坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

忘れたヤマユリラインを駆け上がる偵察ライド‼️

f:id:road_mushi:20220901061437j:image

クソ暑いですわね〜!!!!
f:id:road_mushi:20220901061501j:image

おはようございます、本日はBRM911まで二週間を切りましたので部分だけ走ってこようかな〜!!!!と言うライドです!

見ての通り何年もブルベしてない私にはまだ200キロ走るメンタルが無い!でも部分だけ走る!

そんな事で真嬉さんとクロさんと三人でのんびり電車旅☺️
f:id:road_mushi:20220901061725j:image

なんかカッコよく乗り換えが撮れた☺️
f:id:road_mushi:20220901061359j:image

到着した〜!!此処からヤマユリラインまでは直ぐなので、慣らしゼロでまた息切れヒルクライム
f:id:road_mushi:20220901061906j:image

すでに暑い…………


f:id:road_mushi:20220901061745j:image

赤メダリスト入れたら速攻胃酸が上がって吐きますねみたいな気持ちでスタート、みんな気圧でぐったりデーだったよね?!


f:id:road_mushi:20220901061511j:image

右側に救急車がいても安全に対応するわよ!救急車ほんと毎日聞く😂みんな元気でいような😂
f:id:road_mushi:20220901061528j:image

ヤマユリラインに入るまですこーーし走って〜
f:id:road_mushi:20220901061346j:image

出たぞ!ヤマユリラインの入り口!!!!

忘れもしない!!!!私の箱根200の思い出!!!!

お家に帰りたい箱根200 - 坂はクソ!!!!

2017年に箱根200のヤマユリラインルートは走りました!!!!ご確認ください!!!!
f:id:road_mushi:20220901062143j:image

ヤマユリラインを細かく写真撮ってきましたので私の殺意をご覧ください☺️
f:id:road_mushi:20220901061714j:image

スタートから8%とか余裕で攻めてくるのがヤマユリライン、悪の塊か?
f:id:road_mushi:20220901061909j:image

ヤマユリラインは起伏(笑)とか言う奴なんなん?って思うくらい、思ったより登りまーーす!

2キロとか登ってない?峠よな?
f:id:road_mushi:20220901061532j:image

この日は午前中から登ったので、暑い!日向が暑い!ぼたぼた汗落ちる!!!!
f:id:road_mushi:20220901061659j:image

後ろ向けば綺麗な景色はありますけどね…
f:id:road_mushi:20220901062007j:image

心拍数、私の150がMAXなのでもう既に死の瀬戸際にいますし10%への怒りの撮影
f:id:road_mushi:20220901062010j:image

日陰は涼しい😂
f:id:road_mushi:20220901061847j:image

何にも覚えてないな?ヤマユリラインってこんなんだったか?
f:id:road_mushi:20220901061433j:image

真嬉さんのチェーン落ちで止まった時かな?

ヤマユリラインの看板と撮ってもらった✌️
f:id:road_mushi:20220901062116j:image

クソ暑いんですわ〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20220901062017j:image

ぼやっと見えるヤマユリライン看板シリーズ
f:id:road_mushi:20220901061652j:image

このトンネル写真撮ったわな?!?!覚えてるぞヤマユリライン!!!!
f:id:road_mushi:20220901061412j:image

こんなに登って豪快に降るんだっけ?😩?
f:id:road_mushi:20220901061343j:image

ヤマユリライン知らない子…2017年の記憶8割消えてる……
f:id:road_mushi:20220901062103j:image

惰性で上がることもできないヤマユリライン😩
f:id:road_mushi:20220901061451j:image

真嬉さんとクロさんが会話してましたが、私は胃酸でバテバテ☺️

f:id:road_mushi:20220901061538j:image

景色はよかったけど覚えてねえな!!!!初めてみる良い景色です!!!!
f:id:road_mushi:20220901061933j:image

ヤマユリラインを走るにあたり何個か曲がりが多いわよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220901061625j:image

