138j:image

みんなの自転車も綺麗になってるぞー!!!!
f:id:road_mushi:20221110155035j:image

こちらはそばりさんの強強チャリ❤️
f:id:road_mushi:20221110154953j:image

そばりさんと猛スピードトークをして盛り上がったところで、ここで問題!ランチ2時までの店にあと10キロ30分で間に合うのかゲーム!!
f:id:road_mushi:20221110155025j:image

やばいランチが間に合わないwwwwと大慌てwwwwそばりさんと元気よくお別れして、お店にもお礼言って、自転車綺麗になってる!と再確認して!!
f:id:road_mushi:20221110154946j:image

ありがとうございました!!!!洗車サービス最高!!!!


f:id:road_mushi:20221110213404j:image

ランチに間に合うかなトライアルゲームっっっ!!!!
f:id:road_mushi:20221110155125j:image

私の脳内にある最短で平坦で楽なルートを割り出して走ります!!!!キツッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20221110214458j:image

曲がる数を減らしつつ!!!!平坦を走る!!!!
f:id:road_mushi:20221110155220j:image

すごい踏むと息切れますね!!!!!
f:id:road_mushi:20221110214532j:image

Googleマップで2分縮められた!!
f:id:road_mushi:20221110214606j:image

豪快に走って間に合えー!!
f:id:road_mushi:20221110155227j:image
最短ルートで来た💪


f:id:road_mushi:20221110155106j:image

久しぶりの428cafe+さん!

r.gnavi.co.jp
f:id:road_mushi:20221110154811j:image

夏に来た以来❤️ここの美味しいご飯をきいはんにも食べて欲しくて来た〜〜!!!

因みに間に合いましたからランチ食べれる!!!!(笑)
f:id:road_mushi:20221110155214j:image

私はこのおにぎりと豆乳味噌汁が大好き☺️

真嬉さんときいさんはハヤシライスチョイスしてた!
f:id:road_mushi:20221110154814j:image

おにぎりが美味しいんじゃ〜〜🍙🍙🍙🍙🍙
f:id:road_mushi:20221110154817j:image

この汁もうめえんじゃあ☺️☺️豚汁みたいにボリュームたっぷり!
f:id:road_mushi:20221110154820j:image

卵も美味しい❤️
f:id:road_mushi:20221110155148j:image

ハヤシライス!一口貰ったけどやっぱり美味しい!🍛
f:id:road_mushi:20221110154823j:image

ベビサイズのぬいはやはり可愛い🥺
f:id:road_mushi:20221110155009j:image

ハトジャがいた!この時私はずっと楽天スーパセールと戦っていた🥺

 

f:id:road_mushi:20221110155233j:image

美味しいランチをありがとうございました!

次はランチじゃない時間を狙うぞ❤️
f:id:road_mushi:20221110155158j:image

ここから数キロ走って、クロさんのおすすめドーナツ🍩屋さんへ!!!!多摩川渡るぞ〜〜〜〜〜い!
f:id:road_mushi:20221110155211j:image

そして盛り上がってきました住宅街にあるお店を探すのが大変ゲーム!!!!
f:id:road_mushi:20221110155022j:image

住宅街に突然お店がポン!とあるのが最近増えまして☺️

これは楽しいのだが初見は探すのが大変!どこ?!どこ?!ってなる😂
f:id:road_mushi:20221110155207j:image
f:id:road_mushi:20221110155145j:image
f:id:road_mushi:20221110154949j:image

クロさん「ここだ!」

虫「ここ?!?!
f:id:road_mushi:20221110155042j:image

虫「この細道?!?!
f:id:road_mushi:20221110155048j:image

虫「店出てきたマジ?!?!
f:id:road_mushi:20221110155019j:image

ハグジードーナツさん!本当に住宅街の中の奥の方にあるお店!

夕方なので空いてた〜!ありがたい!
f:id:road_mushi:20221110155204j:image

住宅街に隠れた秘密のお店感じ♪
f:id:road_mushi:20221110155112j:image

夕方のせいでドーナツが二つしかなかった〜〜〜ッッッッッッ
f:id:road_mushi:20221110155121j:image

たくさんドーナツある〜〜〜!!らしい!!

もっと早くに来たら出会えるかも!次回に期待😂
f:id:road_mushi:20221110155217j:image

店内で食べよう言うことで、買った後はお店の中へ❤️🍩
f:id:road_mushi:20221110155029j:image

古民家系カフェだ!!!可愛い!!!!
f:id:road_mushi:20221110154826j:image

私はほうじ茶をチョイス!お茶も小豆味のやつにした❤️
f:id:road_mushi:20221111173051j:image

これはアオキジンの話で盛り上がって笑い狂ってるシーンかもしれないけど死ぬほど笑ってたから何の話で笑ってたか覚えてない図
f:id:road_mushi:20221110155057j:image

素敵な時間を堪能したらもう日が暮れてる!