日陰は涼しい😂救い😂
f:id:road_mushi:20220901062119j:image

結構車もいるけど途中から車も減る感じかな?f:id:road_mushi:20220901061615j:image

人の家があるやんな〜!!
f:id:road_mushi:20220901061757j:image

10%っぽいの直ぐ来るけど、後半になればちゃんと起伏っぽくなってきた?
f:id:road_mushi:20220901061608j:image

ちゃんと登って降りて〜になってきた???
f:id:road_mushi:20220901061541j:image

なってきたよねえ?!?!豪快ダウンヒルも結構あるじゃん?!?!
f:id:road_mushi:20220901061349j:image

許さない斜度
f:id:road_mushi:20220901062100j:image

空は綺麗ですよ〜ヤマユリラインとか名前が綺麗な感じだからそうでしょうよ〜
f:id:road_mushi:20220901062041j:image

こんなところ通ったか?時間多発
f:id:road_mushi:20220901062123j:image

お!!野菜!野菜あった??!買おうぜ!!!!
f:id:road_mushi:20220901061558j:image

と言う事で寄り道☺️

クロさんと真嬉さんがワイワイ買ってた☺️
f:id:road_mushi:20220901061525j:image
素敵な野菜がたくさん〜!!
f:id:road_mushi:20220901061802j:image

真嬉さんが買ってた💓美味しそう💓ブルーベリー💓


f:id:road_mushi:20220901062133j:image
野菜も買ったのでもうちょい走るよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220901062057j:image

また豪快に下る☺️
f:id:road_mushi:20220901061856j:image

はーーーー💢💢💢💢💢💢
f:id:road_mushi:20220901061632j:image

そしてまた豪快に下る、起伏っぽくなって来たな!!
f:id:road_mushi:20220901061522j:image

信号を超えていきてえー!!!!!!
f:id:road_mushi:20220901062000j:image

無限に遠い
f:id:road_mushi:20220901062031j:image

許したくない。10キロ程度で280も上がるなんて
f:id:road_mushi:20220901061635j:image

こいつ見たことある!!覚えてる!!!!
f:id:road_mushi:20220901061953j:image

下りじゃ〜!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20220901061902j:image

トンネルもあるからリアライト付けるのも大事ね☺️
f:id:road_mushi:20220901061707j:image

おー!!!見えて来た!2017年の時はフォトチェックだった場所!!!!!
f:id:road_mushi:20220901061923j:image

懐かしいので入り口で記念撮影✌️

これを撮るためにヤマユリラインをゲロゲロに登って来た
f:id:road_mushi:20220901062051j:image

無事フォトチェック確認できた〜✌️
f:id:road_mushi:20220901062024j:image

と言うことで自動販売機で飲み物☺️

結構自動販売機多かったイメージ!
f:id:road_mushi:20220901061826j:image

夏って感じ〜!!!!

f:id:road_mushi:20220901061638j:image

ここからは寄り道で、私たちのランチです!3キロ先のハンバーグ屋さんにいくよ!
f:id:road_mushi:20220901062037j:image

豪快に下る〜!!!!
f:id:road_mushi:20220901061916j:image

やっと起伏……ぽい何か………
f:id:road_mushi:20220901062013j:image

これは右に曲がったとこだな?
f:id:road_mushi:20220901062047j:image

すぐに左に曲がるよ〜
f:id:road_mushi:20220901061956j:image

そして登るオエーーーッツ


f:id:road_mushi:20220901061508j:image

寄り道ルートで、ハンバーグ屋さんに!
f:id:road_mushi:20220901061946j:image

r.gnavi.co.jp

ハンバーグ屋さん!!!!クロさんが見つけてくれた!
f:id:road_mushi:20220901061655j:image

到着〜❤️ランチ食べるよ❤️
f:id:road_mushi:20220901062113j:image

ラックもあってありがたい❤️
f:id:road_mushi:20220901061649j:image

色々あって美味しそう!

私たちは日替わりハンバーグをチョイス!ベーコンとハンバーグらしい✌️

f:id:road_mushi:20220901170638j:image

真嬉さんが感じたヤマユリラインの感想

これ絶対ブログに書き忘れるからってラインに書いてもらった❤️
f:id:road_mushi:20220901061518j:image

サラダ付き❤️
f:id:road_mushi:20220901061544j:image

虫「ご飯大盛り無料らしい」

真嬉さん「絶対やめな?!」

クロさん「あとで気持ち悪いって言うからやめな?!」

虫「ご飯は普通盛りで😩」←大正解の選択
f:id:road_mushi:20220901061940j:image

超美味しかった!!!!油が重くない感じのすっきり?さっぱり?楽に食べれる!!!!

暑いのにハンバーグ食べて胃がもたれない!!!!しかも美味しい!!最高!!!!

美味しいハンバーグありがとうございました😊


f:id:road_mushi:20220901061721j:image

はい!!またヤマユリラインに戻りましたわよ!
f:id:road_mushi:20220901062130j:image

ラストになって急に木が来たじゃん、木陰多めかな?!
f:id:road_mushi:20220901061736j:image

ちょっと涼しいー!!!!
f:id:road_mushi:20220901061919j:image

三人とももたれないハンバーグだ!とハッピー絶賛☺️
f:id:road_mushi:20220901061454j:image

おお、ラストやぞ〜!
f:id:road_mushi:20220901061843j:image

クロさんがこれ見覚えあるって言ってたけど、私は珍しく全く記憶がないですね🤔
f:id:road_mushi:20220901062028j:image

結論として、2017年の箱根200で走ったヤマユリラインの記憶は8割吹っ飛んでいたという☺️

こんな所走ったか?記憶よりキツいんだが?は?みたいな☺️
f:id:road_mushi:20220901061717j:image

記憶ありませんね〜!!!!
f:id:road_mushi:20220901061833j:image

最後は住宅街な感じに!
f:id:road_mushi:20220901061458j:image

此処は過去のブルベでPCだったコンビニ跡地!!!!

f:id:road_mushi:20220901062140j:image

東海大学前を抜けまして
f:id:road_mushi:20220901061430j:image

昔ラーメン食べたことある☺️
f:id:road_mushi:20220901061729j:image

この辺りでヤマユリラインの偵察終わりでーーーす!!!!

911に行く人はこのまま別の道〜!!
f:id:road_mushi:20220901061505j:image

私たちはここからは新規開拓ルートということで
f:id:road_mushi:20220901061703j:image

金目川青少年サイクリングコースへ!!
f:id:road_mushi:20220901061601j:image

クロさんの話によると、金目川青少年サイクリングコースは日本最初のサイクリングコースだとか!

そんなのが近くにあるんだ?!
f:id:road_mushi:20220901061622j:image

おお、川沿い感ある!いいな!
f:id:road_mushi:20220901062003j:image

金目川という名前も初めて知った、何度も通ってるのにね😂
f:id:road_mushi:20220901062044j:image

山上にだけ密になる家(集合体恐い)
f:id:road_mushi:20220901061548j:image

道は境川みたいな!車も通るし普通の感じ!!
f:id:road_mushi:20220901061612j:image

でも海に向かっていくから少し下り基調で良いな💓

f:id:road_mushi:20220901062054j:image

雑草が多いですよ!!草刈りお願いしますよ!!!!
f:id:road_mushi:20220901061440j:image

クロさん「海に向かってるのに、あの山は何?」

真嬉さん「なんだろう??」

虫「神社とかかな??」
f:id:road_mushi:20220901061444j:image

こんな至近距離で鳩撮ってる🐦
f:id:road_mushi:20220901062110j:image

ラストで通行止め!!サイクリングコース終わり〜!!!!!


f:id:road_mushi:20220902154029j:image

住宅街で迷子になった✌️
f:id:road_mushi:20220901061554j:image

通り道にあったオシャレなカフェ!住宅街向けなのかな?美味しそー!
f:id:road_mushi:20220901062126j:image

チェックして、また次の機会に☺️


f:id:road_mushi:20220901061416j:image

さーーて!!!!久しぶりの海岸沿い走るよーー!!!!
f:id:road_mushi:20220901061943j:image

暑い!!!!
f:id:road_mushi:20220901062106j:image

歩いてる人半分が半裸だ〜!!!!海に行きて〜!!!!
f:id:road_mushi:20220901061427j:image

こんなところに道の駅が出来るとか!あらあら、便利になるかな?🤔
f:id:road_mushi:20220901061836j:image

便利になると良いな!楽しみ☺️
f:id:road_mushi:20220901061817j:image

アイスクリーム食べるわよ〜!!!!!


f:id:road_mushi:20220901061402j:image

ということで到着☺️久しぶりのヒロ☺️
f:id:road_mushi:20220901061406j:image

なんか私ばててた?暑さにやられたかな?という感じで、のんびり椅子に座る🥺
f:id:road_mushi:20220901061628j:image

夏限定どれも美味しそうだった〜💓
f:id:road_mushi:20220901061551j:image

私はスイカと桃にした!スイカさっぱりしてて最高🍉桃は果肉がうめえ🍑
f:id:road_mushi:20220901061618j:image

クロさんが絶賛してた☺️


f:id:road_mushi:20220901061740j:image

良い感じに夕方になりそうだから境川で抜けるか〜!と言うことでラストライド〜☺️
f:id:road_mushi:20220901061409j:image

境川、まさかの追い風で気持ちいいほど走りやすい!最高!
f:id:road_mushi:20220901061447j:image

ここで四時前、もしかしたらフルーツ屋さんやってるのでは?と言うことで、ワンチャン狙ってフルーツ屋さんに飛び込み😉


f:id:road_mushi:20220901061605j:image

フルーツスタンド到着〜!!!!間に合った!