無事に帰ろうと言うことで、お店もありがとうございました🌸


f:id:road_mushi:20221110155155j:image
ライト付けてタマサイ走るよ!!5時!!!!
f:id:road_mushi:20221111174927j:image
日暮れの5時の恐怖デスロードが始まった
f:id:road_mushi:20221110155139j:image

やばい!歩行者が光つけてなくて見えない!真っ黒!犬も真っ黒!子供も真っ黒!こっちの時速落としても真っ黒!何人いるかわからない!
f:id:road_mushi:20221110155201j:image
全員カオナシに見える怖い

お願いします!!日が暮れたら!!体に光を纏ってください!!私たちロードバイクも速度落として優しく歩行者優先で走るから!!!!お互い優しさを持って走ろう!!!!お願いします!!!!共に生きよう!!!!
f:id:road_mushi:20221110155118j:image

走り抜けるたびにすれ違う人に実在してることを証明するべく(歩行者のイヤホンとかで気付いてもらえないから)ちいかわみたいな声出して走ったタマサイだった、めちゃくちゃ緊張した。命がたくさんいた


f:id:road_mushi:20221110154833j:image

泣きながらゴール😂一番怖い道だった😂もうこわい😂
f:id:road_mushi:20221110155224j:image

暗いし疲れたのでこれにて輪行!楽しい洗車ライドお疲れ様でした〜〜!!!!🎉🎉

 


f:id:road_mushi:20221110154835j:image

さいたまクリテリウムはやっぱり紗芋さんに会ってから始まる🥺
f:id:road_mushi:20221110154838j:image

3年ぶり〜〜〜〜〜!!!!さいたまクリテリウム〜〜〜〜〜!!!!待ってたよ〜〜〜〜〜!!!!

という事で、朝8時半から場所取り頑張りました☺️
f:id:road_mushi:20221110154842j:image

みんなで食う飲む応援の三拍子

これが楽しいさいたまクリテリウム😉
f:id:road_mushi:20221110154845j:image

私は酒をほとんど飲まず撮影してた!

というわけでお写真どうぞ〜〜〜〜〜!!!!満喫してくださ〜〜〜〜〜い!!!

f:id:road_mushi:20221110154848j:image

楽しい1日は無事に終わったー!美味しいものたくさん食べて選手の顔もたくさん見れてよかった❤️❤️
f:id:road_mushi:20221110154851j:image

これは次のライドをヒプマイのお姉さん、マリリンさんと走るために最高のタイトルをつけよう!と盛り上がるクロさんときいさんの図
f:id:road_mushi:20221110154854j:image

虫「4回目ドロップした……………」

ゆたそさん「400回回れ

虫「ァッ……………」


f:id:road_mushi:20221110154857j:image

これは想定したブルーと違うジェルネイルを塗ったら想像の100倍ハッピーサマージェルネイルになりました🌈
f:id:road_mushi:20221110154900j:image

別の日にちょっと久しぶりに大好きなお寺と神社にお礼参り🥺

f:id:road_mushi:20221110154904j:image

念願のエリザベートを見る前に三人でお参りした✌️
f:id:road_mushi:20221110154907j:image

いつもこのお寺は私に優しい❤️大好き❤️一生すき❤️
f:id:road_mushi:20221110154910j:image

しょっぺぇアフタヌーンティーしよ!ってことで念願の!!しょっぺぇアフタヌーンティーした!ティーじゃないか?ランチか?🥺
f:id:road_mushi:20221110154914j:image

ツヤツヤの北京ダック☺️
f:id:road_mushi:20221110154917j:image

うめえ🥺
f:id:road_mushi:20221110154921j:image

そして私たちはこれを見るのです!!!!
f:id:road_mushi:20221110154924j:image

初めての東宝ミュージカルさん〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221110154927j:image

チケット本当にありがとうございます!ありがとうございます😭😭😭見れるの嬉し過ぎる😭
f:id:road_mushi:20221110154930j:image

めちゃくちゃ良かった………

宝塚版も見させてもらったことがあったけど、これは別物と言われて納得するしトートがきもちわるい(凄い褒めてる)

エリザベートの人生を主軸にしたことで演出もすごい良かった、あとずっと歌が好き

「私だけに〜エリザベートより〜」が本当に好き過ぎる。なんか泣けてくるんだよね、女性の人生とか…なんか泣けてきてしまって。

ゾフィーの生き方もエリザベートの生き方も、私は女性側の人生の形に泣けてくるというか。好きで見ちゃう。

ドレスも舞台も美しい中で、エリザベートのあの白い結婚式ドレスを堂々と着ている美しさが最高で、美だけじゃない女性人生が良くて、いやほんと好きですね…

トートの出てくるシーンは申し訳ないほどツボに入ったりしてるけど良かった🥺

ルキーニの悪いところもかっこよくて、娼婦のマダムとのシーン凄く観ちゃった。服が引っ掛かってもスムーズに歌っていくプロの自然な流れカッコ良過ぎる

いや、トート🥺ほんとトートって🥺

何度でも観たい、拝みたい、エリザベートのファンになるわ、本当によかった。生演奏も最高だしさぁ……色んなエリザベートを味わいたい〜〜〜!!!!

エリザベートはハピエンなのか分からないけど、感情をたくさん見れて最高に染み渡る最高さよ……ああ……名作を観れる最高…………

やはり「私だけに」の歌が好きなんだよな、生き抜くって美しいやり方だけじゃ無くて生き様とかなんか、ああ……海外旅行に行きたい……
f:id:road_mushi:20221110154933j:image

坊ちゃんと友達になった月の満ち欠けの日🥺

 

f:id:road_mushi:20221110155240j:image

これはワクチン四回目の最高温度!!!!お久しぶりです39.5度!!!!!!!!

こんな感じでのんびりと11月が始まったぞ〜🥺

今回のワクチンも大変だったが、年末前にできて良かった✌️

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!チャリたくさん乗ってるぞ!!!!