実は初めてきた!!フルーツスタンド!!
f:id:road_mushi:20220901061748j:image

おおお梨が沢山売ってる!美味しそう💓
f:id:road_mushi:20220901062034j:image

冷え梨一個100円で渡さられたセット
f:id:road_mushi:20220901061356j:image

真嬉さん「冷えてカットされた梨が出ると思ったら違ったww」

クロさん「確かにwwww」

虫「うめえうめえ!」

真嬉さん「あれ?!2人食べるの早くない?!?!」

クロさん「なんか早く食べなきゃと思って…?wwww」
f:id:road_mushi:20220901062020j:image

そんな美味しい冷え梨食べました🍐うめー!!
f:id:road_mushi:20220902155620j:image

梨一個って結構お腹に溜まるね?!
f:id:road_mushi:20220901062137j:image
美味しい梨を頂いて大満足☺️ご馳走様でしたー!!!!!初めて来れてよかった!!!!f:id:road_mushi:20220901061514j:image

最後は駅まで走ってライドは終わり!

三人で暑さに少しバテたので雑談(3時間)して、元気に解散☺️夕飯はこのセット買ったぜ💪

 

と言うことで!!偵察ライドは終わり〜!!

久し振りのヤマユリライン、マジで記憶がなかった

こんなん200のブルベの後半に入ってるん……?

ただ時間帯も違うし、もっと涼しいかも!

911で走る皆様〜!!楽しんできてください!!!!☺️☺️☺️

個人的に普通のライドとしてハンバーグ食べれたの最高なので、もっとルート開拓してハンバーグライドやりたい💓

お付き合いしてくれてありがとう真嬉さん、クロさん〜!!!!

 


f:id:road_mushi:20220901061851j:image

文久土佐は課金して課金の末にラストはドチャクソデレて貰い、課金サイコロ無しでボスマスまで行きラストに肥前忠広が落ちました。つまり肥前忠広五振り、南太郎五振りの完璧な配分ですありがとうございました!!!!
f:id:road_mushi:20220901061642j:image

抜丸も開始1回目の10連で出たよ💓せんきゅー💓
f:id:road_mushi:20220901061820j:image

これはただ可愛い肥前忠広

 

f:id:road_mushi:20220904112909j:image

別の週末は花丸みたー🌸🌸🌸🌸🌸

f:id:road_mushi:20220904112943j:image

真嬉さんとクロさんと花丸見る話の時のラインでめちゃ余裕ぶっこいて泣かないわ😉とか言いましたがボロクソ泣きました

私の初期刀は加州清光

理想の加州清光は……………いた……………
f:id:road_mushi:20220904112919j:image

加州清光についてクソ重めんどくさい話を優しく聞いてくれた真嬉さんとクロさん優しかった😭

ヤンデレ男みたいな加州清光じゃなくて、仲間がいる加州清光が好きなんだよ………
f:id:road_mushi:20220904112916j:image

素敵な器にハッピーなご縁に会いました💓💓


f:id:road_mushi:20220904112912j:image

あとカラオケでマツダ清光に会いたくて見ましたわ!!!!突然買った

f:id:road_mushi:20220905071209j:image

花組千秋楽お疲れ様でしたーー!!!!😭😭

おとくりちゃんの卒業に泣いてしまった、宝塚のこと勉強するようになって沢山いろんな姿を見せてくれたおとくりちゃん、ありがとうございました😭

素晴らしい新ステージとハッピーと楽しいがおとくりちゃんの次のステップにありますように!😂😂
f:id:road_mushi:20220905071212j:image

宝塚はきいさんとむっちんさんの有識者により、とにかく素敵なものを沢山教えてもらって教わって、宝塚ってすごいな、一度は現地で見てみたいなって思う気持ちと、配信でも見せてくださるのありがとうーー!みたいな😭

まだまだ沢山ある宝塚を沢山観たい!
f:id:road_mushi:20220905071206j:image

最後はヒプマイ見てきた😉

 

そんな週末でした〜!!!!

さあ今週は911!!!!

皆々様の911が楽しく冒険的で、良い天気でありますように!

そんな感じでお疲れちゃん😘😘😘😘😘😘😘